ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ヶ月です(*^^)v

<<   作成日時 : 2008/07/05 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日で3チビワンズは無事2ヶ月を迎えました

画像


おやつやご飯でつるとちゃんとお座りも覚えてくれました
2日程で覚えてくれましたよ〜

お座りが出来れば少しは写真撮影も楽ちん
まぁ、まだ待てが出来ないから瞬間芸ですけどね(笑)

そして・・・今日はモカが新しい家族の元へ旅立ちました

画像


出発前にティアラとのツーショットが撮りたくて必死に撮った1枚

変な意味じゃなく、モカがどんな家族の元と環境で育つのか知りたくて、
届けに行ってきましたママさんは同じ会社で働いてるので知ってるんですけどね。
のどかで自然がいっぱいののんびりした所だったよ
まぁ、富山はどこでも自然はいっぱいですがぁ・・・。
3チビワンズで押し合いしながら寝ていたゲージとは比べものにならない広いゲージに
可愛いベッド迎える準備バッチリして待ってて下さいました

画像


モカを欲しいと言ってくれたお姉ちゃんはモカの前でじーっ(笑)
明るいママに優しそうなおばあちゃんにおじいちゃん、ちらっと見えたかっこいいお兄ちゃん♪
パパさんには挨拶出来なかったけど、これからモカを宜しくお願いします

ご飯もものの1分で完食し、ちっちもうんPもして(シーツ以外の場所で)少しづつ新しい家族に慣れていってくれる事と思います
あ〜でも私達の事も覚えてて欲しいなぁ・・・。
たまには里帰りしてね〜

昨日までの3チビワンズの様子です

3匹でトライアングル綱引き

画像


ママご飯まだぁ

画像


眠いんですけど・・・。

画像


画像


ブレブレボケボケですが・・・親子4匹ショット

画像


ブログ打ってたらなんだか泣けてきました
モカが大切にしてもらえるのも、幸せになれるのもわかってるんだけど、
こんなに別れが辛いとは・・・。私はブリーダーには向かないなぁ
迎え入れる側のワクワクウキウキがいいや・・・。

7/3から七夕祭りをしています

画像


昼間街中を通りかかったのでパシャリ
夜はもっと綺麗ですよ〜
息子達が小さい頃は我が家にも七夕飾ってたんだけどねぇ。
去年はティアラに浴衣着せて行ってきた
今年はおチビ達が居るのでお預け〜
来年はティアラと小萩、お揃いの浴衣で行くぞ〜♪
長男は土日と模試があるのに昨日も今日もお出かけ・・・
次男は明日試合だとゆーのに我慢できずにお出かけ
どいつもこいつも自覚が足ら〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
とうとうモカちゃん行ってしまったんですね(寂)
ティアラちゃんも寂しがってるでしょう。
ブリーダーに向かない・・私も思います。(私も無理〜)
私も今居る2ワンを渡した時悲しくて泣いてしまっねーって今何で居るの?ってそれはー長くなるので暇な時でもブログ読んでね(汗)
チョビちゃんももうスグなんですか?やっぱ寂しいよー見れないの(グスン)
子供さんもリフレッシュしに出かけてるんですよ♪
ahchipuchi
2008/07/05 17:06
とうとう モカちゃんはいってしまったのね
同じ会社の方なら 様子も聞けていいね
3ワンちゃんの仲良しショット どれも
可愛いい〜o((=^エ^=))o
ついこの間 ティアラちゃんに赤ちゃんができたっていってたような気がするのに 月日がたつのってはやいね
mokoママ
2008/07/05 21:04
モカちゃん 新しいお家に旅立って行ったんだね
知り合いのお家なら安心ですね
でもなんか寂しいですね
レイ
2008/07/05 23:35
ままさんの気持ちがとってもよく分かるわぁ!!
自分でも泣くまいと思っているんだけど・・・
小萩お嬢ちゃまが側にいるんだから元気だしてね(*^_^*)
みんな知り合いのお家なので安心だね。
クッキー・ミント・ののかママ
2008/07/06 15:03
♪ahchipuchiさんへ♪
夕べからモカのママさんからモカの様子聞いて安心してますよ(*^_^*)
すんなり慣れてくれてるみたいで、ヘソ天して寝てる画像が送られてきましたぁ(笑)
モカ1匹で家族の愛情独り占めしてるみたいです♪
チョコビの方も娘さんが指折り数えて待っててくれてるみたいで、ババは嬉しいっす(*^。^*)
んヵらでも息子のリフレッシュはいつまで続くんだろう・・・。
7日の最終日までかしら???
ティアラまま
2008/07/06 16:54
♪mokoママさんへ♪
モカは旦那が気に入ってた子なので、
旦那が一番寂しがってるよ(^_^;)
でもモカままが様子知らせてくれるから安心してます♪
姑根性ださないように気をつけるよ(笑)
ティアラまま
2008/07/06 16:57
♪レイママさんへ♪
モカにとっては幸せなんだろうけど、ババ寂しいデス・・・。
時間の都合つけば会える距離なので、まだいいかな(^_^;)
家族の愛情いっぱいもらってスクスク育ってくれれば・・・ね(*^_^*)
ティアラまま
2008/07/06 16:59
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ♪
ほんと、こんな寂しいとは想像してなかったですよ〜。
でもヘソ天までして寝てるんだから安心できる場所になったんだなぁってほっとしてます。
夕べは夜泣きもせず、寝てくれたみたいですよ(#^.^#)
朝はうんPまみれだったらしいですけど(笑)
うちでも1匹早朝うんPするのいるなぁ・・・って思ってたんだけど、犯人はモカだったみたいです(^_^;)
ティアラまま
2008/07/06 17:04
お久しぶりです!!!
まー姫がブログを更新していない間にモカちゃんが里親さんの元に旅たったんですネッ。。。

ティアラままさんの気持ちまー姫すごく分かります!!!
知っている人でも気になること・・・。
まー姫は手渡す時に泣いちゃいそうだったので。。
パパ一人に行ってもらいました・・・。
まー姫はちょこが悲しまないようにちょこのケアをしたり・・・。
今でもらぃちゃんが里親さんの元に行ったことを思い出しちゃうと涙がでちゃいます。。。


モカちゃんはティアラちゃんのコトやティアラままさんのことは忘れないと思います!!!

★まー姫★
2008/07/08 01:33
♪★まー姫★さんへ♪
忘れないで居てくれるかなぁ(+_+)
たまには里帰りしてきてね!!ってお願いしてあります(*^_^*)
次に会う時、どれだけ大きくなってるのか楽しみ♪
ティアラまま
2008/07/08 21:29
ご無沙汰でございます☆
仕事が、ちょこっと落ち着いたので立ち寄ってみましたが、ティアラちゃんはすっかりママになってました。ほんと、falねーは浦島タローちゃんみたくなってしまいました☆かわいいジュニアと賑やかそーですね!暇になるのは当分先になりそうですが、山を越えたので少しずつ復活できそうです!ではでは
falconねーね
2008/07/18 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
2ヶ月です(*^^)v ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる