ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お・・女の子なのに・・・(>_<)

<<   作成日時 : 2008/08/26 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

オリンピックの熱い戦いも終わりましたねぇ
ほとんど時差の無いオリンピック、めっちゃ楽しみましたぁ

特にちぃ兄ちゃん
オリンピック前は部活から帰宅すると、友達の家へ行くか我が家かで遊びまくってたのが・・・
全く外出する事なくオリンピックに夢中
いろんな競技を観戦し楽しんでいました

自宅でゴロつくちぃ兄ちゃんにすっかりなついた2ワン達
親子でちぃ兄ちゃんの取り合いしたり側で仲良く寝たり
一緒にオリンピック観戦して柔道やらレスリングやら
親子バトルも変わってきました(笑)
真似でもしてるんですかねぇ

1か月前までのバトルはこの程度の可愛いもんでしたが・・・



オリンピック中は・・・



この激しいバトルが約10分続き、結果は・・・



小萩の勝ち
ちぃ兄ちゃんの応援も虚しく、助けを求めるティアラでした
バトルの様子を見てると、小萩は勝つまで絶対諦めないんです
ティアラが根負けしてるって感じみたい(笑)
何回かに1回は貫録見せてますけどね(^_^;)

お盆に実家の近くで花火大会があり小萩を連れて楽しんできました

画像


画像


花火の写真はありません・・・上手に撮れなかったので(^^ゞ
ティアラは・・・自宅でお留守番
本当は一緒にって思ってたんですが、
なんせ雷と花火の大きな音が大嫌いなティアラ
8月上旬の遠くから聞こえる花火大会の音にすらビクビクブルブル
それ以来8時前後になると体をブルブル震わせ誰かに抱っこをせがむティアラ
ババが連れてったら可哀想だから置いてけばって言ってくれたので・・。
んがっ帰宅してから聞いたババの言葉にビックリ
「小萩とあんた達が行ってからティアラずーっと玄関から離れんだよ・・・。」
って・・・。呼んでも振り向くだけで動かなかったって。
日が暮れて暗くなったからやっと諦めて部屋に入ってきたよって
やっぱり連れてけばよかった〜
あ〜でも45分間の花火・・・耐えられないだろうなぁ
来年どーしよー(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
すでにティアラちゃん負けてるの(>▽<;;

今はまだ体の大きさが多少違うからわかるけど
もぉちょっと大きくなったら
どっちがティアラちゃんかわからなくなりそう・・・
小萩ちゃんを度肝を抜くような
カットにしてみませんか ̄m ̄) ウププッ

置いていかれて待ってる姿は
可哀想だけど
花火会場に連れて行く方が
ティアラちゃんにはキツイかも!?

ティアラままが一緒にお留守番すればいいんだ!!(-ι- ) クックック
プーのかーちゃん
2008/08/27 13:34
こんばんは!
小萩ちゃん、お転婆ぶり炸裂ですね(笑)
ティアラちゃん必死の避難(ぶふふ)お兄ちゃんチャレンジさせようとしても避難してるよー!
小萩ちゃん強し!!
でも本気になったら母強しなんだからねぇ(^^)
ティアラちゃん寂しかったのかな?
何処行ったの?って・・・
連れて行ったら”何でここなの?怖いよー”って思うかも?難しい選択ですね(困)
ahchipuchi
2008/08/27 22:11
ティアラちゃんとこはぎちゃんの関係ちょことみゅうの関係にそっくり!!!
ちょことみゅうのけんかも今だそんな感じです。。
やっぱりみゅうのほうが大きいからちょこ負けちゃうのかなぁwww
ティアラちゃんも雷きらいなんだぁ〜〜
ちょこはあんまり激しい今年の雷の時に怖くってに肉球なめまくり炎症をおこしてい薬で治療しました。。

花火は抱っこなら一緒に見に行きますヨッ!!!
怖そうですけどwww
でもティアラちゃんお兄ちゃんに守られてうれしそう♪
★まー姫★
2008/08/28 02:09
♪プーのかーちゃんさんへ♪
手加減してる時は負けてるみたい。
ティアラが本気になったら唸って噛むし・・・。
今日噛まれてたよ、小萩(-_-;)
まぁ怪我しない程度にケンカしてくれぃ(笑)

ティアラ連れてったら怖がって頭まで登るよ、きっと。
耳栓させて連れて行こうかな(笑)
小萩ねぇ、かーちゃんが近くだったらメルちゃんみたいなカットにチャレンジさせてみたい気もする♪
でも私お手入れできないしな〜(+_+)
ティアラまま
2008/08/28 22:37
♪ahchipuchiさんへ♪
強いっしょ?小萩(笑)
なかなかのもんですよ(^_^;)
最近のティアラはちぃ兄ちゃんとラブラブなんで、
私の方じゃなく兄ちゃんの方に逃げるとゆー・・・。
今日は本気で唸って噛んだんで叱ったらいじけてハウスに入っていったよ、ティアラ(-_-;)
私嫌われ役だよ〜。
今年は雷も多いしビビリまくりのティアラ。
ワンコ用の耳栓売ってないかなぁ(笑)
ティアラまま
2008/08/28 22:45
♪まー姫さんへ♪
ちょこちゃんとみゅうちゃんもこんなバトルするの?
なんかお嬢様のイメージがあるから、ビックリ(@_@;)
でもワンコだもんねぇ、するわな・・・。
今年はほんと雷がすごい!!!
近所のチビっ子達の花火+花火大会+雷でテイアラビクビクで可哀想(/_;)
未だに8時頃になったら誰かに抱っこせがんでるよ。
時計みる事知らないのに決まった時間に必ず。
どこの花火大会も8時に始まるからあちこちから聞こえてくるんで体で時間覚えたみたいで・・・。
早く忘れてくれるといいんだけど・・・。
ティアラまま
2008/08/28 22:55
バトル、やってますな^^ 
今は、やんちゃ盛り!!まだまだ、バトルは続くよ〜^0^ ティアラ家のオリンピックは暫く継続ですな♪ティアラママはわざと、負けてるんだよ^^♪
ジーナママ
2008/08/29 08:07
お〜、小萩ちゃんやってますね
どこも似たような親子
今じゃめいは迷惑そうな顔、
ちゃーはやる気満々、
ティアラちゃんは逃げ場があって
ラッキーだよ
どこの親も仔には
手をやいてるんだね
ちゃーは花火・雷が苦手だけどね
めめこ
2008/08/29 10:50
バトル、ニコニコ笑いながら見せてもらいました(*^m^*)
小萩ちゃん、遊びたくて遊びたくて仕方がないって感じですねヾ(*´∀`*)ノ
賑やかでいいな〜〜("∀")

サラは普段とってもビビリだから、花火は絶対だめだと思ってたのに、大丈夫で意外でした(v^ー゚)
ティアラちゃん、お留守番とママさんと一緒に花火とどっちが良かったのかな・・・?
答えてくれたらいいのに・・・って思うこといっぱいありますよねヽ(,,・∀・,,)/
マキノピオ
2008/08/29 23:07
♪ジーナママさんへ♪
毎日飽きもせずやってますよ〜(笑)
小萩がしつこいんだ(^_^;)
多分、ティアラが負けてるんだろうねぇ・・・。
本気になったら血を見そうだし(>_<)
ティアラまま
2008/08/31 22:22
♪めめこさんへ♪
パワー全開でやってますよぉ(笑)
ちゃこちゃんやる気満々なんだ〜!!!
なんかちゃこちゃんは気の優しいイメージあるんだけどな。
ママには反抗(?)するのかな(笑)
ティアラまま
2008/08/31 22:25
♪マキノピオさんへ♪
バトル凄いでしょ(笑)
2ワンがハウスから出てる間は片付けようがないんで、周りが見苦しくて恥ずかしかったから動画アップするの迷ったんだけどね〜(^^ゞ
子供と一緒でおもちゃ出しても片付けてくれないしね(笑)

サラちゃん花火大丈夫なんだ〜(*^_^*)
いいなぁ(>_<)
どうしてほしいのか、何がいやなのか聞きたい事いっぱいあるよね!
病院の診察台に乗るのなんで嫌なんだ?って(-_-;)
ティアラまま
2008/08/31 22:31
ご無沙汰してしまい、すみません(>_<)
携帯からで見れなかったんですが、ティアラチャンと小萩チャンのバトル凄そうですね↑
ウチもティアラVSキララのバトルが凄くて、全く同じ様な感じです(^_^;)
やっぱりキララは小萩チャンA号ですね(笑)

ティアラチャン、一緒に行きたかったんですかね?
玄関で待ってる姿が思い浮かびます。
来年は行けるようになればいいですね(^-^)

2008/09/01 21:30
♪星さんへ♪
ティアラちゃんベビー達もスクスク元気そうでなにより(#^.^#)
キララちゃん小萩A号?
そりゃ頼もしい(笑)そりゃこれから益々バトル激しくなるねぇ(爆笑)
星さん覚悟しとかなきゃね^m^

ほんと叶うものなら来年一緒に花火楽しみたいなぁ・・・。
ティアラまま
2008/09/01 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
お・・女の子なのに・・・(>_<) ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる