ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS あっぴ〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2008/09/01 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日の日曜日、カイリ君ママとそのお姉ちゃんとドッグカフェに行って来ました
残念ながらカイリ君はお留守番でしたが
我が家の2ワン達がいつもお世話になってるショップの近くにこの春オープンしたんです
ずーっと行きたかったんだけど、ティアラの出産があったんでなかなか実現しなくって

どんなかな〜ってドキドキしながら入ると・・・
こじんまりと可愛い綺麗なお店でした
ティアラと小萩もキョロキョロ(笑)

画像


画像


私が頼んだシフォンケーキのアイス添え&ミルクティー

画像


カイリ君ママが頼んだチョコレートパフェ

画像


私達の座った場所が悪かった・・・
真横にワンコ服や小物が並んでる可愛い〜

画像


画像


値段もお手頃で、¥1000〜¥1500くらいでしたよ
んで我慢できずに買ったのがこれ

画像


お揃いのワンピ
サイズは同じ物を買いました(笑)
うちで着せてみると小萩は全然大丈夫だったし・・・
ティアラを追い越す日も近いかもしれない・・・。
このカフェはプードル友達のぷりんちゃんママとも行こうねって言ってたカフェ
ぷりんちゃん&ママ近いうちにご一緒しましょ

カフェを出て、隣に隣接する住宅展示場を覗いてきました。
写真撮ってくるの忘れたんだけど、
ワンちゃんと暮らすのを前提に設計してあるハウスで、
リビングの横にはワンちゃん専用のスペースとワンちゃん専用の洗面台が
あ〜こんな家で暮らせたら私もティアラ達も快適だろうなぁ・・・。
カイリ君ママが「うちもワンコ飼うってわかってて建てたならこんなのに建てたかったなぁ・・・」
って・・・あなたの家はピッカピカの新しいお家でしょーが

すご〜い、すご〜い連発で冷やかしに入った展示場を出て、トリミングでお世話になってるショップへ
2ワン達をお店の裏にあるランで少し遊ばせてきました

画像


しばらく2ワンで遊んでいると、トリミング帰りのミニピンの太郎君が寄ってくれました
細〜いちっちゃ〜い

画像


画像


画像


画像


1歳3か月だそうです
太郎君のママさんが「300gダイエットしなきゃいけないんですよ」って。
この小さい体で300gって・・・大変だぁ
オーナーさんが「この冬のオープンを目指して隣の空き地に室内のドッグラン作りますんで利用してくださいね」との事。
雪国に嬉しい室内ドッグランとは
イケメンのトレーナーさんによるしつけ教室も開催予定だとか(笑)
イケメンじゃなかったら返金してくれるのかなぁ(爆笑)
とにもかくにも全天候OKのドッグランが出来るのは嬉しいです

画像


ママあちゅい・・・お家帰ろ〜
はいはい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコグッズって目の毒だよね〜
値段が高いと諦めもつくけど
お手ごろ価格だと手が出ちゃうよねヾ(>▽<)o
今回も可愛いワンピゲットしたね♪

いいなぁ〜
室内ドッグラン♪

イケメントレーナーが来る時は
かーちゃんも行こうかな〜
うちのイケメン陸をつれて(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
プーのかーちゃん
2008/09/02 14:21
おそろいのワンピかわぃ〜〜♪
また着てる写真見せて下さいネッ!!!
楽しみにしてます★
微妙に柄が違うんデスネッ・・・
イチゴとりんごさんなのカナッ??
サイズが一緒だと交換したり出来るからいいですよネッ。。
我が家もみゅうとちょこは同じサイズでした。。。
この前まで。。でも最近みゅうが大きくなったらしく・・・。入るけれど少しきつめなので。。
ワンランクサイズあげて買わなきゃwww
★まー姫★
2008/09/02 18:07
室内ドッグラン…いいですね〜〜〜♪
近くにあったらいいのにっていつも思ってたけど、ティアラままさんのお家の近くってことは、家からだと…と、遠い(ー_ー;)

お洋服のサイズ、同じでOKってことは、色々着まわせて良いですね(*'▽^)ъ
でもやっぱりお揃いで着せたくなりますよね〜〜(*^m^*)

イケメントレーナーのしつけ教室((((*≧▽)///
是非とも出てみたいわ〜〜〜(≧ω≦)♪♪
マキノピオ
2008/09/02 19:06
あっぴーさん 素敵だったでしょう〜^^
プードル倶楽部で一度は貸し切りでイベント考えなくっちゃ〜ねママさん また相談に乗ってね♪
可愛いワンピーだよ〜サイズが一緒!!
小萩ちゃんフード付きワンピー可愛いすぅ♪♪
室内ラン楽しみだね!!
また みんなで行きましょう(*^_^*)
クッキー・ミント・ののかママ
2008/09/02 20:04
こんにちは〜。
このお店はどこでしょう〜?
そっと教えてくださいな。(^^)
可愛〜ワンピースを買われたのですね。
お揃いで素敵ですね。
飼い主さん
2008/09/02 21:36
♪プーのかーちゃんさんへ♪
イケメントレーナーってのはあくまでもオーナーさんの好みのイケメンかもしれない(笑)
かーちゃんちのイケメン陸君参加したらトレーナーさんかすむね^m^

そーなんだよね〜(^_^;)
値段が手ごろだとつい手出しちゃって・・・。
可愛いキャミとかもいっぱいあってかなり迷ったんだけど・・・今からキャミはな・・・って自分に言い聞かせて我慢してきた(+_+)
来年用に買っておけばよかったかな(笑)
ティアラまま
2008/09/02 22:41
♪まー姫さんへ♪
ん〜4か月にならない今、同じサイズでもなんとかイケるってことは1歳の頃には・・・???
ですよね(笑)
まぁ今はまだちょっと大きめに着てはいますけど(^_^;)
可愛い洋服がいろいろあって、1種類に絞るの辛かったですよ〜(笑)
息子達に怒られるんで我慢してきました(/_;)
ティアラまま
2008/09/02 22:48
♪マキノピオさんへ♪
室内ドッグランはイオンの近くにできるよ〜♪
夏の暑い時期や雪で散歩が出来ない時には嬉しいよね、室内ドッグランは(*^_^*)
オープンしたらご一緒しましょ(#^.^#)
パパさんに連れて来てもらわれ〜♪
あっ!イケメントレーナーのしつけ教室は女性限定だよ(爆笑)

マキノピオさんにも是非お揃いで洋服作ってもらいたいな♪小萩の成長止まってくれないかな(笑)
ティアラまま
2008/09/02 22:56
こんばんは!
可愛い服買ったんだ絶対似合うよ♪
着たトコ見たいよ〜!
専用ドッグラン出来るの楽しみですねー(^^)
家の子もカフェデビューさせたいよ。
ahchipuchi
2008/09/02 23:19
こんちは〜^^
あっぴ〜サンあたしも行ってみたいんだけどなかなか機会なく行けてない。。。親子でドックカフェいいなぁ〜〜〜。
ワン友の器用なママさんがあっぴ〜サンに洋服や網ぐるみ置かせていただいてるって言っておいでたし。。。まさにその画像載ってるじゃんo(*^・^*)o

ところで今日はクッキー君との訪問日でいってきました。クッキー君の画像がほしくてティアラままん家の8/10の画像頂いていきました。事後報告ですいません!
ののかママさんには了解いただいておりますのでご心配なくデス。。。
はひぷママ
2008/09/03 17:42
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ♪
ずっと気になってたあっぴーやっと行けましたぁ(*^_^*)
2階にはちょっと広めの部屋もあるんで、いつか貸切イベント実現できるといいですね♪
隣の住宅展示場も2ワン連れてったらニッコニコで迎えてくださいましたよ♪

小萩の着てるのはティアラのお下がりです。
でも・・・ちとキツい(笑)
もう着れなくなるのは時間の問題だな(^_^;)

室内ドッグラン、敷地を見ただけだけど広かったです。オープンが楽しみ(^^♪
是非ご一緒しましょうね(^_-)-☆
ティアラまま
2008/09/03 22:34
♪飼い主さんへ♪
そっと・・・じゃないね、ブログで堂々と知らせちゃいました(笑)
飼い主さんには直接お会いした事ないけど、
なんとなく飼い主さんの好きそうなふいん気のお店だと思いますよ(*^_^*)
ティアラまま
2008/09/03 22:36
♪ahchipuchiさんへ♪
可愛い洋服がお手頃価格で置いてあって私には目の毒だった(-_-;)
この1ペアに決めるの大変だったんだよ〜(笑)

あーちゃん・ちーちゃんとカフェデビューできるといいね♪
テイアラまま
2008/09/03 22:40
♪はひぷママへ♪
いつか休みに一緒に行ってこようよ♪
なんなら4ワン連れてく?(笑)
洋服もあみぐるみも可愛かったよ。
サイズも胴長ティアラに嬉しい着丈が長めだったし♪
プードルのキーホルダー買ってこようか迷ったんだけど、私よく落とすから・・・悲しい思いしたくないので我慢した(笑)
ティアラまま
2008/09/03 22:45
やっぱり生後4ヶ月じゃわからないですよネッwww
みゅうもそうだったもん。。
大きくって甘えたさんの子ってやっぱかわぃぃです♪
今からこはぎちゃんが成長がまー姫もとっても楽しみです★
★まー姫★
2008/09/04 11:03
はじめまして〜
はひぷママさんのリンクページから来ました。
読んでいてこのワンピーを買って下さったのがティアラママさんとわかり、あっぴーさんでのお洋服のお買い上げありがとうございました。
今度、あっぴーさんでお茶でもしましょうね〜
又、遊びにきます。。。
みるくまま
2008/09/05 01:12
♪まー姫さんへ♪
ほんっとに可愛いですぅ(#^.^#)
小萩は話しかけてる間、じ〜っと私の目を見つめてる子なんですよ。
あの目で見られたら・・・ちっちの失敗も許しちゃいますぅ(笑)
ティアラまま
2008/09/05 22:17
♪みるくままさんへ♪
はじめまして〜(*^_^*)
コメントありがとうございますm(__)m
洋服どれも可愛くて1つにしぼるのかなり時間かかったんですよ〜(^_^;)
ワンコのあみぐるみも手に取っては置きの繰り返しでして(笑)
プードルなんですが、胴長のティアラ・・・着丈が長めでサイズがぴったりだったので嬉しかったです♪
またお願いしたいで〜すm(__)m
ティアラまま
2008/09/05 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっぴ〜(*^_^*) ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる