ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS さまのこアート

<<   作成日時 : 2008/10/19 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

本当は昨日UPするつもりが・・・
午前中から出歩いてた私はバテたのかちゃっちゃと寝ちまいました
昨日UPしたかったのになぁ

昨日の夕方、マルチーズの美優ママさんと待ち合わせをしてました
小さくて大人しく可愛い美優ちゃん

画像


用事を済ませて、久し振りにおとぎの森でも寄って帰ろうかなって思ってたら・・・
美優ママさんから素敵なお誘いが
この近くでアートのお祭りやってるんだけど、行かない
行く行くおとぎの森はずーっとあるけど、
お祭りは1日か2日・・・行きますとも

美優ママさんの後について行くと・・・
なんとも風情のある街並みが

画像


この格子の街並みに絵画や版画、写真などが展示してあります。
《アート》って言うだけあって、彫刻や陶芸品などいろいろ展示してありましたよ

画像


芸術には縁のない私ですが、とっても癒されました
ふと立ち寄った小物屋さん

画像


あれっ
みるくままさんとレーチェママさんのワンコ服が〜

画像


なんかいい物み〜っけって感じでちと嬉しくなりました

何か飲みたいね〜って入った喫茶店

画像


ワンコ同伴なんでテラス席へ・・・

画像


手作りのテーブルにカップ・・・いや〜いいわぁ
社交的な美優ママさんのおかげでお店の方とも楽しくお喋りを
楽しい時間はあっとゆー間に過ぎ、そろそろ薄暗く・・・
ちと寂しいけど帰ろうか

画像


帰り道すれ違ったダックスちゃんにご挨拶

画像


薄暗くなり、街並みに置いてある灯篭に灯りが灯るとまた綺麗

画像


画像


美優ちゃんとツーショット、何度か頑張ってみたんだけど・・・
小萩がなかなかじっとしてなくて
お利口さんな美優ちゃんをちとは見習ってほしいもんだ

美優ままさん、お誘い&お付き合いありがとう
また機会があったらお散歩ご一緒しましょうね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
不思議です?
ここにお洋服や編みぐるみ卸した事が無いのに〜
ちなみにお洋服(5点共)私が作ったものです。

ここは何処にあるんですか?

美優ママさんのブログで見ました。
さすが、ティアラママさん、マルちゃんの特徴とらえていて可愛いビーズわんこ。
又、お頼みするかもですのでヨロシクです(笑)
みるくまま
2008/10/19 23:26
え〜っそうなんですかぁ
私はてっきり誰か知り合いの方に頼まれて・・・って思ってました。
5点ともみるくままさんだったんだぁ

場所はですねぇ・・・私、美優ままさんについてったんでよくわからないんですが、
帰り道でペットショップこじょうさんの前通りましたよ。どっかあそこをまっすぐ行ったところです(笑)

マルちゃん、可愛かったですかぁありがとうございます
レシピが入手可能なものしか作れないんですが、
私なんかでお役に立つならなんなりと
私もまた無理なお願いするんで、こちらこそヨロシクですm(__)m
ティアラまま
2008/10/20 21:49
先日は ありがとうございました
一人で散歩するよりアートを見ながらおしゃべりしながら とっても楽しかったです

ビーズわんこ とっても可愛くって
また 娘がややこしいお願いをしましてすいません
よろしくお願いします
美優のまま
2008/10/20 21:52
私も知らないんですよ〜。
なんか不思議・・・
ってか我が家のすぐ近くまで来てたんですね〜。
今度寄っていってくださ〜い。
レーチェママ
2008/10/20 23:22
こんばんは!
とっても情緒があって良い所ですね♪
見ていて飽きないでしょ?
小萩ちゃんも一緒にいったんですね(^^)
お友達も一緒で楽しかったでしょ(V)
ahchipuchi
2008/10/20 23:24
先日はののかの為に美味しいおやつを届けてくれて
ありがとぅ〜(*^_^*)
美味しくて ののか の目が寄ってますよ(笑)

近くにこんな素敵な催し物が
開催されているとは・・・・・メモメモ
小萩ちゃん〜美優ちゃんと一緒にお散歩出来て
良かったね♪♪
 
ののかママ
2008/10/21 12:04
素敵な催し物ですね♪
うちもそんな催し物やってほしいです(^O^)

小萩チャンもお出かけ出来てよかったね↑
ティアラチャンはヒートでお留守番かなf^_^;

あ、ムービーのパスお知らせしたかったんですが、携帯からだとメールが送れないので、お知らせ出来なかったんです(>_<)
どうすれば送れますかね?

2008/10/21 13:25
♪美優のままさんへ♪
こちらこそ、とっても楽しかったですぅ
次の日、会社へ行って自慢気に話したらさまのこアート、結構知ってる人がいましたよちっ(笑)

いえいえ
丁度なんか新しいの作りたいなって思ってたところだったんで
今しばらくお待ちくださいね
ティアラまま
2008/10/21 23:33
♪レーチェママさんへ♪
てっきりご存じなのかと思ってましたぁ
ママさんちの近くなんですか
是非是非お邪魔させて下さい
私遠慮しない人なんでほんとに行く人ですから(笑)
レーチェママさんちの4ワン見てみたいです
ティアラまま
2008/10/21 23:37
♪ahchopuchiさんへ♪
近くにこんないいお祭りがあるの今までちっとも知りませんでしたぁ
素敵なアートがいっぱいでリフレッシュしてきましたよ
ティアラも連れていきたかったんだけどねぇ・・・ヒートがピークだったんであの日は。
早く終わらないかな、ヒート
ティアラまま
2008/10/21 23:40
♪ののかママさんへ♪
山羊ミルクはブリーダーさんお勧めの物なんで
パピーちゃんにもいみたいですよ

ほんといいお祭りでしたよ。
来年は是非4ワン+パパさんで行ってみてくださいね〜
美優ちゃんはほんとお利口な可愛い子でした。
それに比べて小萩は・・・いやいやまだ5ヶ月だしぃ(笑)って事で言い訳です(笑)
ティアラまま
2008/10/21 23:46
♪星さんへ♪
そう・・・ティアラはヒートでお留守番です
しょうがないんですけどね、早く一緒にお出かけしたいですよ〜

こちらから星さんのブログのサイトに会員登録すればミニメールってのを送れるみたいです
近いうちに送りますです
ティアラまま
2008/10/21 23:51
和の中に洋のワンコが居るのも
いい感じ♪
せっかくのお出かけ
またまたティアラちゃんはお留守番だったんだ(>▽<;;

美優ちゃんちっちゃ〜(*´∇`*)
んんっ
小萩ちゃんが・・・ ̄m ̄) ウププッ
プーのかーちゃん
2008/10/22 13:40
♪プーのかーちゃんさんへ♪
いい感じの街並みでしょ
もう1か所格子の街並みがあるんだけど、そこに住む友人が「いろいろ大変ながいよ〜。自由に改装できんし、維持がねぇ・・・。」と言っておりました

小萩デカいっしょ
この前も病院でりっぱに育って〜病気知らずの健康が一番って言われてきたよ(笑)
美優ちゃんはほんとちっこくて可愛かったっす
ティアラまま
2008/10/22 22:24
すごくステキな所だね
「さまのこアート」はじめて聞きました
さまのこって?
わらじ庵も 落ち着いたステキなお店だね
美優ちゃん ふわふわで(*ゝ_●・)σ かわいいっ
小萩ちゃんは ワンコ見知りしないから
みんなとお出掛けできていいなぁ〜
mokoママ
2008/10/24 19:47
《さまのこ》の意味知らない(笑)
私も初めて知ったんだよぉ
わらじ庵、店内には陶芸作品がいっぱいあったよ。
手作りだから一点物の味のあるものばかり。

美優ちゃん、お利口で可愛いワンちゃんだった
小萩のやんちゃぶりがひと際・・・(笑)
クッキーパパの血だね、ワンコ見知りも人見知りもしないのは
ティアラまま
2008/10/24 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
さまのこアート ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる