ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 室内ラン♪ラン♪

<<   作成日時 : 2008/12/30 23:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今日からお正月休みに入った私
午前中ババと餅つき(機械でね)をし、午後から掃除でも・・・
って思ったんだけど、昨日散々会社で掃除したらやる気がでなくて
小憎らしい息子達に邪魔者扱いされた可愛い娘たち
天気悪くて散歩も行けないし、初めて室内ランへGo

画像


2ワンがトリミングでお世話になってるショップに
今月初め、室内ランがオープンしたんです
フリータイムで1ワン¥500、マナーパンツとワクチンの証明書が必要です。
ティアラにとってこのマナーパンツがネックで
犬見知りの上に苦手なマナーパンツ・・・ランの意味ないだろうな〜って

案の定、私の膝から離れませんでした

画像


小萩はとゆーと・・・

画像


どのワンコと遊ぼうか物色中です^m^

今日のお友達

画像


パピヨンのまるこちゃん

画像


ジャックラッセルテリアのまるちゃん

画像


チワワのバンビちゃん(ショップの子)

画像


マルチーズのたまこちゃん(ショップの子)

その他にもポメラニアンやコーギーの子が遊びに来てました
写真撮りたかったんだけど、
さぁ撮るぞって時にバッテリー切れ
全部携帯ですよ

画像


偶然ルナちゃん&ルージュちゃんともご一緒できました
後ろ姿の写真でごめんね
久し振りに見たルージュちゃんは大きくなっててビックリ
世渡り上手な女の子に成長してましたよ〜(笑)

画像


自分より上だと思うとコロリですよ、可愛い

オーナーさんが
「美優ちゃんトリミングに来てますよ
って言われたので急遽ママさん誘ってご一緒しました
相変わらずキュートな美優ちゃん

画像


んが苦手なマナーパンツ履いたんでティアラと壁の花シスターズになってます(^_^;)
マナーパンツに慣れてもらってのびのび走り回ってほしいな。
でなきゃせっかくのランの意味ないしぃ

画像


ティアラとは正反対で、遊び疲れて休憩中の小萩さん

早いもので、今年もあと1日。
明日こそは掃除しなくっちゃ

画像


みなさん、今年1年こんな私にお付き合い頂いてありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
早いもので 今年ももう残りわずかになっちゃったね
外は 寒いけれど室内ランが あるといいよね
ふたりとも とってもかわいい洋服だね
ティアラちゃんと美優ちゃんは 壁の花シスターズですかぁ
(≧ω≦。)プププ
毎年押し詰まってから バタバタしてる我が家
この時間になって やっと年賀状書き終えたよ〜
目がさえて眠れない(爆)
また 来年も遊んでくださ〜い
では よいお年を〜

mokoママ
2008/12/31 04:22
♪mokoママさんへ♪
雪国には嬉しい室内ランだよね
マナーパンツが無ければ・・・だけどティアラの場合(笑)
ママさん、午前4時って・・・
取りあえず年賀状間に合って良かったね(笑)
来年はプードル倶楽部の行事だけじゃなく、是非カフェでお茶でもしましょ
良いお年を
ティアラまま
2008/12/31 08:50
こんにちは〜。
綺麗な室内ランですね。
う〜ん、行きたいな〜。(^^)
来年、行こうっと。(^^)
ティアラちゃんと小萩ちゃんと、お揃いのお洋服とっても可愛〜ですね。
ピンクがとっても似合ってますよ〜。(^^)
飼い主さん
2008/12/31 14:37
室内ランだから
マナーパンツも必要なのかぁ
履き慣れてない子にはイヤかもね
あっ 小萩ちゃんは全然平気みたいだけど
スカートから見えるパンツが
赤ちゃんみたいで可愛い

今年は辛い時に励ましのコメ有難う御座いました・・・
ふざけたブログですが来年も
よろしく〜

親子の可愛いショット楽しみにしてるよ〜

良いお年をお迎えください
プーのかーちゃん
2008/12/31 15:10
こんばんは!
ティアラちゃん残念だったねーティアラままガックリ・・マナーパンツに早く慣れてたくさんのお友達と遊べるようになるといいですね(私も見たい)
さすが小萩ちゃん活動的ですね♪
今年はブログ初心者の私のブログに遊びに来て頂いて嬉しかったです。
お世話になりました(ペコリ)
来年も宜しくお願いします(^^)
ahchipuchi
2008/12/31 20:08
♪飼い主さんへ♪
まだ出来たばかりなのと、マナーパンツ着用だからか綺麗でしたよ
定休日は水曜日です。祝日はやってますが。
ココアちゃんと会える日を楽しみに来年はちょこちょこ行こうかな
ピンクもこれくらいはっきりした色だと似合ってました、小萩ちゃん(笑)
では、良いお年を
ティアラまま
2008/12/31 22:11
♪プーのかーちゃんさんへ♪
そう
小萩はへっちゃらなんだけど、ティアラがねぇ
¥500分遊んできてよって感じ(笑)
ちょこちょこ連れてけば慣れてくれるかな
帰り際、なんか臭うとおもったら小萩がパンツの中でうんPしてた
穴大きくしなきゃ

こちらこそ、かーちゃんのブログからいっぱいパワー貰ってるよ
良いお年を
ティアラまま
2008/12/31 22:17
帽子部分スカートと一緒の生地の方が可愛いかも
ティアラママさんのアイデア正解

今年はテイアラママさんに出会えていい1年でした。
来年も宜しくでぇす
みるくまま
2008/12/31 22:17
♪ahchipuchiさんへ♪
ほんとガッカリ〜
案の定とゆーか予想通りの行動やった・・・。
ちょっとづつ慣れてくれるといいな

こちらこそ、また可愛いあーちゃん&ちーちゃんに会いに行きますよ
良いお年を
ティアラまま
2008/12/31 22:20
♪みるくままさんへ♪
ショップの人にもランでのワンコのママさん達にも可愛いっていっぱい言って頂きましたよ〜

私こそ、みるくままさんと出会えて嬉しい1年でした。
またいっぱい我儘なお願いするかもしれませんが、
来年も宜しくお願いしますです
良いお年を
ティアラまま
2008/12/31 22:24
昨日は お誘いありがとうございました
何回か行ってはやくパンツに慣れないといけませんね
家に帰ってから 美優のお尻は大変でした
美優のまま
2008/12/31 22:32
ティアラままさん

お掃除できたかな〜?(笑)
紅白歌合戦見ながらで〜す。
今年も残り1時間切ってる・・・
今年も仲良くして頂いてありがとね。
来年もティアラちゃんと小萩ちゃんに
会いにきますね。
来年も宜しく〜
ちぃ
2008/12/31 23:00
♪美優のままさんへ♪
美優ちゃん白だからねぇ
うちも小萩くっちゃかったよ
まぁ茶色だから色は目立たないけど・・・(笑)
ゴシゴシ洗いましたがな〜
ほんと慣れてくれなきゃ、せっかくのランがもったいない(笑)
来年もよろしくお願いします。
良いお年を
ティアラまま
2008/12/31 23:10
♪ちぃさんへ♪
お掃除超適当に終わりましたよ(笑)
1年って早いよね
年が明けるとお兄ちゃんの受験に振り回されるんだろうな

こちらこそ、可愛いティナちゃんに会いに行きますよ〜
良いお年を
ティアラまま
2008/12/31 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
室内ラン♪ラン♪ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる