ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今修行中

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

お世話になってる接骨院の看板犬ピコちゃん

画像


只今、先代の看板犬バツちゃんの後を引き継いで修行中です
時間帯にもよるんですが、
受付のイスにチョコンと座りお出迎えしてくれます
吠えないし、じっとしててめっちゃお利口さん
まだまだお子ちゃまピコちゃん
たま〜に粗相をして退場させられます(笑)
早く1人前の看板犬になるんだよ〜

そして我が家のお嬢様方

画像


カゴ入り娘修行中

画像


ママぁ、写真撮ってないで早く運んでよぉ
2ワン合わせて約9キロ・・・お・・・重い
でも洗濯機のある場所までユラユラが楽しいみたい
ギックリ腰にならないように頑張って運ぶよ、私

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
ピコちゃん×ちゃんの意思を受け継いで頑張ってね
ティアラちゃんと小萩ちゃんは洗濯機までの空中遊泳だね♪ティアラままさんにとっても修行ですね(笑)
ahchipuchi
2009/01/08 23:40
修行は大変だに〜
ピコちゃんは吠えなくてえらい
ティアラままは腕力の修行中
これはもっと大変だ〜(0.0)
がんばるんんだまましゃん
かわいい、娘と孫のためにね(笑)
めめこ
2009/01/09 10:48
バツちゃんが居なくなってしまい
元気を無くしてたみたいだけど
復活したのかな!?
バツちゃんの分まで
頑張るんだよ

普通揺れたら怖がるのに
親子で好きなんだね〜♪
陸の散歩を毎日したら
右手だけはになるけど
1年位貸してあげようか!?(o ̄ー ̄o) ムフフ
プーのかーちゃん
2009/01/09 11:23
ピコちゃん 可愛いな♪
修行中なんだね。
立派な看板犬になれるといいね。

カゴ入り娘さん達はおもそ〜
ぎっくり腰にはお気をつけて!(笑)
ちぃ
2009/01/09 18:47
♪ahchipuchiさんへ♪
ほんと吠えないんだよね〜。
バツちゃんといいピコちゃんといい上手に育ててるな〜って思うよ
2ワンはマジ重い
洗濯機のとこまで着くと帰りは抱っこをせがまれ
2ワン抱っこして茶の間へ・・・。
朝、めっちゃ時間ない時でもこれやらないと会社行けないよ(笑)
ティアラまま
2009/01/09 23:03
♪めめこさんへ♪
ほんとまだ5ヶ月くらいの子なのにとっても大人しいよ
うちの2ワンに爪の垢煎じて飲ませたいくらい(笑)

右手がね〜鍛えられてる
でも洗濯物干してる間中前足でかごをカリカリ催促されるとやらないわけには・・・ねぇ(笑)
早く左手の腱鞘炎治さなくっちゃ
ティアラまま
2009/01/09 23:08
♪プーのかーちゃんさんへ♪
最初はほんとみんな心配してたんだけどね。
バツちゃんが親変わりだったから。
でもしっかりバツちゃんの変わりしてるよ

なんかね、のんびり洗濯物干してられないんだよね(笑)
催促がうるさくて
陸君1年貸してくれる
旦那が喜ぶわぁでもかーちゃん3日目くらいに泣きながら取り戻しに来そうだからやっぱいいや(笑)
ティアラまま
2009/01/09 23:13
♪ちぃさんへ♪
ほんとお利口さんな子だよ
人が大好きな子だから立派な看板犬になるよ、きっと

マジ重いよ、2ワン
でもね〜催促されるとつい・・・(笑)
ちぃさんちのパパさんも大変だったもんね^m^
ギックリ腰、2度ほどした事あるけどあれは辛い
パパさんもお大事にね(笑)
ティアラまま
2009/01/09 23:17
ギックリ腰は意識していれば大丈夫です。
私のように風呂掃除中の重い物を持っていない時でもギックとなりますから。
今年の正月は完全に腰にやられました。
なにせ、「腰」は月に要と書くくらい重要です。
クー
2009/01/09 23:24
♪クーさんへ♪
クーさんもギックリ腰経験者ですかぁ(笑)
1度やるとなりやすくなるのか、
2度経験してますよ
最初は洗濯カゴ持ち上げてギクッとしました。
そんなに重くなかったんですけどね
ヤダヤタ、年はとりたくないわぁ
ティアラまま
2009/01/10 23:15
ピコちゃんの頑張ってる姿とってもかわぃぃ!!!
めざせ看板犬
おりこうさんにかごの中に入ってるティアラちゃんとこはびちゃんかごが怖くないんですネッ。。
我が家のちょこには考えられないかもwww
腰気をつけてくださいネッ★
★まー姫★
2009/01/11 00:51
こんにちは〜。
ココアは、カゴに入れたことはないのですが、一度、ダンボールに入れたら、くうぅんくうぅんしてました。
ティアラちゃんと小萩ちゃんは、カゴが好きなのですね。(^^)
ままさん、がんばって?運んであげてくださいね。(^^)
あ、腰を痛めないように。(^^)
飼い主さん
2009/01/11 23:08
♪まー姫さんへ♪
箱とか狭い物が好きみたいですよ
洗濯かごはも〜大好き
まだ洗濯物入ってるのに前足でカリカリして催促してます(笑)
腰は・・・よっこらしょですわ
ティアラまま
2009/01/11 23:36
♪飼い主さんへ♪
我が家の2ワンは自ら入っていきますよ
とっても重いの・・・特に小萩が(笑)
昨日病院で測定したら4.8キロありました
ティアラだけの時は軽々だったんだけどね。
腰、気をつけます
ティアラまま
2009/01/11 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
只今修行中 ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる