ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝つ!!!!!

<<   作成日時 : 2009/01/12 22:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

センター試験まで1週間をきりました
お兄ちゃんの合格を願って、昨日は家族で《とんかつ》を食べに行きました

画像


とんかつを食べたからと言って受かるもんでもないんだろうけど・・・
気持ち的にね(^^ゞ
高校受験の時も食べに行ったし

パパは大海老フライとヒレカツセット

画像


私とお兄ちゃんがおろしポン酢のロースカツセットとヒレカツセット

画像


ちぃ兄ちゃんはみそロースカツセット

画像


とっても柔らかくて美味しかったです

お店に入るとどこからかお兄ちゃんのあだ名を呼ぶ声が・・・。
それぞれ就職や進学先が決まってる子達がアルバイトしてました。えらいっ
2人から「来週頑張れよっ」ってエールをもらい
嬉しそうにしてたお兄ちゃん。
イキイキとアルバイトしてる2人を羨ましそうに見てました。

帰りにコンビニに寄って買い物を済ませたちぃ兄ちゃん。
ニコニコしながらレシートを私にくれました。
見ると合計金額が¥777

画像


「いい事あるかもよっ」だって(笑)
可愛いヤツだ

お兄ちゃん、わたち達も応援してるから頑張ってくだちゃい

画像


みんなが応援してるけど・・・
今日は午前中ちぃ兄ちゃんとゲームをし、午後は高校サッカーの決勝戦を観て・・・
言ってもムダだから言わないけど、大丈夫なんかい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
もりもり食べてますね
勢いがあります。
合格間違いありませんね
クー
2009/01/12 23:09
ここはか○源じゃないですか
しかもパパさん御注文のは私がいつも頼むのと一緒

お兄ちゃん、センター試験頑張って下さいね
みるくまま
2009/01/13 01:30
ティアラままさん、先日はどうもありがとうございました!!
お兄ちゃん、いよいよ来週なんですね!!
頑張れ受験生!!
とんかつ美味しそうだわん。
我が家の本日の夕食、とんかつに決定
マキノピオ
2009/01/13 07:03
こんにちは〜。
美味しそうな、とんかつですね。
食べた〜くなりましたよ。(^^)
ティアラちゃんと小萩ちゃんの応援は、頼もしいですね。
777きっと、いいことありますよ〜。(^^)
飼い主さん
2009/01/13 18:19
こんばんは!
勝を食べてドント勝
スリーセブンだぁフィーバーほんと縁起がいいですよ♪兄ちゃんのセンター試験合格を願っています(V)
ahchipuchi
2009/01/13 19:30
♪クーさんへ♪
だといいんですけど・・・
本人は自信がないのかドンドンランク下げてってます(笑)
私は本当に行きたいって思える学校を受験して落ちたらしょうがないかなって思ってるんですけど。
まぁその場合奨学金は確実にとってもらわないと(笑)
クーさんちのお兄ちゃんは高校受験なでしたよね
お互い『桜咲く』といいですね
がんばっ
ティアラまま
2009/01/13 22:44
我が家の受験生は・・・何を考えてるのか
ゲームにパソコン デートで大忙し
勉強は 言っても無駄なのはどこも同じなのか・・・
受験するのは大学じゃないからお気楽極楽
親の心子知らず・・・悩める日が続きそうです

ママさんちのお兄ちゃん
来週のセンター試験 777のご利益受けて
満開の桜を笑って見られるように
ささやかですが祈っていますね
潤のかあさん
2009/01/13 22:44
♪みるくままさんへ♪
○源ひっさしぶりに行きましたよ〜
お店のなんであんなに柔らかく揚げられるのかな
めっちゃ美味しかったです

ありがとうございます後悔しないように頑張ってくれればいいな

みるくままさんのブログにコメントしそびれちゃってて・・。
お兄ちゃんのご成人おめでとうございます
なんか子供の成長って早いですよね。私も年とったな〜って最近つくづく思います
ティアラまま
2009/01/13 22:50
♪マキノピオさんへ♪
こちらこそありがとうございました〜
ティアラ全然約立たずだったわ(笑)
パンツルックだといつもああなるんですよ

マキノピオさんちのお兄ちゃんも春から中学生、3年間は早いよ〜
うちは来年も受験生抱えるんだもん
ティアラまま
2009/01/13 22:53
♪飼い主さんへ♪
美味かったです

ティアラと小萩は応援してるんだか邪魔してるんだか
茶の間で寝そべりながら勉強してるお兄ちゃんの参考書の上にどっかと座って遊んでって催促してますよ(笑)
茶の間でしてる人が悪いんだけどね
ティアラまま
2009/01/13 22:57
♪ahchipuchiさんへ♪
ありがとうございます
先輩ママさんに「センターが全てよっ」って言われたら可哀想になります。
じゃあ2次試験の意味はって。
結果はどうであれ後悔しないようにしてくれれば・・・って思います。
ティアラまま
2009/01/13 23:02
♪潤のかあさんさんへ♪
ほんとお互いいつになったら悩みの種がなくなるんでしょうね
どこだろうが進学先が決まってくれないと落ち着かないですよね。
うちも一緒。お正月にバイトしてデートして・・・
センター終わってからのデートを励みにしてますよ(笑)

お互いいい春を迎えられるように頑張ってもらいましょ
あっ桜ちったら慰めてね・・(笑)

ティアラまま
2009/01/13 23:10
777いい事ありそう〜
センター試験がんば!!
ティアラちゃんと小萩ちゃんの応援もあるし
ばっちりだね
coco&rikoもかげながら応援しておりますね
riko
2009/01/13 23:13
♪rikoさんへ♪
ありがとう
なんかね、ちょっとした事でも嬉しくなるよ
年かしらね(^^ゞ
心配だし不安だから例えコンビニのレシートでもすがりたいのかも(笑)
頑張ってもらわねば
ティアラまま
2009/01/14 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝つ!!!!! ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる