ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS うっふっふ^m^

<<   作成日時 : 2008/12/26 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

遅ればせながら・・・
みなさん、サンタさんはきましたかぁ

ちぃ兄ちゃんの遠征でクリスマスどころじゃなかったんだけど・・・
思いがけないクリスマスを貰っちゃいましたぁ

画像


携帯で写したから画像暗いんですが・・・
お兄ちゃんの彼女からこんな綺麗な用アレンジフラワーです
Yちゃんありがとう
実の息子達は知らん顔だとゆーのに・・・
女の子はいいなぁ・・・としみじみ思った私でした。


ちぃ兄ちゃん達の遠征の結果は2位だったそうです。
とにかく楽しかったと肉離れのおまけつきで帰ってきました
神戸もで寒かったって。
良かった、カイロ持ってって・・・だって(笑)
ホテルもキレイだったし、夕飯はすき焼きだったそう
同室のメンバーもいい子達で・・・って普段口数の少ない子なんだけとベラベラ喋りまくり(笑)
「1泊なんてつまらん、2泊したかった」だって〜。
そんなん金が無いわっ
全員元気に無事に帰って来てくれてよかったです
さぁ宿題片付けてねっ

明日はプードル倶楽部のママさん達と忘年会
雪が心配だけど、すっごく楽しみ〜
初めて富山のドッグカフェまで行きます
実はティアラ車に乗るとキャンキャンうるさいんで遠くまで行った事ないんだよね。
どうなることやら

おまけ

画像


お兄ちゃんのおまたでまったりしてたら・・・
ふざけて首絞められてもがく小萩ちゃん^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お兄ちゃんに彼女いるんだ〜!
やっぱり女の子っていいよね^^

サッカー2位おめでとう♪
遠征楽しかったみたいで何よりだよ。
京都も初雪がちら〜と降りました。
ちぃ
2008/12/27 16:49
こんにちは〜。
富山のドッグカフェ?どこでしょうか?(^^)
暖かくなったら、ドッグラン「わんちゃんの広場」もぜひお越しくださいませ。
あ、「わんちゃんの広場」は立山町でした。(^^)

飼い主さん
2008/12/27 18:05
こんばんは!
みんなで泊まると楽しいんでしょうね(^^)
肉離れは想定外だったんでしょうけど・・・汗
ドックカフェ行くんですね♪いいなぁUP楽しみ(V)小萩ちゃん危険です苦しくてもそこがいいんでしょうね♪
ahchipuchi
2008/12/28 01:27
♪ちぃさんへ♪
う〜ん・・・受験生なのにねぇ(^_^;)
でもある程度我慢してるとこあるみたいよ(笑)
彼女みてるとほんと思うよ、いいなぁって。
洋服も可愛いし、お母さんとも仲良しみたいだし。

メンバーや食事の話しかしないから試合出れなかったのかと思って恐る恐る聞いたら、出してもらえてたみたい(笑)
ボランチのスタメンだったって言ってたよ。
まさか神戸で雪の中サッカーするハメになるとは・・・。
カイロ持たせてて良かった
ティアラまま
2008/12/28 15:38
♪飼い主さんへ♪
アミーゴワンですよ
ちょっとハプニングもありましたが、なんとか着けました(笑)
食事も美味しかったし、デザートがまた
ちょっと遠いけどまた行きたいな
いつかはココアちゃんともご一緒できたらいいな
生ココアちゃん見ててたいですぅ
ティアラまま
2008/12/28 15:42
♪ahchipuchiさんへ♪
カフェ納めかな(笑)
初めて行ったカフェなんですけど、
こじんまりと可愛くていいお店でした

おんなじ寝ててもティアラにはしないんだけどね、お兄ちゃん達。
小萩はいじられキャラ(笑)
ティアラまま
2008/12/28 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっふっふ^m^ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる