ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小萩おばちゃんになる!?

<<   作成日時 : 2009/01/24 23:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

まだ8か月の小萩お嬢

画像


ですが、このたびおばちゃんになりました〜^m^
小萩の腹違いのお姉ちゃん、ちゃこちゃんが12/31に無事女の子を2匹出産しましたよ

画像


画像


キレイなアプリコットのベビーちゃんでしたぁ
も〜可愛いの一言
目尻下がりっぱなしでしたぁ

こちらがママのちゃこちゃん

画像


そして4才にしてババになったメイちゃん^m^

画像


パパはイケメンガイ君

画像


将来美人犬間違いないねっ

小萩さん・・・ガジガジしてる場合じゃないよ

画像


姪っ子が出来たんだから、わざとちっち玄関行ってするの止めようね
私の顔見ながらするんだもん

ティアラ、テーブルの下に隠れてないでちゃんと躾けてね〜(^_^;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
小萩ちゃんおばちゃんになったのね〜!
若いおばちゃんだこと(うふふ)
可愛いパピーちゃん(^^)
遊び系は小萩ちゃんに任せたらきっと元気な子になるんじゃないかなぁ♪
小萩ちゃん玄関チッチはダメ〜ママが大変だよ(^^)
顔見ながらってのが笑えるけど(あはは)
ahchipuchi
2009/01/25 22:15
こんにちは〜。
小萩ちゃん、8ヶ月でおばちゃんになりましたね。(^^)
赤ちゃんワンちゃんは、いつ見ても可愛〜ですよね。
見ててあきませんね。
赤ちゃん達、元気に育ってほしいです。(^^)
小萩ちゃんは、玄関でチッチするのですか?
悪戯さんですね。(^^)
飼い主さん
2009/01/25 22:45
♪ahchipuchiさんへ♪
ほんとベビーちゃんはかっわゆ〜い
2匹共女の子だし、ポッケに入れてきたいくらいだったよ〜(笑)
まぁ今ママから離したら大変だから我慢したけどぉ・・・っておいっ違うだろ
玄関ちっちは絶対わざとしてるよ。
水流して掃除して臭い消してるんだけどな〜なんでかな〜
ティアラまま
2009/01/26 23:04
♪飼い主さんへ♪
飽きなかったですね〜(笑)
ベビーちゃん達の前に張り付いて見てましたよ(^^ゞ
口のなんとも言えないくっちゃい臭いが懐かしくてクンクンしちゃいましたよ(笑)
いやいや・・・決して変態では(>_<)

玄関ちっちはかまって欲しくてわざとするんでしょうねぇ
ティアラまま
2009/01/26 23:07
こはぎちゃん…8ヶ月でおばちゃまになったんだぁ〜
子犬ちゃんは、いつ見ても可愛〜
わざと玄関でちっちするなんて。。
かまってほしいのかなっwww
★まー姫★
2009/01/28 01:39
♪まー姫さんへ♪
ワンコ達はみんな癒しだけど、特にベビーちゃん達は癒し度UPですよね

多分かまって欲しいんだと思いますよ〜(笑)
いつも無視して片付けてるんだけど・・・。
茶の間だと失敗しないんだけどな。
なんでかな〜
ティァラまま
2009/01/28 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
小萩おばちゃんになる!? ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる