ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7ケ月です(^^♪

<<   作成日時 : 2008/12/05 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ほんと1か月は早い
おチビ達は今日で7か月になりました

今日写メを貰ったチョコビ&モカです

まずはチョコビ

画像


画像


久し振りに見たチョコビはモヒカンになってましたぁ
かわえぇ
何されてるのかわかんないけど、うっとり気持ちよさそう

モカ

画像


画像


体重は約5キロ
でもちゃんと肋骨が触れるんで、おデブではないそう
いいのよ〜小萩もそんぐらいあっから(笑)
最近のお気に入りはおこたとヒーター前だって。
どこのワンコも一緒ね

そして小萩お嬢

画像


画像


テレビにワンコや子供が映ってると必ずと言っていいほど吠えます(笑)
何か気になるのかな
3ワン揃って元気に今日を迎える事ができました

明日っからまた
寒い日が続くと思うけど、風邪ひかないようにね

そして3ワンのママ、ティアラ

画像


ヒーター前で大好きな足しゃぶり中です(笑)

明日は避妊手術前の血液検査に行ってきます
病院嫌いのティアラ・・・大人しく血液検査出来るかな

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
早いですね〜7ヶ月かぁ。私が初めてお邪魔したの確か生まれた位の時だったなぁやっぱりきょうだいですね顔似てるティアラちゃん避妊手術するんですね。がんばろうね(^^)
ahchipuchi
2008/12/06 00:35
ティアラちゃんも避妊手術なんですね。
ティナも明日の日曜日です。
あ〜 ドキドキ・・・
お友達Blogを見ていると以外にすぐに
元気になっているから大丈夫と思うけど
心配だよね。ティアラちゃんもファイト!
ちぃ
2008/12/06 08:06
こんにちは〜。
どの子もみ〜んな可愛〜ですね。
元気に育ってほしいです。
ティアラちゃんは、ヒーター前?
ココアもそうですよ。猫になってますよ〜。(^^)
飼い主さん
2008/12/06 09:58
チョコビちゃん モヒになって少しレイに似てるな なんて勝手に思っちゃいました
もしかしてレイの隠し子??
レイもレイJrが欲しいです
レイ
2008/12/06 21:33
♪ahchipuchiさんへ♪
復活したんだね〜
これから寒くなるから体は大切にねっ

うんうん、その頃からかも〜。
似てるでしょ
特にモカと小萩は似てるな〜って思うよ。
チョコビが一番小柄です。
すっごく羨ましいっす(笑)
ティアラまま
2008/12/06 22:36
♪ちぃさんへ♪
ティナちゃんいよいよ手術だね
頑張って、きっと大丈夫すぐ元気になるよ
小萩は大人しかったの2日ほどだけだったし(笑)
ティアラの手術は延期になりました。
今ある問題を解決してからだそうです
ティアラまま
2008/12/06 22:38
♪飼い主さんへ♪
ほんと元気に育ってくれてて嬉しいです
もう目に入れても痛くないってくらい可愛い孫達ですよ(笑)
ココアちゃんも猫
『犬は喜び庭駆け回り」って歌詞、絶対ウソだぁ
ティアラまま
2008/12/06 22:42
♪レイママさんへ♪
私もチョコビのモヒカン写真見た時、レイ君が浮かんだよ
似てるよね〜レイ君みたいなイケメンモヒモヒ君になれるかな(笑)

新居に移ったら多頭飼いも可能なんじゃない
可能なら私もレイ君のベビーちゃん見てみたいなぁ
ティアラまま
2008/12/06 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
7ケ月です(^^♪ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる