ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩のお土産???

<<   作成日時 : 2008/12/04 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

期末考査期間中の中休み日だったお兄ちゃん
休みっつても、寝てるか2ワンと遊んでるか(笑)
一応これでも受験生

今日は天気もよくポカポカあったかだったんで、
2ワンを連れてお散歩に行ってきてくれました
私が帰宅すると、2ワンはご覧のとおり。
今日お兄ちゃんのおまたをゲットしたのはやっぱりティアラ^m^

画像


ワンコ用ブランケットまでかけてもらってぬくぬく優越感に浸っております(笑)

小萩はとゆーと・・・

画像


「おかあしゃんが譲ってくれましぇん
と私に訴えかけてきました

訴えても無駄だとわかるとすごすごとベッドへ・・・。

画像


おもちゃカゴからおもちゃをいつの間にやらベッドへ運び、
寝るとき邪魔だから鼻で押し出して場所を確保し寝るとゆー(^^ゞ
その姿はかなり可愛いです

今日はお兄ちゃんとのお散歩でとんでもないお土産まで
私なら絶対しないんだけど、
広々田んぼで放してもらい走り回ってきたようです。
いっぱい走って楽しんだのはいいけど・・・

画像


わかります
うちじゃ『どろぼう』って言ってるんですが、
洋服やら体にいっぱいつけて帰ってきました
巻き毛のプードルにこれが体中ついてるんだから、
その量は半端じゃなかった
帰宅してから約1時間、前庭でお兄ちゃんは2ワンに付いた『どろぼう』取りに励み、
夜は私とちぃ兄ちゃんがちまちま『どろぼう』取りに励みました
洋服に付いてたのはガムテープでペタペタ

画像


じみ〜な『どろぼう』取りに1日の疲れが倍増の私
おまけに茶の間のあちこちに落ちてるし・・・。
夜に掃除機もなぁ・・・って粘着コロコロでこれまたじみ〜にお掃除

お兄ちゃん、頼むからお散歩は場所を考えてしてくれ〜
んでもってリードは絶対放すんじゃないよっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩のお土産??? ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる