ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング〜♪

<<   作成日時 : 2009/01/21 22:58   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

先週からUPしようって思ってたのに・・・
ついつい・・・(笑)

12日、トリミングに行ってきました

画像


ショップの方に
「今日はどんなのにしますか
って聞かれても、いつもと同じで・・・とかしまいにゃ可愛くして下さいっていい加減な私
今回も
「先月と一緒でいいです。」
って超テキトー(笑)

お迎えの時にワゴンセールが目に入ってきて。
ワンコ服、どれも1枚¥800
んで買ってきたのが・・・

画像


画像


一人2着にしようと思ってたのに・・・可愛くて安くて(^^ゞ

んがっ
前回のブログでも書いたけど、我が家の娘達(特に小萩)ポコポコした物はじゃれた時に咥える・・・。
結果こうなりました

画像


ティアラの洋服のフード部分、小萩が壊しました
ちまちま縫って直してやりました

トリミング疲れと遊び疲れで2ワン爆睡です

画像


足はちぃ兄ちゃん^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても可愛い〜〜^^
このお洋服 超似合ってるよ
800円とはお安い〜
私も絶対に買ってると思うよ><ウフフフフ
女の子は何を着せても可愛いものね 
ののかママ
2009/01/22 20:41
お安くて可愛いお洋服ですけど
ガシガシっとされちゃったのね・・プッ
二人分だと何かと大変よね。
でもおそろでいいな♪

トリミングも可愛くできて
ちぃ兄たんの上で爆睡中の
姿笑えました〜^^
ちぃ
2009/01/22 21:27
バニラも来週トリミングを予定してます。
富山アピアの日本海ペット、バニラを発掘してくれた店です。
昨年まで射水のワンズクラブでお願いしてましたが、日本海では2週間後位の顔だけトリミングなど融通が効くので・・・。
今回は耳をどうするか?(整えるか、伸ばすか)悩んでます。
トリミング後はブログで紹介しますしょ
クー
2009/01/22 22:11
こんばんは!
イチゴ親子じゃないですかぁ”美味しいそう・・・”じゃなくて可愛いよ♪
綺麗にトリミングしてもらってgoodですよ(^^)イチゴの服2ワンにピッタリですね(V)
小萩ちゃん破壊はいけませんよー!それも自分のじゃないし(笑)
ahchipuchi
2009/01/22 22:19
こんにちは〜。
これは、室内ランのあるお店で買われたのですね?(^^)
う〜ん、とっても可愛〜です。(*^^)v
1着にしようと思っても2着になり、2着にしようと思っても3着になり…。わかります。(^^)
可愛〜から、つい、ね。
ティアラちゃんも小萩ちゃんもとっても可愛〜ですよ。
飼い主さん
2009/01/22 22:53
♪ののかママさんへ♪
そ〜なんですよぉ
人間のこどもは男の子しかいないから洋服がつまんなくて(笑)
私の好みで買ってくると文句ゆーし
その点、ワンコは文句も言わず来てくれるし
ワンコ服も女の子用種類が多いですよね
ティアラまま
2009/01/23 22:57
♪ちぃさんへ♪
トリミングはかなりお兄ちゃんの意見は多いかな
じゃないと勝手にチョキチョキされちゃうから
パパの意見は通りません・・・可哀想に(笑)

小萩がね〜
困った子だ可愛いけど^m^
ティアラまま
2009/01/23 23:01
♪クーさんへ♪
我が家はずーっとドッグフレンズです
いつもは平日の空いてる時に送迎付きでしてもらってますよ。
耳はね〜伸ばすとお嬢様っぽくなるし、短くするとキュートになりますよね
我が家の2ワンは短く丸い感じのお耳目指して伸ばしすところとカットするところと・・・調整中です
バニラちゃんのトリミングUP楽しみにしてますね
ティアラまま
2009/01/23 23:05
♪ahchipuchiさんへ♪
なんか気づけば今回はいちご服ばっか(笑)
ショップは目の毒だよ〜

小萩がね〜破壊魔
ティアラとバトルする時凄いんだ
フード咥えて振り回すんだもん、ティアラを・・・
ティアラまま
2009/01/23 23:09
♪飼い主さんへ♪
そーですよ〜
見るとついつい・・・ね(^^ゞ
ココアちゃんとお揃いのピンクのタンクトップもあったけど2枚同じサイズが無くて・・・。

2ワンになってからマザーガーデンは利用激減です。
可愛いけど×2はキツい
魔法のお手々をお持ちのママさん達に頼りっぱなしですよ
ティアラまま
2009/01/23 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミング〜♪ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる