ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5ヶ月です(^^♪

<<   作成日時 : 2008/10/05 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

早いものでおチビ達が産まれてから5ヶ月が経ちました
今日は、イオックスアローザのドッグランへ行ってきました
昨日みたいな暑さはなく、ワンコの運動会には快適な日でした

5月の行われたプードル倶楽部の運動会がで芝生の上で出来なかったのが残念って
ののかママさんが企画・準備してくださいました
5月は出産直後で参加できなかったティアラ&おチビ達
今日はしっかり親子4人で参加してきましたよ〜

出発までの時間、エネルギー充電中の2ワンです

画像


画像


車の中での小萩

画像


そんでもってチョコビ

画像


イオックスに着くと・・・広い芝生のドッグラン
ティアラと小萩はひとっ走り

画像


奥には大型犬用のドッグランもありましたよ
夏場のスキー場の上手な利用の仕方ですよね

しばらくするとモカが到着

画像


久し振りに見たモカはママ大好きの甘えん坊さんでした(笑)

親子でご挨拶

画像


3つほど競技をし、後はフリータイムの交流会、こんなのもいいですねぇ

ひなたちゃん

画像


メイちゃん・ちゃこちゃん親子

画像


ちゃむ君こんなに可愛いけど男の子(笑)

画像


mokoちゃん

画像


なっちちゃん

画像


フロリーヌちゃんボケボケかこんな写真しか無かった〜

画像


お腹が空いたんで、ママ達はドッグランから出てお弁当タイム
その間、ワンコ達は自由にどうぞ・・・のはずが・・・
みんなマザコン
出して〜とこっちを見て訴えておりました

画像


画像


画像


ワンコに囲まれ硬直するなっちちゃん(笑)

画像


この後、事件が起こりました
ママの方へ来たくてたまらないなっちちゃん、
勢いあまって囲みの網に顔がすっぽり
なかなか取れずにもがいておりました
可愛いやら、おかしいやら・・・失礼
網切らなくちゃダメかなって思ってたら・・・
大人3人がかりで脱出成功
mokoママさん、悪いけどかなり笑わせて貰ったわぁ
だって可愛かったんだもん^m^

今日は楽しかったよ〜
またみんなで遊ぶ機会作ろうね

画像


リベンジ大会の写真は後日送られてきてから載せますね
だって競技に参加してて写真写せなかったし

帰宅してから、2ワンをお風呂に入れました
ドッグランの朝露でずぶ濡れの違う犬種になったんで(爆)

画像


風呂上がりの小萩です
小萩は初めて自分で入れたんだけど、結構大人しく洗わせてくれました
2ワン共、いっぱい遊び、お風呂でさっぱりし大満足の1日だったんじゃないかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさですぅ〜^^♪
昨日は、運動会だったのね〜
お天気も、もってくれて、良かったね〜
ティアラちゃんファミリーも揃って、楽しそうだね!!皆、大きくなったね^0^
アローザのドックランて、場所が変わったのね?
ジーナママ
2008/10/06 08:25
ティアラちゃんファミリー勢ぞろいしたんだ(*^▽^*)
みんな立派になっちゃって〜
洋服着てるからまだわかるけど
裸族だったら全くわからんよぉ(^▽^;)

網にズボッ!!
の、なっちゃん見たかったなぁ ̄m ̄) ウププッ
プーのかーちゃん
2008/10/06 15:27
ママさん〜昨日はお疲れ様でした
この場にクッキーパパがいたら ホント
親子のショットが撮れたんだね
おばば様は 可愛い孫たちを抱っこ出来たのが
嬉しかったよ
クリスマス会もよろしくね
クッキー・ミント・ののかママ
2008/10/06 15:55
こんにちは〜。
イオックスアローザのドッグラン、まだ行ったことがありません。
一度は行ってみたいと思ってます。
芝生のランなのですね。
ワンちゃん達、みんな気持ちが良さそう〜。
たくさん遊んで、ですね。
飼い主さん
2008/10/06 19:25
♪ジーナママさんへ♪
暑くもなく寒くもなく快適でしたよ〜(*^_^*)
やっぱ芝生は気持ちいい〜♪
これでワンコOKの飲食店があればゆー事無しなんだけど・・・。
アローザのドッグランは初めて行ったから・・・?
スキーではよく行くんだけどね(^_^;)
みんな大きくなって可愛くって・・・目尻下がりっぱなしのババでした(笑)
ティアラまま
2008/10/06 23:05
♪プーのかーちゃんさんへ♪
こうやってたまに集まりたいから近くに里子に出したかったんだよ〜
も〜可愛くて可愛くて・・・たぶん裸んぼでも孫はわかる自信あるよ、私・・・たぶん・・・ね(笑)
やっぱ小萩が一番大きいみたい

自分の顔より小さい網目に入っちゃうんだから、
ママのところに来たくて必死なんだよね、なっちちゃん
ケガも無く無事だったから今笑えるんだけどね(笑)
ティアラまま
2008/10/06 23:13
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ♪
こちらこそありがとうございました
この企画のおかげで3チビが揃えたんですから〜
チョコビとモカのママ達はクッキーパパに会えると思って楽しみにしてたみたいですよ
クリスマス会にはパパの参加期待しておりますです♪
いきあたりばったりの抜け抜け進行じゃなくちゃんと紙に書かなくちゃ〜
ティアラまま
2008/10/06 23:21
♪飼い主さんへ♪
ちと遠いですがね(笑)
私も初めて行きました
芝生は気持ちいいですよね♪山だからか、午前中は朝露が凄かったです
次回行く機会があったら11時過ぎくらいからのんびりと・・・がいいな
ティアラまま
2008/10/06 23:24
こんばんは!
親子勢ぞろいですね♪チョコビちゃんモカちゃんは久しブリブリ〜可愛い洋服着せてもらってる(^^)
たくさんのお友達とコミニュケーション楽しそう(V)なっちゃんは災難でしたね(笑)失礼(汗)
ahchipuchi
2008/10/07 23:48
日曜日は 終了後にもかかわらず 会えてうれしかったわ〜
子供達も みんな集まって成長もみれるし
近いといいよね
網にズボッ!のあと すぐに抜けるとおもいきや
なかなか抜けずに ちょっと焦りましたよ〜
まったく なっちは やってくれますよ
みなさんドジな なっちを 笑ってやってくださ〜い
(≧ω≦。)プププ
そっか 朝露で大変だったのね
今までも 午後からしか行ってないから
わかんなかったよ
mokoママ
2008/10/08 20:30
♪ahchipuchiさんへ♪
久し振りに3チビ(デカいけど・・・)揃ってめっちゃ嬉しかったよ〜
ほんとスクスク建機に成長してくれててババは嬉しい限り
へたれのティアラも少しづつ慣れてきてくれてます。
小萩は全然心配要らずの社交的な子。普通逆じゃない

ahchipuchiさんのブログコメントしようとしたら・・・ログインしてくださいって・・。
え〜ん
ティアラまま
2008/10/08 22:43
♪mokoママさんへ♪
ほんと嬉しかったよ〜
mokoママが駐車場から歩いて来るの見えた時、叫んだし(笑)
広いドッグランの隅っこで硬直してたり、ママを求めて編みに首突っ込んだり・・・過去のティアラ見てるようだったよ
まぁティアラも肩登り犬はしたし、ばんちゃむパパさんの肩にも巻きつくしぃ
なっちゃんとひなたんのビビリ同盟に混ぜてもらわなきゃ
ティアラまま
2008/10/08 22:48
こんばんは!
ログインして下さいって出たんですか?
何でだろう??何も設定変えてないのに・・・
すみません(泣)
ahchipuchi
2008/10/08 23:24
ティアラちゃん子供たちに久しぶりに会えてとってもうれしそう
運動会で楽しんでいるときにメールしちゃって迷惑じゃなかったですか??スミマセンでした!!!

ティアラちゃんとこはぎちゃんの運動会の成績はどうだったのかなっ???
また聞かせてネッ!!!わんこの運動会ってたのしそ〜〜
近かったらいきたかったなぁ〜〜ww
★まー姫★
2008/10/09 00:38
小萩ちゃん、まだ5ヶ月だったのね〜。
ママと同じくらいだからもう少し大きいのかと思ってたよ。
運動会頑張ったのね。
レーチェママ
2008/10/09 22:03
♪ahchipuchiさんへ♪
なんでだろうねぇ
会員にならなきゃって思ったよ〜(笑)
ティアラまま
2008/10/10 22:19
♪まー姫さんへ♪
運動会終了後ののんびりお弁当食べてる時間帯だったから大丈夫
親子だって分かるのかどうかは知らないけど、
気がつくと4匹でくっついてたよ
どのワンコも可愛いけど、やっぱ我が家から出た子は一番可愛いとババばか炸裂の私でしたぁ(笑)
運動会の結果参加する事に意義があるのよ〜
ほんと近かったらカフェでお茶やお喋りもいっぱいできるのにね〜
ティアラまま
2008/10/10 22:26
♪レーチェママさんへ♪
ぷぷっ^m^
まだ5ヶ月なんですよ〜あれでも(笑)
毎日、成長止まって〜って心の中で叫んでるんですけどねぇ
まぁ大きさはどうであれ、病院知らずで元気に毎日を過ごしてくれればいいや
ティアラまま
2008/10/10 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
5ヶ月です(^^♪ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる