ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わったどー\(^o^)/

<<   作成日時 : 2009/01/18 23:39   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

今日でセンター試験が終わりましたぁ
って言っても頑張ったのは息子ですがね(笑)
まだ2次もあるし気は抜けないんですが・・・。

1週間前から体調だけが気がかりで心配してました。
なんとか風邪ひかずに終えてくれてほっとしてます(*^。^*)

今日のお迎えは2ワン&彼女と行って来ましたよ
帰りにアミーゴワンさんに寄ってしてきました
看板犬のハナちゃんだったっけ
とっても大人しくてお利口さんでした。

画像


こちらは恥ずかしながらお兄ちゃん&彼女

画像


今日のアミーゴワンさんは満員御礼
お店にいっぱいのワンちゃん
ティアラと小萩キョロキョロでした(笑)

画像


偶然人と待ち合わせ中のみるくままさんに会えました

画像


みるくちゃん今日もおっしゃれ〜
可愛いボレロ着てました

帰り際、スンプーのボブ君に会えました

画像


まだ9か月の男の子、元気いっぱいです。
だけど大型犬だからか優雅な感じがしました。
初めて生スタンプー見たよ〜デカ〜い
「もう9か月ならそろそろ成長止まりますね
って言ったら
「もう少し大きくなってほしいのよ。」
だって(@_@;)
十分大きいって(笑)
小萩が吠えてごめんね、ボブ君

好奇心旺盛の小萩と対照的に、ボブ君にビビりテーブルの下に逃げ込むティアラ・・・
情けない

画像


ティアラと小萩のお洋服、以前室内ドッグランで着てた物なんですが、
どこか違うと思いません

今日の洋服

画像


室内ランでの洋服

画像


そう
背中のお花が違うんですよ
お正月に着せてたらバトルが始まって・・・
小萩がティアラのお花モチーフを咥えてブチっと
ポコポコしたのはこの子達には格好の餌食になっちゃうんだね
下手くそながらせっせとモチーフ編みましたよ、私。
まっ悪くはないよねねっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
ボブ君、ドッグランで何度か会ったことありますよ。(^^)
スタンプーさんは大きいですよね。初めて見たときは、びっくりでした。
ティアラちゃんのお花、可愛〜ですよ。下手くそ?いいえ、とっても上手ですよ〜。(*^^)v
飼い主さん
2009/01/19 07:32
スタプー!凄い存在感ですよね?

長い間、アミーゴさんには行ってないなぁ〜・・・
またどこかで会えるのを楽しみにしていますね?
相棒、ビーズをよろしくお願いします。
ビーズパパ
2009/01/19 08:04
お兄ちゃんオッツ〜
ってまだ全部終わってないか

スタンプーの
「もう少し大きくなってほしいのよ。」
と言った飼い主さんの気持ちわかるな〜
陸にも同じ事思ったけど
けっきょくチッコイままだったし・・・

小萩ちゃんに対して思わなかった!? ̄m ̄) ウププッ
プーのかーちゃん
2009/01/19 12:32
お兄ちゃんのセンター試験終わって
まずは一安心ですね!
お兄ちゃんと彼女の2ショット
とってもいい感じですね〜
彼女可愛い感じです♪

やっぱりスタンプーちゃんは
かっこええ〜^^
ちぃ
2009/01/19 22:13
彼女と行かれましたか。
家も彼女できるのかな?
当日は妻がアミーゴへ行ってたようですが行き違いだったみたいです。
31日時間があれば飛び入りさせてもらいますね

クー
2009/01/19 22:28
こんばんは!
センター試験終わってまずは一息ですね♪
息子さんと彼女のラブっぷりにちょっと羨ましかぁ(^^)
やっぱり小萩ちゃんは大物だ〜大きい子も平気なんですねー頼もしいよ♪これからの女はこうでなくっちゃ(笑)
ahchipuchi
2009/01/19 23:17
センター、お疲れ!二日目は、やかましいうちのぼんち、居なくて良ったね。彼女、いいね〜。前日はお世話になりました。二次もがんばっ!
それから、いろいろご心配をかけて・・・。みなさん、ありがとうございます。バツちゃん27日に四十九日なんだって。早いね(涙)。もう泣いて暮らしてるわけじゃないんだけど、やっぱ寂しいよ。でもピコちゃんがやること、めっちゃバツちゃんに似ているのよ。やさしいピコちゃんです。ティアラママ、こちらで紹介してくださりありがとう。看板犬も十分できているわよね。

ba-tsu☆gun!
2009/01/20 17:47
兄ちゃんセンターお疲れ〜〜〜。
最近、周りがお受験だから我が家の兄ちゃんもみんなに遊んでもらえないから1人寂しく自校通いしてるわ!ご近所のママ友も毎年新年会来るんだけど今年は欠席で我が家はちょっと淋しいんです!
兄ちゃん彼女サンとうれしそ〜〜〜♪
ティアラちゃんそんなにヘタレとは以外だったわぁ〜〜〜。結構お出かけしててもいつもこうだったけ???




はひぷママ
2009/01/20 21:22
♪飼い主さんへ♪
まだ9か月なのに落ち着いててお利口な子でした
ほんと大きくてびっくり
思わず「トリミング代いくらだろう」っていやしい事考えちゃいました(笑)
お花、変じゃないですか
本をみながらせっせと編みましたよ
ティアラまま
2009/01/20 21:25
♪ビーズパパさんへ♪
次は是非ご一緒しましょ
可愛いビーズちゃんに会えるのすっごく楽しみです。

我が家のパパは大型犬な人なんで、
居なくて良かった(笑)
欲しいコールが始まりそうで(^_^;)
ティアラまま
2009/01/20 21:28
♪プーのかーちゃんさんへ♪
そんなもんなの〜
内心「十分デカいじゃん」って思ってたんだけどぉ(笑)
小萩の時は・・・初めは「成長止まれ〜(>_<)」って思っててて途中であきらめて「行くところまでいけば」って思ってた。
スタンプー目指してたんだけどな(爆笑)
ティアラまま
2009/01/20 21:32
♪ちぃさんへ♪
昨日自己採点してきたんですけど、かなりだったみたいです
会社に8人大学受験の子がいるんですが、
帰宅して泣いたって子までいるみたい。
家の子は楽天的な子なんで「受かる気がしない。」ってケロっとしてます(^_^;)
少しは落ち込んでくれりゃ慰めてやるのにな(笑)

彼女、いい子ですよ
お兄ちゃんには勿体無い子です。
ティアラまま
2009/01/20 21:38
♪クーさんへ♪
聞いたら一緒に行くって言ったんで
クーさんちも直ですよカッコ良かったですもん、クーさんちのお兄ちゃん
アミーゴさん、あの日はトイプーが多かったみたいです。
みるくままが言ってました。
私が行った時も男の子とまだ3か月の小さな女の子がいましたよ
31日、楽しみにしていますね
ティアラまま
2009/01/20 21:42
♪ahchipuchiさんへ♪
ほんと、若いっていいね(笑)
小萩はどんな子にもへっちゃらですよ
も〜ただ遊びたくて遊びたくて・・・(笑)
ただそれだけだと思うんだけどね
ティアラまま
2009/01/20 22:25
お兄ちゃん、センター試験終わってホッとひとあんしんですね!
ここからがまた大変だけど、頑張って!!
彼女は年下なのかしら??
いいな〜!!彼女と一緒にお茶できる関係って!
私にもそんな日が早く来たらいいのにな〜。
ってまだまだか!?
マキノピオ
2009/01/20 23:50
♪batsuままへ♪
センターはやったから気持ち切り替えて2次頑張るしかないよね
楽天的な本人は全く落ち込んでませんがぁ(笑)

バツちゃんもう49日かぁ・・・。
49日の前にもう一度お参りさせてね。
ピコちゃんは立派な看板犬になるよ
あんなに接客上手なワンコやもん
ティアラまま
2009/01/21 21:53
♪はひぷママへ♪
い〜な〜、自校通いかぁ
うちは3/30生まれやから免許は夏休みやな。
ママんちは5年制やからゆとりがあるよね、羨ましい・・・。
まぁ来年お姉ちゃんの受験でもまれてくれ(笑)
私来週の地区の新年会しっかり参加するよ
受験するの私じゃないも〜ん^m^
ティアラまま
2009/01/21 21:58
♪マキノピオさんへ♪
もう気が抜けまくってるよ〜
2次まで1か月以上あるから・・・この間がヤバいかも

私と2人で車乗ってくの遠慮するかなって思ったら快く着いてきてくれたよ
メールのやりとりもするし
彼女は同級生。推薦で短大に進学が決まってるんでセンター試験受けなかったんだって。
マキノピオ家もすぐよ(笑)
ティアラまま
2009/01/21 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わったどー\(^o^)/ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる