ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休最終日

<<   作成日時 : 2008/10/15 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

暑いくらいのいいお天気でしたぁ
掃除をしようと窓を開け、ふと空を見ると・・・たくさんの気球が

画像


そうだった・・・この3連休は隣の市でバルーンフェスタが行われているんだった
風向きが良かったら家の前まで飛んでくるんだけど・・・
残念ながら13日は違ってた
土日と忙しくて空見上げる時間もなかったからなぁ・・・。
そうだっ
午後からのぷりんちゃんとのお散歩はチューリップ公園にしよう

午前中はぽかぽか日向ぼっこしなからエネルギー充電

画像


8日からヒートが始まったティアラ
ちと出血が多いんでオムツをしたら・・・小萩が興味津津

画像


オムツをすると固まって動かないティアラにちょっかい出す小萩

画像


かあしゃ〜ん何履いてるの〜

画像


ママ〜あたちもオムツ履いてみたいでちゅ

画像


あんたにはまだ早いでしょ

午後になり、ヒート中のティアラはお留守番で
小萩とぷりんちゃん、チューリップ公園へGO

画像


毎年GWにはチューリップフェアが開かれとっても綺麗です。
近くの売店ではいろんなチューリップの球根が売ってました。

画像


画像


今はカンナが咲いていましたよ
早速お散歩開始〜

画像


ぷりんちゃん、普段はすぐに抱っこをせがんであんまり歩かないってママが言ってたげと、
今日は小萩が一緒だからか結構歩いてました〜

お洒落さんで可愛いネックレスしてきてました

画像


ぷりんちゃん、楽しかったね
また一緒にお散歩行こうね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ティアラちゃん今回は残念だったね

ぷりんちゃんも一人の散歩はつまらないのかな!?
姫もそぉなんだよ・・・
かーちゃんの家に来るとみんなで散歩だから歩く歩く ̄m ̄) ウププッ

ぷりんちゃんの耳縦ロールになってるぅ
お蝶婦人みた〜い
古っ
プーのかーちゃん
2008/10/16 10:13
相変わらず、身軽に色々楽しんでいるわね。羨ましいわ。四季彩館では何かも催し物あった?お散歩気持ちいいよね。日曜に私、ファミリーパークで狼さん見てきたよ。すごいでかい。しかし、かわいい。毛並みも良く、頬ずりできたらどんなにいいかしらーって思ったよ。ガラス越しにながーい間見とった。えさやりは、整理券が必要よ。あたしの5人ほど前で終わった。でも大満足よ。えさやりの時も、すぐそこで見てたんだ!ティアラちゃん、置いてけぼり、ちょっとさみしいね。大人ってたいへ〜んとか、思ってんのかな
(笑)しかし、おむつ・・・複雑だね〜。そんな顔するよね?顔の筋肉つかって色々な顔する。かわい〜
ba-tsu☆gun!
2008/10/16 12:49
ご無沙汰してしまいすみません(>_<)
Dヶ月おめでとうございます★
みんなスクスク大きくなってくれてよかったですね↑
うちはBヶ月になりました(^-^)
流星のヤキモチが凄くて手を焼いておりますf^_^;

ティアラチャン、ヒートおめでとうございます♪
出産後で量も多くなってるんですかね?
ティアラチャン、もう少しお留守番頑張ってねo(^-^)o

小萩チャンは…大きくなりましたね↑
ティアラの体重越されてしまいました(^-^;)
ご飯いっぱい食べておっきくなぁれ(^_-)-☆

2008/10/16 20:22
気球が家の前まで飛んでくるなんて
なんだか怖いけど楽しそうですね〜
チューリープ公園とっても可愛い〜
一番〜先の部分にはさすがに登れないのかな??
お友達と一緒のお散歩は楽しいよねッ
お疲れ様でした〜
レイママ
2008/10/16 22:35
こんばんは!
ティアラちゃんのオムツに小萩ちゃん釘付けもうすぐ小萩ちゃんも経験するよ〜小萩ちゃんは固まるって言うよりすぐ脱いでしまいそう(笑)
プリンちゃんと一緒にお出掛け楽しかったねプリンちゃんって、めっちゃ、お嬢顔ですね(^^)
ahchipuchi
2008/10/16 22:41
♪プーのかーちゃんさんへ♪
連れが居ないとなかなか歩けない子っているみたいだよね
ティアラも最初1か月くらいまともに歩かなかった記憶がある・・・。
小萩は3回目のお散歩で歩くようになったけど
今じゃ行きたい放題、ぐいぐい引っ張ってわれ先に歩いていくよん

ぷりんちゃんはね、ほんと可愛い
ぷりんって名前からして《プリンセス》の略ですから〜
名前の通りのお姫様だよ
ティアラまま
2008/10/16 23:13
♪batsuままへ♪
四季彩館ではなんもしてなかったような
隣接する文化会館だっけあそこではなんかしてたよ。
今、丁度いい季節なんだよねぇ
ファミリーパークで狼の餌やりできるがキリンはやった事あるよ
優しい目しとった。撫でたら毛がゴワゴワでやたらと手が臭かった(笑)
久しく行ってないなぁ、ファミリーパークも
ティアラまま
2008/10/16 23:22
♪星さんへ♪
こちらこそご無沙汰してますぅ
でもブログは読み逃げしてるんだよ(笑)
ベビーちゃん達もスクスク育ってるなぁと思って嬉しく思ってるよ〜

小萩ねぇ・・・(笑)
元気にスクスク育ってますよ
ほんと可愛い
今日も病院で「りっぱに育ちましたねぇ」って言われてきました(笑)
元気が一番ママの体重を抜く日も近い
ティアラまま
2008/10/16 23:27
♪レイママさんへ♪
気球ね、結構飛ぶんだよ
20〜30基くらいは飛んでる
音もかなりデカいしね。
でも気持ち良さそうだよ〜。1度だけ乗った事あるけど、かなり優越感(笑)

てっぺんまではスパイダーマンじゃない限り登れないと思う(笑)
来年チューリップフェアに行けたらいいなと思ってるよ。
でも凄い人なんだよね〜。県外からもツアーで結構来てるし。
ティアラまま
2008/10/16 23:33
♪ahchipuchiさんへ♪
なんにでも興味津津の小萩
小萩の出産は考えていないんで避妊するつもりなんだぁ。ティアラもこのヒートが治まったら避妊するし・・・。
ヒートの度にオムツで固まるのストレスあるだろうし、ババと出産は1回だけって約束してるからねぇ。
避妊しなかったら、あの感動をもう一度ってやっちゃいそうだもん、私(笑)
ティアラまま
2008/10/16 23:38
こんにちは〜。
チューリップ公園、いいですね。
5月のチューリップフェアにいきましたが、そのときはわんこダメでした。
普段はいいのかな?
普段のチューリップ公園って、どんなでしょう?
こんど、行ってみたいです〜。(^^)
飼い主さん
2008/10/18 06:59
♪飼い主さんへ♪
チューリップフェアはワンコダメなんですかぁ
来年、楽しみにしてたのに〜
お散歩に行った日は天気もよく、何匹かのワンコお散歩してましたよ
ゆったりとお散歩を楽しめる公園です
機会があれば是非
ティアラまま
2008/10/18 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休最終日 ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる