ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS わぉっ\(^o^)/

<<   作成日時 : 2008/10/03 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

小萩の乳歯が抜けましたぁ〜

画像


犬歯です。
可愛い〜ちっちゃ〜い
明日、早速乳歯入れ買ってこなくっちゃ
口を覗いたらもう1本犬歯抜けてた・・・いつの間に
食べちゃったのかなぁ

画像


ちなみにティアラの乳歯入れです
見つけた分だけ9本入っていますよ〜
小萩のは何本見つけられるかなぁ

画像


息子達のはへその緒と一緒にとってあります。
なんか捨てられないんだよねぇ

1か月ほど前の画像ですが・・・。
ブログに載せようって思いつつ載せそびれてまして(^^ゞ
たいしたもんじゃあございませんが、せっかくなんで(笑)
我が家のおねだり風景です
とにかくパンが大好きな2ワン
行儀悪いんですが、茶の間でパンを食べる時は立ちんぼです

画像


くださいな

画像


お兄ちゃんまだぁ諦めの悪い小萩

画像


ねぇねぇ頂戴ってばっ
ティアラは二足歩行ですぅ
そういえば以前ドッグカフェでちゃこちゃんの二足歩行も見たっけ(笑)

画像


ママぁ、お兄ちゃんがティアラにわけてくれないよぉ

画像


おかあしゃん、お兄ちゃんのお口にパンくずついてましゅよっ

画像


貰えないとわかると私に訴えにくるティアラと
それでも諦めずにねばる小萩・・・対照的な親子〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

乳歯GETおめでとっ!!!
見つけれるととってもうれしいですよネッ♪
まー姫も始めて見つけたときはすごぃうれしかったです。とってもかわぃぃ乳歯入れですネッ!!!
そんなかわぃぃ乳歯入れどこに行けばあるのやらww
我が家では平凡な小さいケースに入れてます!!!
そして今では大切にしまってます★
★まー姫★
2008/10/03 23:21
こんばんは!
家の子も抜けたんでしょうが見たことないいですよね!!きっと食べてしまったんでしょうか?
小萩ちゃんも、大人に近付いてきたんだなぁ。
ティアラちゃんは訴える派で小萩ちゃんは行動派なんだね(^^)文科系と体育会系みたい(笑)
ahchipuchi
2008/10/04 00:29
♪まー姫さんへ♪
そうそう
乳歯見つけたら嬉しいですよね
ティアラの時は毎日のように乳歯チェックしてました。
小萩は〜見つけたらラッキーってことで(笑)
乳歯入れは近くのショッピングセンターの雑貨屋さんで去年見つけました
今日はしっかり小萩の分買ってきましたよ
でも1本しか見つけられなかったら・・・寂し〜
ティアラまま
2008/10/04 22:32
♪ahchipuchiさんへ♪
私も何度か仔犬から育ててきましたが、
乳歯を見つけたのはティアラが初めてです
人間みたく1度生え変わるのさえ知らなかったし
だから初めて乳歯見つけた時はびっくりれしましたよぉ

文系と体育会系・・・確かに(DAIGO風)
ティアラまま
2008/10/04 22:37
小萩ちゃん いつまでも赤ちゃんじゃないんだよね…
(乳歯→永久歯?ワンコの歯も人間と同じように永久歯っていうのかな?)

歯も生え変わって どんどんレディになっていくんですよね
抜けた歯を見つけたときの嬉しさ分かります
私も潤の乳歯持ってます
フィルムのケースをカメラ屋さんで貰ってきてシールを貼り付けました(^_-)

我が子(人間)と同じくらいに成長が楽しみですね♪
潤のかあさん
2008/10/05 21:23
♪潤のかあさんへ♪
体は十分デカいですが、まだ5か月(笑)
どんどん成長していきますね(^_^;)
乳歯、やっぱみんな残してるんですねぇ。
良かったから私って変?とか、マジ犬バカ?とか思ってましたぁ(笑)
人間の子成長はもちろん嬉しい事だけど、離れてっちゃうし。でもワンコは死ぬまで傍に居てくれる(*^_^*)
最近つくづく思います。
ティアラまま
2008/10/05 22:18
エ〜〜ッ!
こんなに かわいい乳歯入れがあるの?
うちなんてただの袋に入れて保管してあるわ
mokoたんのは 20本近くゲットしたけど
食いしん坊なっちのは 1本だけ....
mokoママ
2008/10/05 23:16
可愛いっしょ
見つけた時、迷わず買っちゃった
あっ人間の子供のは普通の入れ物に入ってるよ(笑)
そうかそうか、なっちちゃんは乳歯のカルシウムで大きくなったのか(笑)
じゃあ小萩もそうかも{%顔モジヒヤッ(シェイク)
hdeco%}
負けずに食いしん坊ですから〜
ティアラまま
2008/10/05 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
わぉっ\(^o^)/ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる