ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2008/12/28 16:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日、アミーゴワンさんで忘年会をしました
初めて行くドッグカフェ
2ワンとウキウキしながら行きましたよ

画像


アミーゴワンさん

画像


途中道を間違えてしまい、ちと遅刻した私・・・ごめんなさい

席につき早速オーダーですよ

画像


こらこらそこは私の席だよ
あなた達は下だってば(-_-;)

こちらが忘年会のメンバーです

画像


画像


画像


画像


画像


画像


帰宅してカメラチェックしたら、スゥちゃんのこんな写真しかなかったよぉ

今日もサラちゃんのお洋服はママの手作りですよ〜
朝作ってきたんだって〜

画像


めっちゃ可愛いし(#^.^#)
来年のショップ再開が楽しみ〜

パスタランチはナポリタン

画像


これにデザートと飲み物が付いてます
パスタも美味しかったけど、デザートが美味しかった〜
温かいクリーム白玉ぜんざい。おかわりしたかったくらいでした

美味しいランチと楽しいお喋り
それに付き合ってるワン達も必死におねだり(笑)
まずはティアラ

画像


見つめる先には大好きなパンが・・・。

お次はメイちゃん

画像


こっちがダメならあっちから

画像


ダメよ〜

画像


もっと無理よ〜

も〜しぐさが可愛くて笑えた

小萩はとゆーと・・・あっちウロウロこっちウロウロ放浪しておりました
いい匂いのする厨房覗いたり・・・他のママさんに遊んでもらったり。

画像


画像


躾けのなってない小萩、お店の方にも迷惑かけてしまいました
でもニコニコ優しく小萩を撫でて下さって。
ほんとありがとうございました
これに懲りずにまたお願いしますね

お喋りしぱなしで喉がカラカラ(笑)
なにか冷たい物が欲しくなりオーダーしたのが、和風パフェ
写真撮るの忘れて食べちゃったけど、これまた美味し〜
また行きたくなるカフェでした

11時から気がつけば時間は午後3時半(^^ゞ
女のお喋りって・・・
でもこれでスッキリさっぱり年越しができるわぁ
今回は携帯メアドのわかるママさん達だけしか連絡できなかったけど、
来年はもう少し携帯メアドGETして輪を広げるぞぉ(笑)

お付き合い頂いたママさん&ワンコ達楽しい時間をありがとうm(__)m
また時間があったらお付き合いくださいねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
皆の可愛いおねだり光線もママさん達には無理だったのかな
プードルちゃんだらけでみなモコモコっとしてて可愛い

どの子も触ってみたくなります。。。
みるくまま
2008/12/28 17:24
♪みるくままさんへ♪
ダックスちゃんのすべすべな手触りもいいけど、
プーちゃんのモコモコフワフワも気持ちいいよ
小萩はデカくてもまだ7か月、まだパピーちゃんの毛だから成犬に比べると柔らかいですぅ
アミーゴさんでみるくままさんとレーチェママさんのワンコ服見た時はなんか嬉しかったです(笑)
なんでかな
カラフルストライプのパーカー買ってくれば良かった〜
ティアラまま
2008/12/28 21:29
忘年会 楽しかったね
美味しい物を食べて 喋って笑って ホント
リフレッシュ出来ましたよ
次回は富山の会員さんにも声をかけようね
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/29 07:38
とても楽しかったです(*^0^*)/
お天気がもう少し良かったら
ドッグランの利用もできたのにね。

ティアラままのパフェ美味しそうだったなぁ〜
今度は絶対に食べたいと心に誓ってお店を後にしましたよ(笑)
coco☆riko
2008/12/29 12:56
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ♪
ほんと楽しかったですぅ
ママさんが帰られた後も延々とお喋りは続いたんですよ〜(笑)
女のお喋りって・・・
でもこれでリフレッシュしてまた頑張ろうって思うんですよね

うんうん
この前のクリスマス会でまだお喋りしたかったな〜ってママさんも居たから是非
ティアラまま
2008/12/29 22:54
♪rikoさんへ♪
ほんと楽しかったね〜
また是非ご一緒しましょうねっ
ランでも思いっきり走らせたいな

あのパフェはヒットだよ
あんこも生クリームもあっさりしてて食べやすかったし。アイスもあっさりしてて美味しかったよ
ティアラまま
2008/12/29 22:59
こんばんは!
ワンワン忘年会たくさんのお友達と遊べてティアラちゃんも小萩ちゃんも楽しかったね
ティアラままさんも発散できたでしょ♪
ワン達と一緒に寛げる空間があるっていいですね(^^)
ahchipuchi
2008/12/30 00:33
ホントたのしそ〜〜
忘年会
そういえばまー姫まだしてなかったwww


あのおねだり光線にティアラままさんは負けちゃったのカナッwww

今年も残りわずか来年もよろしくお願いします
★まー姫★
2008/12/30 00:58
ホントに楽しい一日でした〜〜♪
ティアラままさん、遠いのにお疲れ様でした!!

家のパパさんもみんな(ワンコ達)に遊んでもらってご満悦だったよ〜〜
今年はブログでティアラままさんとの出会いから、色々誘っていただいて、おかげ様でめちゃめちゃ楽しい年となりました。ありがとうございました〜
来年もたくさん遊んでください!!
それでは、良いお年を〜〜
マキノピオ
2008/12/30 15:07
♪ahchipuchiさんへ♪
小萩はね〜ほんと犬見知りも人見知りもしない子だからのびのびと遊べたと思うよ〜
ティアラは初めてのお店だからかかなり警戒してた(笑)
でも結構進歩したと思うよ、あれでも
女のストレス発散なんて可愛いもんだよね
お茶してお喋りして・・で満足なんだから(^^ゞ
ティアラまま
2008/12/30 22:05
♪まー姫さんへ♪
近かったらご一緒するのにねぇ
まー姫さんちの可愛い3ワンちゃん、生で見てみたいわぁ
おねだり光線に負けてましたよ、他のママさんが(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします
ティアラまま
2008/12/30 22:09
♪マキノピオさんへ♪
これで場所覚えたから間違えないで行けるよ(笑)
サラちゃんパパ、ワンコと遊ぶのほんと上手
うちの2ワン手なずけられてたよ
こちらこそマキノピオさんとの出会いはとっても嬉しかったです
来年もいっぱい遊びましょうね〜
ちぃ兄ちゃんが部活引退したらめっちゃヒマになると思うし(笑)
良いお年を
ティアラまま
2008/12/30 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会 ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる