ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤバい ! ヤバ〜い !!

<<   作成日時 : 2008/11/13 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2ワンの洋服増加が止まらな〜い

だって可愛いんだも〜ん安いんだも〜ん
どーしてみなさん、こんな器用なお手々お持ちなのかしら〜
同じ手を持ってるのに・・・なんで作れない私

まずはマキノピオさん作のお洋服
包装が凝ってて可愛い

画像


実は出先で受け取って、側に居た友達に「見せて〜」って言われ
開けちゃったんで、帰宅してから私が包みました(笑)
ホントは綺麗にラッピングしてあったのよ〜

まずは一目惚れで即決で決めた洋服

画像


今回のモデルはティアラ
茶の間で撮影したから、背景悪いのはごめんなさいねぇ
だってヒーターの前から離れないんだもん

画像


パフスリーブがめっちゃ
もう一着がデザイン一緒だけど、生地がパイル地でふんわり

画像


画像


着るとこんな感じ〜

画像


画像


おやつでつって撮影だから小萩がすかさずやってくるのよ〜(笑)
おまけに付いてた可愛いイニシャルタグは以前マキノピオさんから頂いたお散歩バッグにつけましたよ

画像


マキノピオさん、ありがとう
次回の新作も首長〜くして待ってるよん

続きまして〜(まだあるんかいっ)ありますとも

画像


サイトで見つけて気に入って買ったプードル柄の生地。
でも私は縫えないので・・・このタイプの生地を得意とするみるくままさんに縫っ頂きましたぁ

背中にパールが3個ついててさりげなくキュート

画像</div

画像


んでもってパーカーはポッケにビスケットボタン
食いしん坊小萩にぴったり〜(笑)

画像


画像


生地が余ったよ〜ってご連絡頂いたんで、
いつもお世話になってるぷりんちゃんちにもお揃いのワンピをプレゼント

画像


着てる画像はないけど、
パパがお世話になってる先輩んちのモコちゃんにもキャミTを

画像


そんでもって親子4ワンでお揃いにしたくてチョコビとモカの分も作ってもらっちゃいました〜

まずはチョコビ

画像


画像


そんでもってモカ

画像


画像


チョコビもモカも可愛く成長してるでしょ

少し早いけど、クリスマスプレゼントも作って頂きました

画像


見えるかな〜
プードルのあみぐるみのクリスマスバージョンですよ
パーカーと一緒にチョコビとモカに渡しました。
寒くなるけど、風邪ひかないで元気に過ごすんだよ

我が家のあみぐるみはテディベアっぽく

画像


みるくままさん、忙しいのに我儘な注文いっぱいきいてくれてありがとうございました
懲りずにまたお願いしますね(笑)

カシャカシャ調子にのって撮影会してたら・・・なにやら視線が・・・

画像


ママぁ、あたちの事わしゅれてましぇんかぁ
いやいや、そんなことは決して・・・
明日、小萩は抜糸予定です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな上手に作れるんですネッ!!!
ホントうらやましい限りです★
まー姫にしたらティアラままさんもすごぃうらやましいです!!!がんばって頂いたレシピで作ろうとやってみたけれど断念しました。。。
どれもかわぃぃお洋服だけど・・・
まー姫的にマキノピオさんのお洋服がとっても気に入っちゃいました!!!
襟があって袖もあるなんてとってもかわぃぃ♪


もうこはぎちゃん抜糸したころカナッ???
泣かなかったカナッ???
ご褒美におやつたくさんもらわなきゃネッ
★まー姫★
2008/11/14 12:43
♪まー姫さんへ♪
ほんとみんな上手だよね〜
同じ手を持ってるのに、神様はなんでこんなに差をつけるのかしら(笑)
どの型の洋服もそれぞれ可愛くて好きだから絞れないんです、私
だからこんなことになっちゃって(笑)
でもパパは2ワンのことならなんも文句言わない人なんで・・夫婦で犬バカ
まー姫さんビーズ諦めちゃったの
一呼吸おいてまてチャレンジしてみてね

小萩の抜糸、昨日行けなかったの〜
どーしても仕事抜けられなくて、明日日曜日だけど、半日だけ病院やってるので行ってきます
ティアラまま
2008/11/15 13:16
小萩ちゃん
モデル抜擢ならず(TmT)ウゥゥ・・・

プー好きにはプー柄たまりませんなぁ〜
デザインもどれも可愛い♪
みんなで着ている所を
はいチ〜ズ♪
したいねo(*^▽^*)o~♪
プーのかーちゃん
2008/11/15 15:56
♪プーのかーちゃんへ♪
抜糸してないからねぇ(笑)

プー柄いいやろ〜
色がたしか4色あったんだけど、
モノトーンの服が欲しくて
最近財布のひもユルユルだから、
しばらくは気を引き締めなくっちゃ
ティアラまま
2008/11/15 22:33
こんばんは!
どれも可愛くて似合ってるよ
専用タンスあるんじゃないですか?
いいなぁ家の子裸族だから(笑)
ほんとみなさん上手ですね尊敬しちゃうよ
チョコビちゃんとモカちゃんも見れて嬉しいよ
ahchipuchi
2008/11/16 01:15
こんにちは〜。
ワンコ服、どんどん増えていきますね。
可愛い〜服がたくさんあって、着せたくなりますものね。
ココアはマザーガーデンで服を買うことが多いです。イオンまで出かけるんですよ。(^^)
手作りの服も可愛〜な〜。(^^)
ティアラちゃん、とっても似合ってますね。(^^)

飼い主さん
2008/11/16 17:39
わぁ〜〜。お洋服、着てみてくれてありがとう
うんうん!とってもかわいい!!
グレーメインの方をティアラちゃんが着てたってことは、小萩ちゃんが水玉ですよね!?私の中のイメージも小萩ちゃんきっと水玉だろうな…って思ってたんです!!
小萩ちゃんの抜糸は無事に済んだかな…?
もうすっかりおてんばさんに戻ったかな?
プーちゃん柄もとってもかわいいですね!!
可愛い生地を見るとついつい買っちゃいますよね
マキノピオ
2008/11/16 20:35
♪ahchipuchiさんへ♪
似合ってるでしょ
ぷぷっ^m^
ありますよん
安物だけど、ワンコ用クローゼット&ハンガーラック(笑)
ほんとバカでしょ
実家のなっちゃんも裸族
以前の日の散歩用に合羽買って着せたら固まっちゃって・・・脱がせようとしたら噛まれそうになっちゃって・・・
よっぽどいやだったんだろうね・・・大人しいワンコなのに。
それ以来裸んぼさん
チョコビはたまに顔見せに来てくれる
モカはママから会社で話し聞けるし
ほんとし・あ・わ・せ〜
ティアラまま
2008/11/16 22:44
♪飼い主さんへ♪
最近手作り服ばっかでマザーガーデンは覗くけど買ってないな〜
マザーガーデン、お手頃価格で可愛いですよね
でも×2となると・・・やっぱりキツいかな、財布が(笑)
バーゲン狙いばっかです。でもバーゲンだとお揃いのサイズがな・・・
ティアラまま
2008/11/16 22:48
♪マキノピオさんへ♪
今日抜糸してきたんで、小萩にも水玉の方着せてお友達んちに行ってきたんだよ〜
めっちゃ好評でした〜
ほんとありがとうねm(__)m
抜糸ねぇ、私の目の前でされてたよ
ひえ〜って感じだった。
でも小萩はお利口にじっとしててくれました。
ティアラは・・・きっと手こずるんだろうな
本当はパーカーの方に同柄の色違いが欲しかったんだけど、売り切れで
でも逆にチョコビやモカに作ってやれたからこの色で良かったかも・・。
そすがにピンクはかわいそうかなっと(笑)
まぁ本人達はわかってないけどね(爆笑)
ティアラまま
2008/11/16 22:55
ティアラママさぁぁん
先日はレイのお誕生日にメッセージありがとうございましたぁぁ
とぉぉっても嬉しかったですッ
きっとこれからもずっとヤンチャなレイですけど
どうぞ仲良くして下さいッ
そしてなんて可愛いお洋服の数々〜
包装もとても凝っていて本当に可愛いですね〜
みんなとっても似合っていますよぉ
ステキですッ
レイママ
2008/11/17 01:09
♪レイママさんへ♪
イケメンレイ君、いつまでもヤンチャでいいのよ〜
近ければ会えるのにねぇ
それが寂しい
ティアラと小萩、どうしてもお揃いで着せたくなるよ〜
結構お揃い買ったからしばらくは大人しくしてるつもり(^^ゞ
ティアラまま
2008/11/17 21:53
おぉ〜 
潤はダックス柄でパーカー作って貰いましたよ
プードル柄もあったんですね
可愛いじゃないですか
今度 お会いする時は おそろで出掛けますか
潤のかあさん
2008/11/19 02:19
小萩ちゃん 無事の抜糸おめでとう!
でもしばらくは おとなしくね^^

ところでマルチーズ柄ってありましたか?

美優のまま
2008/11/19 21:48
♪潤のかーさんさんへ♪
ダックス柄も可愛かったですよね
ダックスちゃんは小物もいっぱいあるし
本当はパーカーは色違いの生地欲しかったんだけど、売り切れで
こまめにチェック入れてゲットしてみるくままさんに作って貰わなくっちゃ
おソロでお出かけいいですねぇ
注目の的ですよん(*^^)v・・・たぶん(笑)
ティアラまま
2008/11/19 22:19
♪美優のままさんへ♪
ん〜小萩に大人しくはムリ・・・かな〜(笑)
もうパワー全開で家の中走り回ってますよぉ

残念ながら、ワンコはプードル柄・ダックス柄・テリア柄しか無かったですよ〜
ティアラまま
2008/11/19 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤバい ! ヤバ〜い !! ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる