ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (´ω`。)グスン

<<   作成日時 : 2008/07/13 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

昨日はチョコビが新しい家族のもとへと行きました

前夜のチョコビ

画像


出発前の朝寝中

画像


家族みんなにご挨拶の後、親子でパチリ

画像


小萩とツーショット

画像


モカの時は写真撮るの忘れてたけど、亡くなった妹のお墓にお参りしてから出発しました。

画像


そして新しいお家では、お姉ちゃんとママ、おばあちゃん達が首を長くして待っててくれました
広いお家にゆったり大きなゲージ
モカといいチョコビといいほんとよく準備して頂いて、幸せな子達です
チョコビを落ち着かせる為にゲージに入れたんだけど・・・
ゲージの前からおばあちゃんとおねえちゃんが離れない(笑)
おばあちゃんは本当はワンコ苦手ならしいんだけど、
可愛いと言ってじーっと見ておられました
少しお話してバイバイしてきました・・・が、はぁ

お姉ちゃん、家族のみなさんチョコビを宜しくお願いしますm(__)m

画像


家に帰るとケンカ相手の居なくなった小萩がちと寂しそう

画像


画像


私の顔をじっと見て、チョコビはって聞いてるみたいでした。

昼間は暑くて我が家で一番涼しい廊下で過ごしてました。

画像


今までは小萩のそばにはチョコビやモカが居てくれたのにこれからは1人だけ。
これにも慣れなきゃね、小萩

今日、様子を聞いたら食事も凄い勢いで食べ、夜も鳴かなかったってヽ(*’-^*)。
取りあえず一安心
里帰り待ってるよ〜


今日、お兄ちゃん達の高校の野球部は1回戦に出場しました。
結果は信じられな〜いって感じの1−2で負け
お兄ちゃんからのメール見た時、うそ〜って言ってしまいました
なんかみんな動きが硬かったって。
プレッシャーに負けちゃったんだねぇ・・・残念
高校球児のみなさん、暑いけど頑張って

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
さっき前記事コメントで息子さんの学校頑張ってくれると・・・って書いたばかりなのにガ〜ン(汗)
とうとうチョコビちゃんも新しいお家に行ってしまいましたか(シュン)小萩ちゃん寂しいそうで切ないよー!時々は会えるんですよね?
小萩ちゃん、これからはWママを独占できるね♪
ahchipuchi
2008/07/13 21:08
♪ahchipuchiさんへ♪
お兄ちゃんと友達はほんとにがっかりして帰って来ました〜(-_-;)
去年、3年生が2人しか居なくて2年生の子いっぱい出てたのにベスト8だったからちと期待してたんですよね〜。
子供のする事はわからん・・・。

2匹とも近いから時々は会えるよ(*^_^*)
たまには里帰りしてねってお願いしてあります。
もう少し新しい家に慣れて落ち着いたら・・・ね(^_-)-☆
次に会う時はどれだけ大きくなってるか楽しみ♪
ティアラまま
2008/07/13 22:23
みんな行ってしまったのね・・
どのお家の方もゆっくりした空間で
大切に育ててもらえそうで良かったね^^
子育てお疲れ様でした。
これからはティアラちゃんと小萩ちゃんの
母娘の生活ですね。

お兄ちゃんの学校負けたの?残念!
最近テレビを全く見てないから
わかんなくて〜
ちぃ
2008/07/14 08:26
チョコビちゃんも旅立ったんですネッ。。
これからはティアラママとこはぎちゃんとの生活こはぎちゃんはママの愛情を独り占めですネッ

でもこはぎちゃんのおりこうさんにはびっくり
我が家は今でもみゅうおねーちゃんがいないと一人では寝られないおチビがいるのに。。
そのおチビちゃんももう10ヶ月になったってのに。。こはぎちゃんのおりこうさんぶりを見習って欲しいなぁ〜〜

里帰りしてくれるの楽しみですネッ!!!

お兄ちゃん残念ですネッ。。
来年もチャンスあるのかなっ?
★まー姫★
2008/07/14 13:06
チョコちゃんも行っちゃったのかー(。>0<。)ビェェン
小萩ちゃんもなんだか
寂しそう・・・・
連れていく時のティアラの
反応はどんなだったのかな??


小萩ちゃん♪
思ったとおり
やってくれる子だぁ ̄m ̄) ウププッ

次は何してくれるか
楽しみぃo(〃^▽^〃)oあははっ♪
プーのかーちゃん
2008/07/14 13:12
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

ティアラだなんて
呼び捨てになってるし・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
プーのかーちゃん
2008/07/14 13:15
♪ちぃさんへ♪
静かになりましたよ〜我が家は(^_^;)
おチビ同士のバトルが賑やかだったんで(笑)
撫でるのもおやつやるのも手が足りなかったのに、私の2本の手でティアラと小萩同時に撫でられるからねぇ(*^_^*)
あっとゆー間の楽しい2ヶ月間!
貴重な体験をさせてもらいました。

お兄ちゃんの高校はほんと信じられなかった〜!!!
みんなボー然としてたって。
プレッシャーに負けたかな(*_*)
ティアラまま
2008/07/14 22:41
♪まー姫さんへ♪
ママの愛情独り占め・・・ってゆーよりもライバルになってます(笑)
みゅうちゃんとあいりちゃんは産まれてからずっと一緒だからしょうがないですよ〜(*^_^*)
小萩はまだよくわかってないから(笑)
脱走娘はお利口さんとは・・・(>_<)

お兄ちゃんは高校生活最後の年です。
今から気持を切り替えて頑張ってもらわねば!!!
ティアラまま
2008/07/14 22:50
♪プーのかーちゃんさんへ♪
呼び捨て気にしなくっていいよぉ(*^_^*)
逆に嬉しかったりなんかするし♪

チョコビが居なくなって小萩は静か〜になったよ^m^
ケンカ相手がいなくなったから(笑)
ティアラは私の姿が見えなくなるまでキュンキュン言ってたみたいだけど、帰宅した時はいつもと変わらず・・・って感じだったよ。

ティアラよりも私が・・・。
帰りの車の中、涙でウルウル(/_;)
決めてたとは言え辛かった〜。

小萩ねぇ・・・。
ハウスの脱走だけじゃ物足らず、
部屋と廊下の堺にあるガードまでも乗り越えて脱走しとります(^_^;)
次は何???って感じ〜(ーー゛)
ティアラまま
2008/07/14 22:59
とうとうチョコビちゃんまで行っちゃったのね…(ノ_・。)
お別れは寂しいですよね0(>_<)0
でもきっと小萩ちゃんのやんちゃぶりが、その寂しさを紛らしてくれますよ(*゚∇^*)v
元気出してくださいね!!
小萩ちゃんに会ったら、お姉さんはずのサラもきっとタジタジだな…(-ω-;)
マキノピオ
2008/07/15 09:30
♪マキノピオさんへ♪
一気に家の中が静かになったよ〜(笑)
もう完全に小萩の天下!!!
次は何?!の世界です(^_^;)
サラちゃん大人しいもんねぇ(*^_^*)
でも外出た事ないから・・・どうやろう?
いつか会わせたいね(^_-)-☆
ティアラまま
2008/07/15 21:31
チョコビちゃん行っちゃったのね(:_;)
お墓にお参りしてから旅立つなんて
胸がじーーーんとしちゃいました。

お兄ちゃんの高校残念だったね。
うちは3回戦にこまを進めました。
頑張ってほしいです。
coco☆riko
2008/07/15 22:37
とうとうみんな行っちゃったんですね(。>_<。)
気分的には落ち着きましたか?

みんなティアラままさん家族に可愛がってもらったことを絶対忘れないと思います☆

愛情たっぷりに育ててもらえて幸せだったと思いますよ(*^_^*)

うちのティアラですが、今日、3匹産まれました♪
みんな女の子です!
ティアラも育児頑張ってくれてます(^-^)
ただ、赤チャンがたっぷりミルクを飲めないみたいで、体重が減ってしまいました↓
オッパイを探しているんですが、辿り着けない感じで…オッパイ飲むときはどうでした?

2008/07/15 22:47
♪星さんへ♪
出産おめでとうございま〜す\(^o^)/
しかもみんな女の子とは!!!ティアラちゃんでかしたっ!!!
って私が女の子欲しかったからそう思うのか・・・(笑)
元気に産まれてくれたら性別なんて関係ないんですけどね(^_^;)
産まれて2・3日は体重減る事もあるみたいですよ?
赤ちゃんが慣れてくれるまで、赤ちゃんの口をおっぱいまで近づけるとか人間が少し手をかけてやってもいいと思うんだけど・・・。
やっぱり飲み易いように何度か手助けはしてやりました、私。
いや〜赤ちゃん見た〜い!!!
やっぱりみんな黒かなぁ???

ティアラまま
2008/07/16 13:45
♪ricoさんへ♪
ごめんなさい・・・コメントが前後しちまいました・・・。
慌てんぼうの私でm(__)m
やっぱりね、一緒に産まれてくるはずだった妹やし。生きてくれてたらどんな子かなって思うよ、たまに(*^_^*)

3回戦進出おめでとう♪この調子で気を抜かずに頑張ってほしいね!!!
どうせならやっぱ同じ地区から甲子園行ってほしいもん(^_-)-☆
ティアラまま
2008/07/16 13:50
ありがとうございます☆
ティアラままさんは女の子が欲しかったんですかぁ↑
女の子が産まれて来たら、男勝りな小萩チャンでしたからね(^_^;)

まさかみんな女の子とは思いませんでしたけど(笑)
でも、どっちでも可愛いこと間違いなしです(*^3^)/

今日の体重測定では少し増えていたので安心しました。やっぱり手助けしても大丈夫ですよね?
あまり触らないほうがいいって言われるんですけど、そうも言ってられないんで手助けしてました(*>ω<*)

色は…みんな黒かと思ったら、アプリが一匹いました↑

違う所でブログをしているので載ますね♪もし載せてはいけないのであれば削除してください(。>_<。)

http://blogri.jp/tiarastar/

2008/07/16 17:19
♪星さんへ♪
ブログ見たよ〜(*^_^*)
めっちゃ可愛いかった〜♪
アプリが1匹って驚き〜(@_@;)
パパかティアラちゃんの家系に居たんだろうね!

出来るだけ母犬にってのはわかるけど、やっぱ手かけなきゃ見てられない時あるよね(笑)
知り合いのお宅にも月曜日に可愛い3匹のチワワちゃん産まれたみたいです。
母乳の出がいまいちで、混合にしてくみたい。
大変だぁ(>_<)
ティアラまま
2008/07/16 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
(´ω`。)グスン  ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる