ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS いとこちゃん達

<<   作成日時 : 2009/01/11 23:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、ののかママさんちに小萩のいとこ達を見に行ってきました

画像


出してくだちゃ〜い

画像


遊んであげるから早く出ておいでBy小萩

も〜可愛いったら
小萩も半年前はこうだったんだよね
もう少しデカかったけど(笑)

おチビちゃん達が出てくると小萩は大喜び
お姉さん面して遊んでましたよ〜

画像


画像


小萩からおチビちゃん達を守ろうとひなたんが間に入ってますよ
お外ではビビりのひなたん、しっかりお姉ちゃんしてます

ティアラはとゆーと・・・こんなちっちゃな子達にまでビビり
最初好奇心旺盛なおチビちゃん立ちに押され逃げ回ってました・・・情けない

唯一近づけた瞬間です・・・ってゆーかチビちゃんが怯えてる

画像


あっここにもビビりーず候補の子がっ(笑)

画像


ののかママさんの腕の中から出てこないよ
4匹みんな新しいママが決まって旅立ちはもうすぐ
みんな幸せになるんだよ

少し遅れてサラちゃん到着

画像


正面から写したのボケボケばっかでこんなのしか無かった

サラちゃんママのショップNATURALLYさんの新作試着会です
今回はカバーオール小萩はばっちり可愛かった
ティアラは・・・パンツルックが嫌いで着せたとたん暴れた・・・
お揃い無理かな
せっかくの試着会、可愛い〜って喜んで見てたら写真撮るの忘れちゃった
お洋服はもう少ししたらNATURALLYさんで販売開始されると思うんでそちらでご覧くださいね

帰りにティアラの血液検査の為、吉田動物病院へ。
結果は大丈夫でしたよ
でも最近トイプーの肝臓疾患の子が増えてきてるそうで、
念の為外部に血液検査出させてくださいって言われました。
これで大丈夫ならもうOKらしいです。
娘の小萩に異常がないから多分大丈夫だと思いますけどって。
どうか、検査結果に異常がありませんように

病院の待合室で3週間前にも会った《こうめちゃん》に会いました。

画像


まだ3か月の赤ちゃんです。ワクチン接種です。
人なつこくて抱き抱きされました(笑)
小萩の2倍は楽にありましたよ
今度は病院以外の場所で会えたらいいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
小萩ちゃんのいとこちゃんなんだーみんな可愛いよママ達決まってるんですね。それぞれ新しい旅立ちが待っているんだ。
ティアラちゃんの検査結果良かったです(ホッ)
後は肝機能検査の結果だけですね。良い結果でありますように
ahchipuchi
2009/01/12 22:09
ののかちゃんちに行った時は 時間があえば 美優んちにもお茶しにきてくださいね
車で5分もかからないと思いますよ

かわいいいとこたちに小萩ちゃんは めろめろティアラちゃん おろおろ
対照的な親子でおもしろいブログ玉 クリック
美優のまま
2009/01/12 22:39
♪ahchipuchiさんへ♪
そうなんですよ〜
小萩のパパとチビちゃん達のママが兄妹なんです
とっても可愛かった〜私ヤバヤバでした(笑)

人気犬種に出やすいらしいんですけどね。
小萩がなんともないから遺伝ではないし、
多分大丈夫でしょうって事だったので。
ほんと入ってて良かった動物保険(^_^;)
ティアラまま
2009/01/12 23:05
ののかママの家、私も行ってみたいです。
今度紹介してください
クー
2009/01/12 23:06
♪美優のままさんへ♪
うんうん
あっ・・粗相するかもしれんけどいい(笑)
小萩がな〜、体デカいけど一応まだお子ちゃまやし
土曜日もののちゃんちで粗相を・・・

対照的な親子やろ(笑)
小萩は尻尾ふりふり遊んで欲しくてうずうずしてるけど、
ティアラは・・・情けない。
私の膝や肩が避難場所だったよ
ティアラまま
2009/01/12 23:10
♪クーさんへ♪
今度ご一緒しましょ
中庭を改装されてドッグランもあるし、ステキなお家ですよ
誰かからクーさんちの連絡先ゲットしますねっ(笑)
ティアラまま
2009/01/12 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
いとこちゃん達 ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる