ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday !!

<<   作成日時 : 2008/11/24 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

ティアラは今日2歳になりました〜

画像


この1年は出産と育児にとっても忙しかったティアラ。
これからは小萩と一緒にゆっくり年をとっていこうね

昨日はとってもいい天気だったんで2ワンと日向ぼっこ

画像


画像


画像


画像


数日前のが嘘のようです
車のタイヤ交換もパパがしてくれたし、
雪対策はバッチリよん

ティアラのおかげで今日は人間達もケーキを頂きましたよ

画像


私は紫いものモンブランを食べましたっ

ワンコ用ケーキはかぼちゃのプリン

画像


どんなかな〜って端っこを少し食べてみたけど、やっぱりかぼちゃだった(笑)
当たり前だけど

いつものおやつなら《待て》が出来るんだけど、
見た事ないいい匂いのケーキに興味津津で小萩フライングしました

画像


ティアラのお祝いのケーキなのに小萩が先に食べるって・・・
ぼけ〜っしてたら小萩に食べられちゃうから、
ティアラ食べていいよでティアラはやっとモグモグ

画像


2ワン共、スゴい勢いで完食でした(@_@;)

小萩から一言

画像


いちゅもケンカ売ってごめんなしゃい
これからもよろちくね

今日は可愛い仔犬も見てきましたよ

画像


15日に生まれたばかりの、ののかちゃんのべびーちゃん達です

画像


お腹プクプクだしぃ
つい半年前までは小萩達もこんなだったのに・・・
も〜可愛くてポッケに1匹入れてきたくなるくらいでした(笑)
ののかママ〜また可愛いベビーちゃん見にお邪魔させて下さいね〜
持ち帰りしないから〜(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ティアラちゃん お誕生日おめでとう
この一年でママになったりして大人になったね
レイもこの前3歳になったんだぁ
今年もお互い楽しい一年になるといいね
レイ
2008/11/25 00:20
お誕生日おめでと〜
ママになって育児もして忙しい1年だったね
ちゃんと待てもできていい子ですね
小萩ちゃんの食欲…食いしん坊ず
仕方がないのかもね

来年もまた元気にお誕生日を迎えられますように
潤のかあさん
2008/11/25 01:32
ティアラちゃん、ハッピーバースディ〜
この良き日、ケーキのおすそ分けありがとうでした。
家族3人そんな事とも知らずおいしく頂きました
いつまでもいつまでも可愛く元気なティアラちゃんでいてくださいね〜
みるくまま
2008/11/25 02:04
ティアラちゃん、お誕生日おめでとう〜。
あ〜かぼちゃのプリン、美味しそ〜。
素敵な1年になりますように。
飼い主さん
2008/11/25 18:30
ティアラちゃんお誕生日おめでとう
フライングするところまで クッキーパパの真似
しなくても良いのよ〜
これからも みんなを癒してあげてね

ののかのBabyたんまで載せていただき ありがとうございます
また 何時でも遊びに来て下さいね
クッキー・ミント・ののかママ
2008/11/25 20:31
♪レイ君へ♪
レイ君ありがとう
レイ君も同じ11月生まれだもんね
ティアラもレイ君みたいにいっぱいお友達作って楽しい1年にしたいよ
ティアラまま
2008/11/25 22:26
♪潤のかあさんさんへ♪
ありがとうございますぅ
ほんとあっとゆー間の1年でした。
これからは2ワンと共にのんびり楽しく過ごして行きたいです

小萩、すごいでしょ
ずーっとケーキから目が離れなくて・・・私の「待て」の声も虚しく響いてましたよ
さすがは食いしん坊ずのメンバーでしょ(笑)
ティアラまま
2008/11/25 22:32
ティアラちゃん
お誕生日おめでとう
だんだん痩せてきたとママが言ってたけど
食べても太らないタイプ?
おいしそうなケーキでお祝い
うらやましい!! 
小萩ちゃんと仲良く
また、楽しい一年になりますように
めめこ
2008/11/25 22:37
♪みるくままさんへ♪
ありがとうございます
またまた我儘なお願いしちゃってごめんなさいです
楽しみに待ってますね〜

この1年間がとっても忙しかったんで、これからはのんびりゆったり過ごしていきたいです
ティアラまま
2008/11/25 22:40
♪飼い主さんへ♪
ありがとうございますぅ
初めてワンコケーキ買ってみました。
何種類が並んでて、たかがケーキ1つに悩みましたよ(笑)
人間のケーキより素朴で美味しそうですよね
ティアラまま
2008/11/25 22:44
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ♪
ありがとうございま〜す
フライングはクッキーパパ譲りですか
ほんと小萩は癒しです
何しても唸らないし怒らないですよ
そこんとこは絶対パパ似ですよね

ののかちゃんのベビーちゃんめっちゃ可愛かったですぅ
ほんとつい半年前はあんなだったんですよね。
今じゃ母超えですから〜(笑)
また可愛いベビーちゃん見にお邪魔しま〜す
テイアラまま
2008/11/25 22:53
こんばんは!
ティアラちゃんお誕生日おめでとう
ママになって初めてのお誕生日小萩ちゃんにも祝ってもらったのかなフライングってーやっぱり小萩ちゃんだ(笑)
赤ちゃんはやっぱり可愛い
小萩ちゃんも、チョット前まではこんなに小さかったのにね成長しましたよね
ahchipuchi
2008/11/25 22:57
ティアラちゃん 2歳のお誕生日おめでと〜!!
もう2歳なんだね〜
妊娠・出産・育児と忙しく、一通りの経験を
して立派なレディですね^^
これからも小萩ちゃんと親子で仲良く
過ごして下さいね♪

お家の中でお洋服着てても平気なんだね〜
可愛いお洋服着れていいな^^
うちはフリーズしちゃうから着せられないの・・・

PS・イベント用の衣装はレンタルがあると便利
  だよね〜 
ちぃ
2008/11/25 22:59
♪めめこさんへ♪
ありがとうございますぅ
最近また食事のボイコットが始まったから痩せるんだよね
だからケーキも買うの迷ったんだけど・・・。
1年に一度だしって
今日は朝からボイコットしてるから明日は食べるやろ(笑)
小萩と仲良くう〜ん
小萩からケンカふっかけるからなぁ
ティアラはひたすら耐えてます(笑)
ティアラまま
2008/11/25 23:00
♪ahchipuchiさんへ♪
ありがとうございま〜す
小萩からのお祝いはバトルの申込です(笑)
毎日挑まれてるけど・・・
小萩がフライングするから私のカメラもブレたのよ

ほんとにね〜、こんなはずじゃなかったのにね〜(笑)
ティアラまま
2008/11/25 23:04
♪ちぃさんへ♪
ありがと〜
ほんと忙しくてあっとゆー間の1年だったよ
これからは小萩と一緒にのんびり過ごしてほしいです。

洋服は着てしまえば全然平気
ただ小萩は着せるまでが大変で・・・。
ようふくにまでバトル挑むもんだから
いつか絶対洋服に穴開くな

イベント服のレンタルは嬉しかった〜
でも神経質な人はムリかも・・・やっぱワンコの毛が少し残ってたし。
私は粘着のコロコロで毛を取ってから着せたよ。
ティアラまま
2008/11/25 23:16
ちょっと出遅れちゃいましたが、ティアラちゃんお誕生日おめでとう!!
今年はママになるという偉業を成し遂げたティアラちゃん
ママさんの言われるとおり、これからはのんびり愛娘、小萩ちゃんと楽しく元気に過ごしてね。

ティアラままさんべビたん見てこられたんですね!?
私だったら、両方のポケットに1匹ずつ…
可愛いんだろうな〜〜〜
マキノピオ
2008/11/26 00:09
送れちゃいましたが…
ティアラちゃんお誕生日おめでと〜〜
かぼちゃのケーキそんなにいいにおいだったんだネッwwwかわぃぃこはぎちゃん{%スキ(チカチカ)
hdeco%}

来年もまた元気にお誕生日を迎えられますようにゆっくり大きくなってネッ
★まー姫★
2008/11/26 03:02
出遅れた〜

ティアラちゃん誕生日おめでとぉ
小萩ちゃん達を立派に育てたティアラちゃん
病気せずにゆっくりゆっくり歳を取るんだよ♪

ババちゃんから・・・
おめでとでしゅ
2しゃいでしゅか〜
羨ましいでしゅ・・・

ババちゃんにも2歳の時あったんだよ

ベビーちゃん
こっそりお持ち帰りしてきて〜
代わりにババちゃん置いといて ̄m ̄) ウププッ
プーのかーちゃん
2008/11/26 15:17
(´・ω・`;A) ずいぶん出遅れてしまいましたが
ティアラちゃん おめでとう〜
だぁ
今年は 忙しかったもんね
ゆっくり ゆっくり年とっていってほしいよね
楽しい事がいっぱい待ってるよ
こんなに おいしそうなケーキの前では
待てないよねぇ〜〜〜
ののかちゃんのベビィちゃんたち
コロコロしてて かわいいね〜
mokoママ
2008/11/28 16:05
ものすごく遅れましたが

お誕生日 おめでとう
おかあさんとして成長したティアラちゃん
きっとこれからの犬生の糧となることでしょうね
美優のまま
2008/11/28 22:43
♪マキノピオさんへ♪
ありがとうございますぅ
ティアラは痩せて貧相に小萩はコロコロ大きくなって完全に大きさは逆になっちゃいましたが(笑)
楽しくのんびり過ごしていって欲しいです
両方のポッケに1匹づつ
じゃあポッケが4つある上着きてかなきゃ
ティアラまま
2008/11/28 22:47
♪まー姫さんへ♪
ありがとうございますぅ
まー姫さんみたく手作りって出来たらいいんですけどね(^_^;)
ワンコケーキいくつか種類があって迷いましたよ〜
小萩もいつもならちゃんと待てができるんだけど・・・。
まー姫さんちの3ワンちゃんみたくお利口さんになるにはまだまだ修行が足りないよ
ティアラまま
2008/11/28 22:52
♪プーのかーちゃんさんへ♪
かーちゃん、ありがと〜
私もかなり返事が遅れておりますです
次男にパソコン占領されて待ってる間に寝ちまうんだよ〜
私も年・・・だよね(笑)

ティアラから
ババちゃん目指して長生きするです

ベビーちゃんお持ち帰りしてババちゃんおいてくるの
そりゃかーちゃん離せないでしょ〜^m^

ティアラまま
2008/11/28 22:57
♪mokoママさんへ♪
ありがと〜
なっちゃん目指して成長中の小萩と楽しくのんびり過ごしてほしいよ
ケーキに関しては小萩に待てはきかないみたい。
女だよね(笑)

ののちゃんのベビーちゃん達、めっちゃ可愛かったよ
なかなか離れられなかった(笑)
ティアラまま
2008/11/28 23:03
♪美優のままさんへ♪
ありがとうございますぅ
最近めっきりババくさくなったティアラですがぁ(笑)
2歳にもなるとさすがに落ち着きますよね。
なんかそれが成長なんだけど、ちと寂しかったりもします
ティアラまま
2008/11/28 23:07
ティアラちゃん、おめでとうまだ、2歳なんだね〜なんだか、ママになってすっかり落ち着いてるようで(最近見てないけどこれからは、親子でお出かけできるね
ジーナママ
2008/11/29 21:02
♪ジーナママへ♪
ありがと〜
まだ2歳・・・もう2歳〜
ジーナママんちのワンちゃん達に比べたらまだ・・・なんだろうね。
ティアラは最近めっきりおババです(笑)
散歩しても走らないし。
まったり日向ぼっこ好きだしぃ
近い内に2ワン連れてお邪魔させて下さいな
ティアラまま
2008/11/29 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday !! ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる