ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング♪

<<   作成日時 : 2008/09/10 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

小萩2回目のトリミングです
前回はなぜか顔がまん丸で帰宅・・・
お兄ちゃん達に散々タヌキと言われたので、今回はすっきりお願いしました。

画像


こんなんなりましたけど〜
写真で比べるとあんまり似てないんですが、生だと見間違う事もしばしば・・・。

ティアラは赤の可愛いバンダナ

画像


画像


小萩はピンクのリボン

画像


画像


小萩のお目々がますます大きくなって超キュート

画像


良かったねぇ、クリクリお目々クッキーパパに似て
この目で見つめられるとついおやつあげたくなっちゃうよ〜(^^ゞ

画像


これが自分で出来たらな〜
トリミング代×2でやっぱ大変
いつの日にか虎狩りのティアラ&小萩をお披露目する事になるかもしれません(笑)

話は変わりますが、
土曜日にちぃ兄ちゃんの中学の運動会がありました

画像


100m走、ニコニコ笑い手抜き走りしながら2位でゴール

画像


しっぽ取り玉入れ、何やら楽しそう

画像


合間に友達と談笑中

午後から突然の雷雨で中止に・・・
続きは火曜日に行われました。
今年はまだ2年生なんでどこか冷めた感があったけど、来年は・・・燃えるんだろうなぁ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
写真でも書いてくれなきゃ
どっちがどっちだか(>▽<;;
ティアラちゃんは顔バリ経験有り??

自分でトリミングしてみれば〜
最初はトラ狩りでもしょうがないけど(゚m゚*)プッカットは回数こなせば上達するよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

自分でトリミングして
その分で美味しい物食べられるよぉ〜

もぉ運動会やったんだ!?
お嬢は10月だから今は毎日練習みたいよ(*^▽^*)
運動会といったらリレーだよね♪
バカだったけど運動神経は良かったかーちゃん♪
燃えたなぁ〜(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
プーのかーちゃん
2008/09/11 12:48
こんばんは!
写真でも似てるよ〜(**)
小萩ちゃん大きくなってるからティアラちゃんと大きさ変わらないみたいに見えるから???どっち??って思った(笑)
ティアラままさんカット挑戦してみる?(^^)
虎刈りもチョット見たいような・・・(笑)
中学の運動会は頑張ったなぁ懐かしいよ♪
結構早かったんだよ(V)
息子さん手抜いて2位って事は抜かなかったら1位なのに〜!もったいないよねー。
来年はぶっちぎり1位狙ってって言っておいてね♪
ahchipuchi
2008/09/11 20:40
こんにちは〜。
ワンちゃん達、可愛くなりましたね。あ、より可愛くです。(^^)
ティアラちゃんと小萩ちゃん、良く似てますね。(^^)
ちょっと見るとわかりませんよ。
ちぃ兄ちゃんは、足が早いんですね。
手抜き?は、恥ずかしいから?でしょうか?(^^)
飼い主さん
2008/09/11 22:31
揃ってトリミング大変ですね〜
小萩ちゃん大きくなって
一人づつ見たらわかんないかも?
うちも二人いたら、一人は顔バリしてザ・プードル
経験してみたいな〜なんて妄想してます^^

ちい兄ちゃんの運動会早くにあるんだねー
でももうすぐそこに秋がきているし
スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋だよね!

PS・遊びにきてくれてありがとでした^^
  新しいおもちゃを渡した時だけ必死で
  カミカミして5分で破壊してます・・・
  次の日から知らん顔ってどういう事?
  って感じの繰り返しだよん!
  小萩ちゃんも一緒みたいね^^
ちぃ
2008/09/12 21:58
♪プーのかーちゃんさんへ♪
顔バリはまだ未経験(^_^;)
お産カットの時も体だけやったし・・・。
近くのトリミング教室があるんで、もう少し時間に余裕ができたら行ってみたいなと思ってるんだけど・・・
一体いつ実現するやら(+_+)

ちぃ兄ちゃんの中学の2学期は忙しい・・・。
10月には学校祭があるよ(*^_^*)
もうすぐ学校祭で行われる合唱コンクールの練習に入ると思う。
私も運動神経はいい方だったよ(*^^)v
100メートルは14秒ジャストだったし(^_-)-☆
ティアラまま
2008/09/12 22:00
♪ahchipuchiさんへ♪
もう1・2ヶ月したら同じ大きさになるんじゃない?
洋服ティアラの着ても違和感ないし(笑)
ちぃ兄ちゃんは50メートル付近まで1位だったんだけど、途中で抜かれ残り20メートルで勝負を諦め手抜きです(^_^;)
小学校の頃からみたらずいぶんマシな走りするようになったよ。サッカーしてるおかげかな(#^.^#)
ティアラまま
2008/09/12 22:06
♪飼い主さんへ♪
似てますかぁ(*^_^*)
無真で見ると違うのはしっぽの長さとメの大きさくらい(笑)
カット短めにお願いしたら毛の色が濃くなった気がします。もうちょっと薄かったんだけどな、産まれたときは。
手抜き走りは頑張ってももう抜けないって諦めたからです。根性ないやつなんで(^^ゞ
ティアラまま
2008/09/12 22:12
♪ちぃさんへ♪
レッドの顔バリの子見た事あるけどピンとこなかったな〜。
私の中では、顔バリはホワイトorブラックって思いこんでる部分があって・・・。
顔バリするとしたらティアラの方が見れるかも・・・。
小萩は鼻ペチャさんだから絶対似合わない気がするな。

木庭はとにかくティアラが遊んでるおもちゃ取らなきゃ気がすまない子。ティアラから奪うとそれで知らん顔(ーー゛)
2匹に咥えて引っ張り合うから日に日に悲惨な状態になっていきます(/_;)
ティアラまま
2008/09/12 22:17
わ〜〜。2プー揃ってトリミング〜(*'▽^)ъ
すごくかわいい!!
ブログで見てる限り、ちゃ〜んとティアラちゃんと小萩ちゃんの見分けつきます(V^−°)
私も久々にサラをトリミングに連れて行きました。
やっぱりプロは違うね〜〜从*・゚。゚・)
ティアラちゃん、小萩ちゃん、マズルもこもこでいいね〜。サラもただいま伸ばし中です。
マキノピオ
2008/09/13 08:03
ふたりとも 可愛くなってきたね!!
お転婆小萩ちゃんに会える日が楽しみです(*^_^*)
運動会と言ったらやっぱり「リレー」だよね♪♪
兄ちゃん 手を抜いても2位とは 凄いよ〜
プーのかぁーちゃんさんも 燃えたのね〜^^
私もよ〜♪
ののかママ
2008/09/13 20:23
♪マキノピオさんへ♪
マズルもこもこはいいんだけど、たまにお兄ちゃんに切られるよん(-_-;)
あんまり伸び過ぎるとだけどね〜(笑)
マキノピオさんも上手じな〜い!!!
素人がなかなかできないよ〜あそこまでは(*^_^*)
ティアラまま
2008/09/13 22:21
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ♪
お転婆には変わりないけど、ケージ越えしなくなりましたよ〜(*^_^*)
出てきちゃダメ、待っててね!って言ったらちゃんと待っててくれるようになりました。
まぁ気のせいかもしれないけど(笑)

運動会、私も大好きでした〜♪
自慢するわけじゃないけど、学校で一番速かったんで『リレー』が大好きで(*^。^*)
今じゃ転がった方が速いけどぉ・・・。
ティアラまま
2008/09/13 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミング♪ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる