ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くて遠い・・・(*_*)

<<   作成日時 : 2008/12/15 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

本当は土日のどちらかでいつも2ワンがお世話になってるペットショップにオープンしたばりの
室内ドッグランに行くハズだった・・・のに・・・
土曜日は息子達の送迎やら買い物の付き合いやらで行けず・・・
日曜日、今日こそは・・・と思ったら《ミニピンの会》の貸切で使えず
結局こんなことして遊んでました〜

画像


年賀状の写真撮影会ですよ〜
去年に続いて、今年小萩の晴れ着カイリママに作ってもらいました
んが小萩のキャラに優しいピンクは・・・
生地自分で選んだんだけど。
来年はこの色が似合う子になっててくれるといいな

画像


なんだかな〜ピンとこないよな〜
まだ見慣れてないからかなぁ

画像


ティアラはちゃんと座っててくれてるんだけど、
小萩はぴょんぴょん落ち着かなくて、おやつだいぶ食べました
ついでに年賀状も作ったんだけど・・・。
写真を絞りきれなくて、写真だらけの年賀状になっちゃいました(笑)
まっいっか^m^

ティアラは肝臓サポートのフード結局食べてくれず、
昨日からフードと手作りご飯半々の状態です。
手作り混ぜると食べてくれてます
『スゥちゃんと一緒』のスゥままさんのブログに紹介されてた本も今日買ってきました。
肝臓にいい食品とかメニューも載ってるみたい(まだ読んでない)なんで、
これから少しづつ勉強して慣れていこうと思います。
目指すは、

脱!!貧相ティアラ
よっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜めっさ可愛い〜
もう、披露しちゃって、お楽しみじゃなかったのこはぎちゃん、優しいピンクも似合ってるよテイラアちゃん早く、治って、もりもり食べて欲しいね〜
ジーナママ
2008/12/15 22:45
こんばんは!
可愛い〜
こんな年賀状貰ったら嬉しいよね
ティアラちゃんも小萩ちゃんも似合ってるよ(good)
ティアラちゃん肝臓サポートのフード食べないんだティアラママさん手作りフード頑張って!!
ahchipuchi
2008/12/15 23:30
かわぃ〜〜
晴れ着だなんて・・・うらやましいです
ちょこ達は持ってないんです・・
パパが着物はダメって。。
こはぎちゃんも女の子らしくおすわりしてかわぃぃ

まー姫もティアラままさんに年賀状送りました!!
楽しみにしていてくださいネッ


手作り食頑張ってくださいネッ
★まー姫★
2008/12/16 01:36
可愛い年賀状が出来上がったね(*´∇`*)
小萩ちゃんだってピンク似合ってるよ♪
メルにはかなわないけど ̄m ̄) ウププッ

バツちゃん、メルと歳近かったんだね・・・
ほんとなら、もっともっと生きられる年齢なのに(´_`。)グスン
バツちゃんママも辛いだろうけど
ピコちゃんの存在は大きいと思うよ(^^)
かーちゃんも3プーの存在に助けられてるからね(*´∇`*)
プーのかーちゃん
2008/12/16 11:55
あっりゃ〜、まだぜんぜん
賀状は取り組んでないや
どーしよ
小萩ちゃんお披露目しちゃって
楽しみが・・・
ティアラちゃんに苦労してるのね
早く良くなってねティアラちゃん
めめこ
2008/12/16 14:50
こんにちは〜。
ティアラちゃんも小萩ちゃんも、可愛〜です〜。(^^)
晴れ着、素敵ですね。髪飾りも可愛〜。(^^)
室内ドッグラン、もしかして、オムツ着用のとこですか?ちょっと耳にしたのですが。
これからは室内ドッグランは嬉しいですね。(^^)
飼い主さん
2008/12/16 19:00
♪ジーナママさんへ♪
似合ってるほんと
なんか小萩の性格知り尽くしてるのに何で優しいピンク選んだか自分でも疑問なんだよね(笑)
小萩にはもうちょっとはっきりした色が似合う気がする・・・。
写真はこの週末に撮り直すからいいのよ〜(笑)
今日トリミング行ってきたしぃ
ジーナママ楽しみにしててねうざいくらいの写真だから(笑)
ティアラまま
2008/12/16 21:35
♪ahchipuchiさんへ♪
小萩に着せながら、頭の中は疑問符だらけだったよ〜(笑)
でもいいや、みんなに似合ってるって言ってもらえたし
肝臓サポートのフードに手作り混ぜてやってるよ。
今日は鶏のスープに家にある野菜いっぱい(根菜中心)に豆乳加えました。舐めてみたら美味しかった(笑)
肉魚は無しね。出汁だけ。
煮るだけで味付けなしやから楽だよ。
ティアラまま
2008/12/16 21:41
♪まー姫さんへ♪
パパ着物はNGなの
ちょこちゃん達似合いそうなのに・・・。
お友達のカイリママが好意で作ってくれてるからめっちゃ安いのよ
髪飾りから巾着まで作ってくれるし。

私もまー姫さんに送りますよん
んがっ昨日表面だけ印刷したんだけど、
印刷終わってから見ると全体的にずれてて
はがきがずれて入ってたみたいです・・・。
ほぼ全員のずれております・・・ごめんなさいね〜
ティアラまま
2008/12/16 21:46
♪プーのかーちゃんさんへ♪
ピンクはねぇ・・・メルちゃんだよね
今日トリミング言ってきたから写真は撮り直すことにしたよ。
やっぱ少しでも可愛く・・・ってか(笑)

バツままも言ってた。
ワンコの寿命は平均16歳まで伸びてるから、
せめて後2・3年生きてくれるものと思ってたって。
バツちゃんもピンクが似合うんだよ。
だからピンクのお花を送りました。
ピコがめっちゃおとなしくなっちゃって・・・やっぱなんか感じるんだね、きっと。
ティアラまま
2008/12/16 21:53
♪めめこさんへ♪
今日トリミング言ってきたし、写真撮り直すからいいの(笑)
年賀状ね・・・宛名の印刷失敗しちゃって・・・。
めっちゃ印刷ずれてますから〜
ものの見事にほとんど全部
めめこさん、許してね(^^ゞ
ティアラに手こずっておりますです。
小萩の食欲わけてやりたい・・・。
ティアラまま
2008/12/16 21:57
♪飼い主さんへ♪
ありがとうございますう
可愛いと言って下さるのは人様だけです(笑)
家族の反応はイマイチ

駅南の室内ドッグランはワクチン証明と♂も♀もマナーパンツ要りますよ〜。
1ワンフリータイムで¥500だそうです。
我が家の2ワンはそこのショップにお世話になってます。
でもパンツがな・・・ティアラにパンツ履かせるとドッグランの意味がなくなるし・・・。
固まって走らないよぉ
パンツなしにしてくれないかなぁ・・・。
ティアラまま
2008/12/16 22:40
おぉ〜〜〜っ!!
お着物かっわいい〜〜〜っ!!
小萩ちゃんのピンクの着物もとっても似合ってるよ〜
我が家も年賀状、早く取りかからなきゃ(汗)
ティアラままさん、先日は例のプラスチックボード情報をありがとう!!
今度見に行ってみますね
マキノピオ
2008/12/16 23:01
♪マキノピオさんへ♪
ありがと〜
年賀状ねえ・・・私センスないからいつも本屋さんで買ってきて付属のCDからお知恵拝借じゃ(笑)

プラスチックボード、マキノピオさんがイメージしてるのと合えばいいけど・・・。
可愛いのを作っていただく為なら協力しますわよん
ティアラまま
2008/12/17 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
近くて遠い・・・(*_*) ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる