ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9か月(^^♪

<<   作成日時 : 2009/02/05 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3チビワンズ9か月を迎えました
・・・いやもうチビじゃないな(笑)
チョコビ以外はティアラより大きくなったし^m^
とっても可愛く元気に育ってますよ〜

いつもは生まれたもん順に写真載せるんだけど、
今日はモカから〜

画像


画像


めっちゃ小萩に似てる〜
ってことはパパ似なのか
ママ曰く、重くで長い時間抱っこキツいんだって(o´ω`o)ぅふふ
自宅のヘルスメーターでは5.6キロぐらいあったとか
すくすく大きくなったねぇ(笑)
でもモカの名誉の為一言、ウエストはくびれてますだそうです((●≧艸≦)プププッ

続きまして、チョコビ

画像


画像


ママがとっても賢い子だって言ってました。
先住犬のクロにも仲良くしてもらってるそう
何日か前に用事があって遊びに来てくれたけど、
ティアラや小萩と家の中走りまわってうれションしていきました(笑)
ワンコは苦手なティアラが一緒に遊ぶんだから覚えてるみたいです
親子って関係は覚えてるかどうかわかんないですけどね。
抱っこした感じじゃめっちゃ軽っ
4キロは無い感じ。

とりを飾るのは小萩さん

画像


画像


この方は紹介するまでもなく・・・(笑)
食いしん坊は相変わらずですが、とっても性格のいい子ですよ
何しても怒らないし、話しかけると首をちょこっと傾けるしぐさにめっちゃ可愛い
家族みんなメロメロ
最近はちぃ兄ちゃんととっても仲良しです
体重は・・・最近測ってないけど、多分5キロ弱
でも肋骨触れるし決しておデブじゃないのよ(笑)

チョコビ以外は若干大きめに育ったけど健康が一番
病気知らずで元気に育ってくれてありがとう
家族のみなさん、よろしくねm(__)m

ティアラ、明日避妊手術受ける事になりました。
血液の院内検査・院外検査(空腹時と満腹時)全て異常ありませんでした。
この2ヶ月何度病院に通ったか
予定外の出費ではあったけど、大切な家族
健康を取り戻してくれてほっとしました(*^。^*)
明日は携帯離せそうにありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ティアラちゃんのお子ちゃま達は
やっぱりティアラちゃんに似てるね。
みんなすくすくと育ったみたい(笑)で
良かったね^^

ティアラちゃんは明日避妊手術か・・・
頑張ってね!
ちぃ
2009/02/06 22:47
こんばんは!
9ヶ月早いですね〜(^^)
モカちゃんが一番大きいんですね(くびれがあるって・・・羨ましい年々無くなってきてる私です)汗
チョコビちゃんはティアラちゃんに似てますよね♪
小萩ちゃんはやんちゃで優しいんですね〜(私のもっとも好きなタイプ)
明日ティアラちゃん避妊手術するんですね。
ファイトだティアラちゃん!!
ahchipuchi
2009/02/06 23:42
手術は無事終了しましたか?
バニラも検討中なので、また色々と教えてください。
でも、子供を生ませてあげたい気持ちも・・・
本当迷ってます
クー
2009/02/07 14:42
♪ちぃさんへ♪
ほんとすくすく(笑)
でも病気知らずで元気にしてくれてるから幸せだよ

避妊手術も無事に終わりのんびりしてます。
1晩我慢してたんだろうね・・・甘えん坊の度が増してる
ティアラまま
2009/02/07 21:33
♪ahchipuchiさんへ♪
私も〜(笑)
やっぱそう思う?チョコビはティアラ似だなって私も思うよ
抱っこした時に落ち着きない所とかも(笑)
でも社交性はあるからやっぱパパ似の部分もあるかな
ティアラまま
2009/02/07 21:36
♪クーさんへ♪
ワンコと話が出来たらどんなにいいか・・・って思いますよね(-_-;)
出産したいのか、避妊したいのかって。
まぁどちらにしても飼い主が責任持ってすればいいんじゃないかなって思います。
あんまりえらそうな事言えませんが、私でわかる範囲で経験した事ならお話できますんで、それでよければ
ティアラまま
2009/02/07 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
9か月(^^♪ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる