ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェデビュー(^^♪

<<   作成日時 : 2008/08/21 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

すっかり更新が滞っておりました
毎晩、北京オリンピックに夢中です
いや〜特に女子の活躍は凄い
こんなにオリンピック観たのは初めてかもしれない(笑)
毎晩寝不足で朝が辛いです

今日は午後から小萩をカフェデビューさせてきました
ティアラの時は私から離れず、しまいには肩まで登りびびりまくってた

画像


はてさて小萩は・・・

なんの心配もいりませんでした〜
さっさと私から離れて行き、ワンコ&ママさん達にご挨拶
世渡り上手の社交的な仔でした
今日ご一緒してお友達です

まずはひなたちゃん

画像


10か月のお姉さんです
小萩と並ぶと一段と顔小さいし(笑)
いやいや・・・小萩も顔の毛もう少しすっきりカットすると小さいハズ^m^

奥がメイちゃん、手前がちゃこちゃん親子

画像


いつ見てもそっくり親子だわぁ

スゥちゃん

画像


ブログで見ても、生で見ても超キュート

蘭ちゃん

画像


ちっちゃくって可愛い子
今日は偶然ティアラとお揃いのお洋服でした
色も似てるし親子みたいだった

ののかちゃん

画像


おやつ欲しさにひたすらお座りする後姿がなんとも

相変わらず、なかなか私の側を離れないティアラの変わりに
あちこちおやつを求めて愛想しに回るちゃっかり娘の小萩

画像


画像


スウままさんの前から離れません

画像


次はめめこさんの前に群がる群がる(@_@;)
手前の頭が小萩(笑)
今日はいつもよりおやつを食べたので、小萩のご飯は少し少なめ(^^ゞ

みなさん、楽しい時間をありがとうございました
小萩の社交性は一安心したから、ティアラの為にもまたお付き合いくださいね〜
カフェの後、小萩のワクチンとフェラリアの薬を貰う為病院に寄りました
小萩の体重は・・・3.15キロ
順調にスクスク育っておりますです、はい
看護婦さんに「元気が一番」って褒めて貰ってきました(^_^;)

このオリンピック期間中、受験勉強そっちのけでテレビ観戦してるおにいちゃん
オレの部屋のテレビの調子が悪いとブツクサ・・・。
受験生にテレビは必要ないだろう
の一言でだまりました
一体いつになったら受験体制

更新が滞っていた間、花火大会などいくつか話題はあったんだけど・・・
またいつかします(笑)季節はずれの頃にでも・・・へへっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
ドッグカフェにトイプーさんがたくさん集まってますね。
このカフェ、ココアも出かけますよ。
いつも?わんこバーガーを食べてます。(^^)
小萩ちゃんは何を食べたのでしょうか?
美味しかったかな〜?(^^)
飼い主さん
2008/08/22 20:09
こんばんは!
小萩ちゃんカフェデビューおめでとう♪
これからドンドン色んなデビューするんだろうな楽しみ(^^)
プードルちゃんイッパイですねーたくさんのお友達にも動じない小萩ちゃんはサスガです!!
ティアラちゃんはシャイなんですね♪
たくさんお友達と遊べて良かったねぇ♪
北京オリンピックはバレーボール楽しみにしてたのに残念だったよー(泣)
ahchipuchi
2008/08/23 00:54
小萩ちゃんのカフェデビューは全くと言っていいほど
心配のいらない子だったねぇ〜♪♪
社交性はクッキーと一緒だわぁ!!
夕食 ののかも減らしました(>_<)
ティアラちゃんは以前に比べると随分進歩したよ〜
またみんなとお茶しましょうね(*^_^*)
クッキー・ミント・ののかママ
2008/08/23 07:16
<お願い>
ホームページのアドレスに変更よろしくお願いします。
http://www9.canet.ne.jp/~hoko/
クッキーミント・ののかママ
2008/08/23 07:24
♪飼い主さんへ♪
飼い主さんのブログでちょくちょく見かけてました^m^
いつかご一緒できるといいですねぇ(#^.^#)
ティアラ達はなんも頼みません(笑)
以前ワンコバーガー頼んだら全く食べなかったんで、それ以来おやつ持参ですよ(^_^;)
ティアラまま
2008/08/24 21:50
♪ahchipuchiさんへ♪
この日はダックスちゃんとチワワちゃんも居ましたよ♪
ダツクスちゃんとも上手にご挨拶してたんだけど、
シャッターチャンスを逃してしまいました(+_+)
ティアラは人間には上手に挨拶しに行くのに、
ワンコには・・・(*_*)
まぁ少しづつね。
北京オリンピック、終わっちゃいましたねぇ(>_<)
女子バレーは私も期待してたんだけど・・・。
ティアラまま
2008/08/24 21:56
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ♪
ほんと、小萩の社交性にはびっくりしました!!!
良かったですぅ、クッキー君のいいところ似てくれて(#^.^#)
ティアラは・・・気長に頑張りマス(笑)
またお付き合いくださいね〜m(__)m
ティアラまま
2008/08/24 22:00
やっぱり小萩ちゃんは大物だぁ♪
体じゃなくて・・・ ̄m ̄) ウププッ

ドッグランデビューはこれからだっけ??
小萩ちゃんの事だから
いろんな子と仲良く遊べるんだろうね(*^▽^*)

うちの4プーもいつかはカフェデビュー!!
と言いつつ行く気がないってか(;´▽`A
陸の性格考えると・・・
プーのかーちゃん
2008/08/25 13:28
♪プーのかーちゃんさんへ♪
うぷぷっ^m^
体も肝っ玉も大物だよ(*^^)v
確かティアラが6か月の時ジャスト3キロだった記憶があるんだよね(^_^;)
いいんだぁ、もう諦めたから(笑)
冗談(^_^;)どんなでも小萩は小萩!!
お腹に居る時からずっと一緒で、目に入れても痛くないくらい可愛いんだぁ♪

カフェに小さいドッグランが付いてて遊ばせてきたよ。
も〜全然大丈夫(*^_^*)
小萩はどこでもへっちゃらですわぁ(笑)

陸君ね・・・彼は彼でいいキャラしてるよね(#^.^#)
I LOVE RIKUだし、私(^^♪
ティアラまま
2008/08/25 21:48
オリンピックも閉会してこれからは
睡眠不足も解消されるかな?
小萩ちゃんのドッグカフェデビューおめでとう!
なんの心配もなく堂々とした娘ちゃんのようで
なによりだ〜!
ティアラちゃんと親子でも随分性格が違うんだね。
体重はティナの2倍近くなってるの??
ありゃ〜 すくすく成長してますね〜(笑)

PS.最近はコメントのお返事を訪問コメントに
させてもらってます。
ワクチンの数はどれくれいの種類を打てば
安心できるのかな?できるだけ少ないほうが
負担も少なくていいよね・・・・
ちぃ
2008/08/26 22:44
♪ちぃさんへ♪
ほんと親子でも全然違ったよ〜(@_@;)
2ヶ月までしっかり親子4匹で居たのが良かったのかな??
チョコビもモカもクッキーパパのお家連れてったけど、堂々としてたんで安心したよ。
小萩はほんとスクスク成長してる〜(笑)
すっごい食欲だしね。

今お世話になってる病院では最低5種からみたい。
種類が増えるとやっぱ体の負担が大きいみたいだよ。
うちは去年ネズミが入ったんで仕方なく7種にしたけど、そうじゃなかったら5種で十分みたいな話だった。
親切な病院で、1種1種説明して、これは成犬には必要ないからいらないとかってのもあったよ。
小さいからだにあんまり負担かけたくないよね(>_<)
ティアラまま
2008/08/28 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェデビュー(^^♪ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる