ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS どきどき(>_<)

<<   作成日時 : 2008/09/24 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ひつさしぶりにビーズっくりをしました〜
何か月ぶりだろう・・・。
目的はこれ

画像


ブラックタンのダックスストラップ〜
目や鼻の印象で可愛くも怖くもなっちゃうんで、
大きさや色を変えて4つほど試作を作り、大きさは決まったけど、
後は色・・・みるくままさんの好みはどっちかな〜ってワクワクしながら作りました

昨日の午後、あっぴーさんで待ち合わせをしました。
あっぴーさんへ行くと、可愛いお友達が

まだ3か月のルージュちゃん

画像


お姉ちゃんのルナちゃん

画像


そしてストラップのモデルのみるくちゃん

画像


ドッグランで遊んでいるとみるくちゃん命のレーチェ君登場

画像


みるくちゃんとずーっとくっついておりました(笑)

みるくままさんが優しいのをいいことにおねだりモードの我が家の2ワン

画像


逆サイドからはみるくちゃんも・・・(笑)

画像


私のママよって感じでしょうか

まだ3か月のルージュちゃん、とっても元気にはしゃぎ回ってました。
さすがに疲れたのかパパのお膝でねんねモード

画像


小萩も疲れてお寝むちゃん

画像


目的のビーズのストラップ、黒いお目々の方を気に入ってくださいました
ほっ
下手なりに一生懸命作った物を人に喜んで貰えるって嬉しいよね

話し変わって今日の夕方、ちぃ兄ちゃんを接骨院へ向かえに行くと・・・

画像


んきゃ〜可愛い〜
まだ2ヶ月のチワワのピコちゃん
看板犬バツちゃんの妹分です
日曜日に新しく家族になったんだって〜
いつ会えるかなって楽しみにしてたんだけど・・・めっちゃ嬉しかったよ〜
これからよろしくね(*^。^*)

そして帰宅してから2ワンとパパと隣町の《つくりもん祭り》へ出かけました

画像


画像


2ワンは地面に落ちてるのを食べようとするし、人は多いしでこれしか写真撮れなかったよ〜
みんな野菜や果物で作ってあります。
今年は北京オリンピックやポニョが多かったみたいです
来年は小萩も落ち着くし、少しはゆっくり鑑賞できるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ティアラままさんて器用なんですネッ!!!
まー姫一時やろうと思って道具やらそろえてみたんでうすが。。三日坊主でしたwww
とっても素敵です〜ぅ!!!
こはぎちゃんやティアラちゃんモデルのもあるんですか???
まー姫もほしいなぁ〜〜★
★まー姫★
2008/09/24 23:47
こんばんは!
ビーズでワンコ結構難しいでしょ?上手く出来てますね♪みんなちっちゃくて可愛いです(ポッ)
小萩ちゃんの寝姿キュート♪ギューしたくなるよ〜!!
野菜や果物で作ってるんだ〜なんだか楽しそうですね(^^)
ahchipuchi
2008/09/24 23:57
めちゃくちゃ可愛い「ビーズみるく」本当にありがとうございます。
眺めてみては一人にやけております(笑)
又無理言っちゃうかも〜ですが、その時はヨロシクです。。。
みるくまま
2008/09/25 00:45
早速、紹介くださりありがとう。子犬のお世話って大変ね。小4の子が張り切つて、妹分のお世話をしています。高3の兄は相変わらず可愛がるだけの美味しいトコ取りです。もうちょこちょこついてくるものだから、かわい〜俺の予定が狂う〜(汗)やばいじゃんオレ!と、今朝は電車時間ギリギリ。てんやわんやなんです。想像できよお?ピコもうティアラママになついてたよね?実は家族全員なついてる(笑)。これからもよろしく。話は変わり、むっちゃ器用〜。ビーズ、素晴らしいっ☆私の周りには器用な人多すぎ!!すごい楽しい。長くなったよ。これ、何文字入れられる?また来まーす!
ba-tsu☆gun!
2008/09/25 12:55
ビーズのワンコをこんなに上手に
作れるんだから
ティアラちゃん達の洋服もつくればいいのに〜

かーちゃんもビーズのワンコ作った事あるけど陸だけは作れなかったなぁ・・・
体も目も全部真っ黒なんだもん( ̄∇ ̄;)

野菜や果物!?
PCに顔くっつけて見ても
何で作ってるかわかんな〜いヾ(>▽<)oきゃはははっ

ピコちゃんかわゆいねぇ〜♪
将来ブイブイ言わせるんじゃな〜い ̄m ̄) ウププッ
プーのかーちゃん
2008/09/25 14:35
♪まー姫さんへ♪
器用???う〜ん、嫌いじゃないけど年と共に遠ざかりつつありますぅ(笑)
私はレシピ通りにしか作れないよ。応用はききません。まして自分で考えてなんて・・・ぜぇったい無理だし(^_^;)
トイプーも作れるよ(*^^)v
めんどくさいかもしれないけど、4月末のブログ《願いをこめて》に写真載せてあります♪
あの時は手元にあったビーズで作ったけど、レッドに近い色のビーズもあるよ。
あんなんで良かったらお作りしますよ〜(*^_^*)
右横のメールフォームからご連絡ください(^_-)-☆
ティアラまま
2008/09/25 22:24
♪ahchipuchiさんへ♪
このレシピはめっちゃ簡単♪
テグスも2本しか使ってないしね。
ahchipuchiさんも上手だもんね(*^。^*)

出品は各町内や企業などから20〜30くらいあるのかな?結構出てますよ(*^_^*)
色とか形とかいろいろ工夫して作ってありますよ。
ティアラまま
2008/09/25 22:29
♪みるくままさんへ♪
気に入ってもらえてこちらこそ嬉しいですぅ♪
ここんとこみるくままさんには我儘きいてもらってるから、私のできる範囲でお応えしますよぉ(*^^)v
ティアラまま
2008/09/25 22:32
♪batsuままへ♪
可愛いピコちゃんに会わせてもらえて嬉しかったよぉ♪ほんと連れて帰りたかった〜(笑)
心配してたbatsuちゃんも大丈夫みたいだし。
人なつこいピコちゃん、りっぱな看板犬になりそうだねぇ♪
器用ってのはカイリ君ママのような人の事言うんだと思うよ〜?
なんであんなにアイデァが浮かぶんだろう???
彼女の半分でも私に頭の柔軟性があったらなぁ・・・。
ティアラまま
2008/09/25 22:37
♪プーのかーちゃんさんへ♪
洋服は〜・・・(+_+)
かなり過去に息子達の洋服や甚平作ってたけど、ロックミシンなるものが使えないんだよね、私(/_;)
確かに、陸君は難しい!!!
このブラックタンも目と鼻のビーズのサイズ、レシピより大きいの使ってるし。
レシピ通りだとどれが目?鼻?ってなったもんで(-_-;)

実物をそばで見ないと何使ってあるのかわかんないよ〜(笑)
年々凝った物になってってる気がする・・・。

ピコちゃん可愛いでしょ♪
もうちっちゃくてコロコロしててお持ち帰りしたいくらいだったよ(笑)
いかんいかん、我が家にもデカいがまだ4ヶ月のやんちゃ娘がいるんだった・・・って我慢してきた(爆)
ティアラまま
2008/09/25 22:45
こんにちは♪
お邪魔させて頂いてます(*^。^*)
早速、ピコが載ってる〜♡
ピコは心配なかったけど、バツお姉さまが
ピコに辛抱してもらえるか不安でしたが、当日から
一緒に添寝してくれたのでホッとしてますヽ(^。^)ノ
ビーズアクセ凄いです!!私は細かいの無理(-_-;)
Pino子ママ
2008/09/26 13:44
♪Pino子ママさんへ♪
次男を迎えに行った時、思わぬサプライズに嬉しかったですぅ♪
人なつこくてとっても可愛かった(#^.^#)
お持ち帰りしたいって思っちゃいましたよ(笑)
これからバツちゃんから看板犬としてのノウハウを学んでいくんだろうね(*^_^*)
看板犬デビューも首長くして待ってます♪
ティアラまま
2008/09/26 22:25
過去のブログ拝見しました!!!とってもかわぃぃです♪
ホントいいんですか?
ありがとうございます★
ずうずうしいお願いしちゃってスミマセン。。。



こちらはず〜〜っと待ってますので。。
時間のあると時にお願いします!!!

★まー姫★
2008/09/29 11:51
♪まー姫さんへ♪
こんなんで喜んでもらえるなら♪
可愛いでしょ(#^.^#)
ほんとはスワロフスキーのそろばん型のビーズつかったら綺麗なんだけど、
携帯が傷ついて悲惨な事になるので、丸大ビーズを使ってます。
気長にお待ちください(笑)
ティアラまま
2008/09/29 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
どきどき(>_<) ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる