ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス会♪

<<   作成日時 : 2008/12/10 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

7日、日曜日プードル倶楽部のクリスマス会がありました

画像


集まったワンコ41匹人間・・・何人だっけ
どーでもいいや(笑)とにかく大勢で楽しくお喋りしてきましたよ

画像


まず最初にゲーム『うちの子のおしり

画像


間にちょこちょこ『うちの子の肉球』も

画像


これが不思議なくらい当たるんだみんな
私はティアラは当てれたけど、小萩が・・・
ごめんね〜小萩、愛情が無いわけじゃないのよ
似たお尻が2つあったのよ〜(笑)

ランチの準備ができるまでランでお遊びタイム

画像


スゥちゃん

画像


サラちゃん

画像


ぷりんちゃん

画像


瑠衣ちゃん久し振りに見たら耳の毛が短くなってて超キュート

画像


ご挨拶に余念のないミッキーマウスのチョコビ

画像


ちょっと遊んではすぐ私のところに来るティアラ

ママから離れられない子、ママに寄り付かない小萩・・・まぁいいけど(笑)

お待ちかねランチタイム
バイキングで楽しくワイワイガヤガヤ

画像


ランチの後はビンゴ大会

画像


画像


この中に私が居ますよん

最後にプレゼント交換

画像


私は何やら可愛い雑貨がいっぱい入った袋をゲット

クリスマス会の後、何人かのママさん達とお茶とお喋りを楽しんできました
まだ話足りないってか
だってもう年末・・・しばらく会えないもんねぇ

画像


美人さんのビーズちゃん

画像


あさりちゃん

画像


ひなたん

画像


まだ5ヶ月のリク君

画像


バッグインの可愛いcoco君

画像


チャム君

画像


優しいビーズママさんにおやつおねだり中の2ワン

楽しい時間はあっとゆー間に過ぎていきました。
お世話下さった方々、参加して下さった方々楽しい時間をありがとうございました〜

画像


ママ、いつまでお喋りしてるのbyティアラ

画像


帰ってお昼寝したいよ

あっののかままさん、ばんちゃむままさん勝手に写真頂きました(笑)
ばんちゃむままさん、上手に可愛く沢山撮ってくれてありがとう

画像


画像


ばんちゃむままさんがイチデジで撮ってくれた2ワンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜&楽しかったですね('-^*)/

そーよ!愛が無い訳じゃないのよね(笑)
でも軽くショックだよね、わかんないと( ´艸`)プププ
ティアラちゃん小萩ちゃんのサンタさん可愛かったね(m^ェ^m)親子でペアルック憧れるわ〜〜
もうこれで年内会えないの?忘年会もしたいね〜(笑)
スゥまま
2008/12/10 02:41
とても楽しかったですありがとございました。娘はビンゴの景品とプレゼントが沢山もらえてルンルン満面笑みでしたよではまたお会い出来る日を楽しみにしております
フロリーヌまま
2008/12/10 12:26
クリスマス会いいなぁ〜〜
たのしそ〜〜♪

サンタさんのお洋服もとってもかわぃ〜〜
親子でおそろいとってもキュートです
★まー姫★
2008/12/10 16:58
ままさん お疲れ様でした。
いつも快くお手伝いして頂き感謝してます。
ありがとう!!
可愛い名札もゆっくり遊びに来てね
ののかママ
2008/12/10 20:18
こんにちは〜。
クリスマス会、楽しそうですね。
サラちゃんとスゥちゃんのブログでも見ましたよ。(^^)
う〜ん、どれがティアラままさんでしょう?(^^)
ティアラちゃんと小萩ちゃんの、お揃いサンタさんは、とっても可愛〜ですね。
親子サンタさん、ココアのおウチにプレゼントを持って来てね。(^^)

飼い主さん
2008/12/10 20:31
こんばんは!
プードル会ってあるんだ!!よく同じ犬種の集まりとか有るの見て楽しそうでいいなぁって思います。プードルもたくさん種類が居るんですねそれぞれ個性があって(^^)
家の子はmixだからこんな会はないもんなぁ小萩ちゃんは自立心旺盛なんですね(笑)
ahchipuchi
2008/12/10 20:49
♪スゥままさんへ♪
お疲れ様でした〜
ほんと楽しかった〜
まだまだ話は尽きなかったけど、時間がねぇ・・・。
それぞれ家庭を持つ身。でもいいストレス発散になったよね
小萩のお尻、外した時はほんとショックだったよ(笑)
も〜ひたすら小萩に謝ったよ
忘年会するする
またするねっ
ティアラまま
2008/12/11 21:56
♪フロリーヌままさんへ♪
お疲れさまでした〜
寝不足のお姉ちゃん、大丈夫でしたか
ビンゴも結構子供達が当たってて良かったよ
またゆっくりお茶&お喋りしましょうね
帰宅してカメラのデータ見たら、フロリーヌちゃんが1枚もなかった
ティアラまま
2008/12/11 22:40
♪まー姫さんへ♪
楽しかったですよ〜
サンタの服可愛いでしょ
偶然寄ったマザーガーデンで店頭に並べようと店員さんが持ってるの見せてもらって衝動買いですよ(笑)
ティアラまま
2008/12/11 22:42
♪ののかママさんへ♪
ママさんも育児中の忙しい中ありがとうございました
名札、思いつきで2日前から作り始めたんで・・・
来年の運動会まではずっとす帰るように会員全部の作りたいな・・・と思ってます

小萩のいとこちゃん達にまた会いにお邪魔しますね
ティアラまま
2008/12/11 22:46
こんばんは〜
クリスマス会楽しかったね〜♪
ティアラままさんもいろいろお世話お疲れ様でした。

わーばんちゃむママさんが撮ってくれた写真
すごーーく可愛く撮れてるね
いいなぁ〜
お揃ろのコスチュームも最高でしたよ〜
でも2枚となると、お金も大変でしょ
でも可愛い2ワンの為だもんね




coco☆riko
2008/12/11 22:46
♪飼い主さんへ♪
ほんと楽しい時間でした
2ワンになってから目の毒なんでイオンへ行ってもマザーガーデンは寄らないようにしてるんですが・・・。
たまたま行ったらまだカウンターの上でチェック中のこの服に目が止まって(笑)
「DSサイズ2つありますか」って衝動買いですよ(^^ゞ
私の服より高かった
ティアラまま
2008/12/11 22:49
♪ahchipuchiさんへ♪
ほんと集まれば集まるもんです
家の近所にしTプードルいないんですよ
やっぱりダックスちゃんが多いかな
日本で一番登録数が多い犬種だからねぇ。
小萩はだれでもママになれる子かもしれない(笑)
ティアラまま
2008/12/11 22:54
♪rikoさんへ♪
ほんと楽しかったねぇ
また機会があったらお喋りしたいなぁ
ほんとばんちゃむ家のイチデジ羨ましいよね
めっちゃ可愛い瞬間を綺麗に撮れるんだもん
rikoさん「欲し〜い」って連発してたもんねぇ(笑)

2ワンの洋服はほとんどワンコ友達の手作りです
もっちろんマキノピオさんにもお願いしてますよん
めったにショップでは買わなくかったけど、サンタ服は衝動買いです(^^ゞ
ティアラまま
2008/12/11 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス会♪ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる