ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっさしぶりのカフェ♪

<<   作成日時 : 2008/11/20 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

約1か月ぶりのカフェですぅ

今日のメンバーは・・・

金沢からのフロリーヌちゃん

画像


小萩と誕生日が3日違いの可愛い子です

メイちゃん

画像


チャコちゃん

画像


相変わらずお目々の大きい親子だ

スゥちゃん

画像


いつみてもキュート
今度カット真似っこさせてねぇ

そんでもって我が家のティアラ

画像


食べ物の前から離れない小萩

画像


今日はフロリーヌちゃんと我が家の2ワン、偶然お揃いのお洋服でしたよ
共にマキノピオさん作です
フロリーヌちゃんはアプリコットだから濃い色のお洋服似合っていいなぁ

腹ぺこで行ったんでさっさと食べてしまい、食事の写真撮り忘れてるし

それと今日は嬉しいプレゼントを頂きました〜

画像


メイちゃん・チャコちゃんのママ、めめこさんから太宰府天満宮のお守りと鉛筆
お兄ちゃん、来年大学受験です。

画像


トイレの壁には英単語を書いた紙が張ってあります。
たまに替えてるみたい(笑)
今まで遊んでいた分、必死みたいですよ
土日以外は殆ど毎日、学校近くのホールで9時過ぎまで勉強してきてます。
家だと、テレビ見たくなったり2ワンと遊びたくなるらしくて(^^ゞ
悔いのないように頑張ってくれたらいいな
その為に母は毎日お弁当作り頑張りまっせ
なんか2学期に入ってから土日関係なく毎日お弁当作ってる気がする

めめこさんお気遣いありがとう
お兄ちゃん喜んでいましたよ、「お礼言っておいて」だそうです

そして今日は雪です

画像


去年のブログ見たらやっぱり11/20に初雪のが書いてありました。
どうせすぐ溶けるだろうとまだタイヤ交換してません・・・
今朝は私と同類の人が多かったみたいでノロノロ運転でした
私もちと怖かった・・・会社遅刻するかと思いましたぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のお茶会、行けなくてとっても残念でした…
お洋服、着て行ってくれたんですね!?
フロリーヌちゃんが着てくれてる写真も見れてとっても嬉しい!!!

お兄ちゃん、受験勉強頑張ってるね!?
親って見守って、応援しかできないですもんね…
小学校の勉強すら、教えてやるのは難しいし…
頑張れ!!お兄ちゃん
マキノピオ
2008/11/21 00:27
フロリーヌちゃんが着てる色違いも可愛いね〜

で!?
腹ぺこ小萩ちゃんは何食べた?

雪じゃー
タイヤ交換せずに!?
雪に慣れてないかーちゃんには
絶対無理だわ

兄ちゃん!!
風邪などひかずに頑張るんだぞ〜
プーのかーちゃん
2008/11/21 14:24
♪マキノピオさんへ♪
ほんと残念だったねぇ
またこんどご一緒しましょうねっ
来月は何かと忙しいから多分来年かなっ(笑)

高校入学から散々遊んできたから今ツケが回ってきてるんだよ
まだ志望校すら決めてない状態だからどうなることやら
ほんと、小学生の勉強教えられないよ
小学生時代、割合の出し方わからんってボヤくから
適当に教えたら違ってた
答えはあってても解く過程が違ってて
それ以来、わからんでも親は頼らなくなったよ(笑)

ティアラまま
2008/11/22 22:32
♪プーのかーちゃんさんへ♪
最初、ティアラの方をフロリーヌちゃんの色のにしようかと思ったんだけどね
ティアラの色にはちと暗くなるかなと思って。
小萩は優しいママさん達におやつわたんまり頂きました
2匹でおやつガン見するんだもん

信号とかでブレーキかける時が怖いんだよね
だと中学はチャリ禁止になるから送迎しなくちゃいけないし・・・。
徒歩だと1時間近くかかるんだよ〜
息子達の送迎でてんやわんやの朝ですわん

インフルエンザの予防接種、今年はお兄ちゃん2回受けなくっちゃね
なんでも予想では2・3月がピークなんだとか。
モロじゃん
ティアラまま
2008/11/22 22:42
いや〜ん 可愛いプーちゃんが勢ぞろいだわ!
楽しそうなお茶会で羨ましい。
フロリーヌちゃんてお名前素敵ですね
今度はそんな感じの名前つけてみようかな?
ティアラちゃんと小萩ちゃんのお洋服可愛い♪

もう雪降ったみたいで大変な季節に突入だね
事故じないように気をつけてね。

PS・長い人生の1年で済んだらいいけど・・
  30歳までにはなんとかして欲しいわん^^
  
ちぃ
2008/11/23 14:40
♪ちぃさんへ♪
ほんとお洒落な名前だよね
私は月に一度参加させてもらってます。
社交性のないティアラの為にもどんどん出さなきゃとおもって・・・。
私のストレス発散のためにもね(笑)
どの子もみんな可愛いですよ〜
全部うちの子ならいいのに(笑)
洋服可愛いでしょ
リンクしてあるNATURALLYさんの物ですよ

雪はまだいいんだけど、
凍ったり圧雪でツルツルが恐いよ
ティアラまま
2008/11/24 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひっさしぶりのカフェ♪ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる