ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛くなったでしゅか?

<<   作成日時 : 2008/08/12 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日、小萩は初トリミングに行ってきました
ティアラも一緒です

画像


みなしゃん、似あいましゅか

画像


トリミングしてすっきりしたら体も一回り小さくなりました(笑)

画像


ティアラはハートがらのバンダナ

画像


小萩はピンクに水色のダブルのお星さま付いたリボン
横から見るとこんな感じ

画像


も〜可愛くて、家族みんなメロメロですぅ←犬ばか

トリミングしたら益々パパ似に思えます
顔の輪郭といい、目といい、鼻周りの毛の生え方といい、なんたって横顔が
将来は美人さんになれるかな

この夏の小萩のお気に入り

画像


画像


わかるかなぁ
口にやっと入るかなってくらいの大きさの氷をガリガリしてます(笑)
その横でティアラはあきれ顔

画像


もう一つ以前載せた脱走がエスカレートし
茶の間と廊下の間に置いてあるゲート
手を掛けてよじ登っていたのが・・・
一歩下がりはずみをつけて跳び箱のように飛び越えるようになりました
高さの高いの準備しなきゃまずいかなぁ

ちっちも今週に入ってから成功率が上がってきましたよ〜
ってゆーか臭い嗅ぎだしたらトイレに誘導してやったりもしてるんですけどね(^^ゞ
あと一息、頑張ろうね小萩

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
小萩ちゃんレディーだね〜♪
めちゃめちゃ可愛いよーやんちゃな小萩ちゃんは何処へ〜(笑)でも、やっぱり親子ですね似てるぅ(^^)
ahchipuchi
2008/08/14 00:23
小萩ちゃん〜〜
モッサリータでおめめが見えなかったのが
スッキリと可愛く変身したね(^_-)‐☆ゞ
撮す角度でママ似!!パパ似!! とブツブツ言ってると
同居人が間違いなく「二人の仔じゃ〜〜」と申してますぅ。会える日を楽しみにしてま〜す♪♪
クッキー・ミント・ののかママ
2008/08/15 09:47
♪ahchipuchiさんへ♪
レディーになりましたかぁ^m^
でもカット一つで全然違うワンコになるよね。
プロは凄い!!!
犬バカ炸裂してますよ〜(笑)
ティアラまま
2008/08/15 22:21
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ♪
可愛いでしょ〜♪
も〜旦那なんて目の中に入れても痛くないってくらいの可愛がりようです(^^ゞ
確かに、くっちゃんとティアラの仔だからどっちにも似てるんですよね〜(笑)
またお茶したいですぅ(#^.^#)
ティアラまま
2008/08/15 22:30
小萩姫、トリミングしたんですね〜〜!!
かっわいい〜〜〜(*^m^*)
うんうん、パパ似ですね〜!
トリミング中はおとなしくしてたのかしら?
親子そろってのカフェデビューは果たしましたか?
そのうちまたご一緒させてくださ〜い。
マキノピオ
2008/08/16 00:18
一緒にトリミング〜とってもかわぃぃ♪
はじめてのトリミングこはぎちゃんはどうだったのかな〜〜?ママと一緒だからおりこうさんにできたのかなっ?

ティアラちゃんは耳にリボンつけてるのかしら??
かわぃくなったティアラちゃんとこはぎちゃんとお出かけがますます楽しくなりますネッ★
★まー姫★
2008/08/16 00:30
と〜〜っても かわゆくなったよん♪
初めてのトリミングだったんだね〜
パパにも ママにもそっくりだよ
早く生小萩ちゃん 見たいよぉ〜
mokoママ
2008/08/17 16:58
♪マキノピオさんへ♪
可愛いでしょ〜(*^_^*)
もっさもさも可愛かったんだけどねぇ←バカ(笑)
トリミング中の様子は???
いつも私が仕事行ってる間に送迎してもらって行ってるし、その後ショップに行ってないから聞いてないよ(^_^;)
のん気な飼い主で・・・。
まぁ初めてだから・・・多少は・・・あっただろうねぇ(+_+)
カフェデビューはまだよ〜(-_-;)
是非ご一緒しましょうね♪
ティアラまま
2008/08/17 22:06
♪まー姫さんへ♪
リボンは小萩だけだった〜(^_^;)
いっつもトリマーさんにお任せなんです、私。
ただいろんな方のブログとか覗いて、いいなぁって思ったのあったらこんな感じでってお願いする時はあるけど・・・。
まー姫さんちの3ワンちゃんのカットも今度真似させてくださいねぇ(#^.^#)
トリミングの間???お利口だったかは定かじゃありませ〜ん(笑)
なんか聞いたら申し訳なくで次出せないかもしれないし(^^ゞ

15日に実家の地区で大きな花火大会あるんで、2ワン連れて行きたかったんですが・・・ティアラが花火と雷が苦手で(/_;)
ブルブル震えて可哀想なんですよ。だから小萩だけ連れて行きました。残念・・・。
ティアラまま
2008/08/17 22:30
♪mokoママさんへ♪
クリクリお目々がパパ似で良かったよ〜(#^.^#)

生小萩、見たらビツクリするよお転婆で(笑)
体格は・・・なっちちゃんと張り合えるくらいになるかもかも???
ティアラまま
2008/08/17 22:33
トリミングしてすっきりしましたね(*^_^*)
とっても似合ってますよ〜

小萩ちゃん氷ガリガリしてますね。
うちのcocoも同じ事やってます。
ティアラちゃんは大人だから興味ないのかしら?
coco☆riko
2008/08/17 23:26
お久しぶりです。。。

ティアラちゃんも小萩ちゃんも
可愛いよぉ♪

将来は・・・
じゃなくて既に美人さんだよ。
プーのかーちゃん
2008/08/18 13:36
親子揃ってのトリミングいいね^^
小萩ちゃんは初めてで疲れなかったのかな?
お転婆ちゃんも大人しくしてたのか心配だけど
可愛く仕上がってるて事はお利口だったんだろうね♪

氷はティナも好きですよ〜
ガリガリって噛んじゃうよね^^

PS.訪問コメントありがとね〜♪
ちぃ
2008/08/18 22:24
♪rikoさんへ♪
可愛いっしょ^m^
も〜可愛くってコネコネしちゃってるよん←バカ(^_^;)

小萩はほんと氷好き♪ティアラは噛まなくって舐めてるよ。
シャーベットとかもあんまり好きじゃないみたい。
もう大人だから????
でも私おばちゃんだけど冷たい物好きだけど・・・?
(^^ゞ
ティアラまま
2008/08/18 22:26
♪プーのかーちゃんさんへ♪
元気でた?
さっきコメントしてきたとこだよ(*^_^*)

かーちゃんみたく自分で出来たらいろんなスタイルチャレンジするんだけど・・・。
トリミング代考えると守りに入るな(笑)
将来は陸君をメロメロにさせるよん(*^^)v
ティアラまま
2008/08/18 22:30
♪ちぃさんへ♪
多分、耳の中も足の裏も綺麗に仕上がってたからお利口だったんじゃないかと・・・(笑)
プロだよね(*^_^*)

ティナちゃんも凍りガリガリする?
小萩なんてわざわざ仏壇の前のお坊さん用のフカフカざぶとんの上持ってってガリガリするよ(^_^;)
も〜びしょびしょ〜(+_+)
ババが毎日干してる(笑)
ティアラまま
2008/08/18 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛くなったでしゅか? ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる