ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (^^ゞ

<<   作成日時 : 2008/09/16 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

更新がリアルで出来なくて・・・
先日(14日)、みるくままさんと待ち合わせをし、あっぴーさんへ行ってきました
8月末に初めてアッピーさんへ行った時、
一目惚れして買ったお揃いのワンピを作って下さってたままさんです

画像


画像


世の中は狭いもので、ワン友のはひぷママの知り合いで紹介してもらい、ずうずうしく何着かまたお願いしてしまいまして・・・(^_^;)
そのお洋服&あみぐるみの受取にあっぴーさんでお茶をしてきた次第です

みるくままさんちにはなんと10匹のMダックスがっ
ワンコ好きの私には羨ましい限り
その中からみるくちゃん

画像


みるくままさんのお友達のレーチェママさんちのレーチェ君
レーチェママさんもワンコ服作りの達人です和柄を使ったおっしゃれ〜なお洋服ですよ

画像


そして急に呼び出してごめんねのはひぷママんちのメイちゃん

画像


慌てて自宅を出たんでデジカメ忘れちゃって・・・
携帯のブレブレボケボケですぅ

あっぴーさんの芝生のドッグランで遊んできました

画像


画像


画像


レーチェ君はみるくちゃんが大好き
メイちゃんやティアラのお年頃の子には見向きもせず
みるくちゃんに後ろ足で蹴られつつストーカーと化しておりました(笑)

そして、2ワンのお洋服がこちら
も〜こんな可愛くて価格も申し訳ないくらいお安くて・・・マジ嬉しいですぅ

画像


あみぐるみのトイプーはハローウィンバージョン
色は我が家の2ワンとは違うけど、いいの可愛いから

画像


洋服もあみぐるみも家族に大好評でした
みるくままさんちの沢山ある生地見てたらどれも可愛くて次々お願いしたくなっちゃうんですが、
ここは我慢息子達に怒られるんで、もう少し感覚空けてまたお願いしますね〜(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンドメイドのお洋服可愛いね♪
チェリーとストロベリー柄なのかな?
他のお洋服も淡い色合いが素敵だよ〜!
いいな!いいな!お友達いて^^
自宅でドッグラン作れたらいいねー
みんな楽しめたかな?

PS・ティアラママさんちはばばちゃんがいるから
  いいよね。でもちょっとジェラシーね^^
  休日は本当に出かけにくくてね・・・
  ティナ連れだと食事も同じような物ばかりで
  たまにはご馳走食べに行きたいんだ〜♪
ちぃ
2008/09/17 20:02
♪ちぃさんへ♪
見て可愛くてサイズがあったんでちゃっちゃと買っちゃって〜自宅帰ってゆっくり見たらイチゴとリンゴ柄だったよ(笑)
私の衝動買いなんてこんなもん(^_^;)

ワンコ服作りの達人さん達がいっぱいで嬉しい限り♪
生地から選べてデザインも要望聞いて頂けて価格もお手頃で!なんたってサイズがピッタリなのが一番♪
価格知ったらちぃさんのけぞるよ(笑)
ティアラまま
2008/09/17 22:43
こんばんは!
10匹のワンチャン!!戦争でしょうね(笑)
可愛い服がいっぱい(^^)
ティアラちゃん&小萩ちゃんに似合いそうなのばっかり♪ファッションショーはいつ見れるのかなぁ楽しみ♪
ahchipuchi
2008/09/18 00:19
先日は楽しい時間をありがとうございました。
ティアラちゃん、小萩ちゃんのとっても可愛い写真が撮れたのでよかったら私のブログからお持ち帰りしてください。
レーチェママ
2008/09/18 06:50
衣裳がいっぱい増えていいなぁ〜
かーちゃんも頑張って作ろぉ!!
って気合は十分なんだけど・・・

10匹かぁ♪
家の中ワサワサ状態なんだろうな〜
羨ましいっす!!
プーのかーちゃん
2008/09/18 14:34
♪ahchipuchiさんへ♪
こはぎが大きくなってきて、ティアラと同サイズ着ても違和感ないんで、ヤバいんだよね私・・・(^_^;)
人間の子供は男の子だけなんで、ほんと女の子の服が可愛くて〜♪
気候も過ごしやすくなってきたし可愛い洋服着せてジャンジュンお出かけしたいと思います(^_-)-☆
ティアラまま
2008/09/18 22:32
♪レーチェママさんへ♪
ほんと楽しかったですぅ♪
ワンコ好きが集まると話止まらないですよね!!
時計見てビックリしました(^_^;)
レーチェママさんの写真、ほんと可愛かった(#^.^#)
言葉に甘えてお持ち帰りさせて頂きますm(__)m

是非またお茶しましょう♪
ティアラまま
2008/09/18 22:36
♪プーのかーちゃんさんへ♪
かーちゃん頑張って夜なべしなぁ!(^^)!
かーちゃんなら作れるっしょ?

10匹のワンコ・・・ほんと羨ましい限り(*^_^*)
でもかーちゃんちも5匹分位の存在感ある陸君と3トイプー、8匹じゃん(笑)
ティアラまま
2008/09/18 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
(^^ゞ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる