ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS デート?&プレゼント〜♪

<<   作成日時 : 2008/11/17 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、無事に小萩の抜糸が済みました
小萩〜偉かったぞぉ
よく頑張ったねぇ
ズボラな私、パジャマを着せっぱなしにしてたら・・・
毛玉・毛玉・毛玉〜
夜に小萩の毛玉と格闘しました

抜糸が済み、すっきりさっぱりの小萩とティアラを連れてひっさしぶりにカイリ君ちに

イケメンカイリ君

画像


カイリ君ちのお姉ちゃんにリンゴのおやつを頂きました
これこれ行儀悪いですよ、小萩さん

画像


ティアラまで〜ちゃんとお座りして下さい

画像


お腹がいっぱいで遊び疲れたらお昼寝タイム

画像


小萩、顔でかっ

画像


カイリ君ママといっぱいお喋りして帰宅すると・・・
小包が〜

画像


差出人はまー姫さん
早速バリバリ開けると・・・

画像


何やらいっぱい入ってますよぉ
お手紙を読み、一つ一つワクワクしながら開けました

まずは名刺

画像


超可愛い〜
ティアラと小萩の名刺を作って下さいましたぁ
いや〜ん人に配るの勿体な〜い(笑)
めっちゃ可愛いですよぉ

それと、今月誕生日を迎えるティアラにちょっと早い誕生日プレゼントも

画像


これまた可愛いバースディカード付きですよん

まー姫さん、ありがとうございますぅ

画像


画像


今からの季節活躍しそうなフリースのパーカーです。
似あいますかぁ
お兄ちゃんからは可愛いと絶賛されました
小萩にもカミカミおもちゃ頂きました。
2本入っていたので、親子でガジガジしてますよ
まー姫さん、いっぱいお気遣いありがとうございました
大切に使わせて頂きますね

おまけの画像

画像


ヒーター前を陣取るティアラです
  私   「ティアラ〜そんなにくっついたら焦げるよぉ
お兄ちゃん「もう焦げとるよ〜(笑)」
確かに色はね・・・
小萩とヒーター前の争奪戦が繰り広げられております(笑)

おまけのおまけの画像

画像


パパのコンビニ土産のピンクの豚まん
美味しかった〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
小萩ちゃん偉かったね〜ヾ(^^ )ヨシヨシ

おいちぃ物を目の前にしたら
座ってなんかいられないよね〜
我先に〜〜〜

一足早いお誕生日プレゼント
嬉しいよね
あったがでとーってもよく似合ってるよ

小萩ちゃんへ・・・
小顔カットしますか? ̄m ̄) ウププッ
プーのかーちゃん
2008/11/18 13:37
♪プーのかーちゃんさんへ♪
ほんとお利口だったよ〜
ティアラは・・・たぶん大変だろうな
今でも診察台に乗ると隙あらば私や看護婦さんによじ登るもん
1泊できないだろうなぁ

似合ってる
私も似合ってると思うよ〜バカ

小萩なんか骨が太いんだよね
手足はティアラの倍はあるんじゃないかな
やっぱスタンプー目指して頑張るしかないねっ(笑)
かーちゃん、小顔カットしてくれ
ティアまま
2008/11/18 23:00
こんばんは!
小萩ちゃん抜糸無事済んで良かったですね小さい体でよく頑張ったね(V)
フリース暖かいでしょ?似合ってるよ♪寒さ対策もバッチリ
ブタ顔の豚マン・・・リアルだわ(笑)
ahchipuchi
2008/11/19 00:06
無事に抜糸が済んで良かったですね
避妊の後には肥満に気をつけないといけないんですよ
ちょいと小萩さん・・・ 
食いしん坊ずのメンバーだからといって食べすぎは危険ですよ〜
潤のかあさん
2008/11/19 02:15
ティアラちゃんサイズピッタリでしたか???
とっても似合ってます!!!
白かピンクか悩んだんですけど白にして良かったです♪
あんな感じ名刺でよければ又作りますので言ってください
こはぎちゃん抜糸よく頑張ったネッエライエライ!!
ティアラちゃんも頑張らなきゃネッ


ピンクの豚まんってかわぃぃ〜どこのコンビニに売ってるんですか???食べたいなぁ〜〜
★まー姫★
2008/11/19 16:05
♪ahchipuchiさんへ♪
ほんと、お利口さんで頑張ってくれました。
まさか私の目の前で抜糸が行われるとは思ってなくて、ちとビビリましたがぁ
まだうっすらとピンク色をしてるけど、
手術痕は綺麗ですよ
数か月もすれば全然目立たなくなるんじゃないかな

ピンクの豚まん、そちらにないのかな
ローソンかサークルKにあったと思うんだけど・・・。
地域限定かしらん
ティアラまま
2008/11/19 22:32
♪潤のかーさんさんへ♪
避妊後は太りやすいっての何人かから聞きました
小萩、ヤバいですよね
今日もちぃ兄ちゃんから焼き芋Getしてたし
余分な物食べた日にはフード減らされるだけなのに(笑)
吉田先生からチェック入れられないように頑張ります

2ワンはパン・リンゴ・焼き芋には目が無いんです
ティアラまま
2008/11/19 22:41
♪まー姫さんへ♪
あんなに沢山頂いちゃって・・・ほんとありがとうございました〜
ティアラはサイズばっちりです
写真はカメラマンの腕が悪いのでなんですが、ほんとよく似合ってました
名刺無くなっちゃったらその時はまたお願いするかも・・・私作れないし
その時はよろしくです

ピンクの豚まん、ローソンかサークルKだったと思います。
地域限定なのかな
ティアラまま
2008/11/19 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
デート?&プレゼント〜♪ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる