ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなありがとう(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2008/06/30 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日の日曜日
3チビワンズが揃っていられる最後の日曜日でした
てなわけで・・・なかなか外出できない私のストレス発散もかねて(笑)
3チビワンズ見に来な〜いって1日お喋りを楽しみましたぁ

午前の部
プードル倶楽部のママさん達
んがっママさんの写真は申し訳ないので(笑)
そのお嬢様方の写真ですぅ
腕が悪いのでブレブレでごめんなさい

まずはののかちゃん

画像


ののかちゃんの愛娘ひなたちゃん

画像


ひなたちゃんはおチビ達に会うのは3回目。少しづつ慣れてくれてるみたいです

メイちゃん・ちゃこちゃん親子

画像


ちゃこちゃんはとっても優しい子で、
小萩がちゃこちゃんのおやつおねだりしても黙って耐えててくれました
ちゃこちゃんとはパパが同じクッキー君。こんな可愛い子に育ってくれるといいけど・・・
ママが違うからな〜

そしてスゥちゃん

画像


うちのパパはスゥちゃんの大ファン
出かけててスゥちゃんに会えなかったの残念がってましたぁ


午後からは近所のワン友達とお喋り
カイリ君ママ・はひぷママ・バツちゃんママ・まるちゃんママが来てくれました

まるちゃんママはワンコ服作りがとっても上手
お願いしていたティアラとおチビ達のお揃いの洋服を作って届けに来てくれました
チョコビとモカはお下がりのワンピから卒業して男の子になりました(爆笑)

画像


人間用の可愛いTシャツをリメイクしてタンクトップとタンクワンピを
おチビ達のは少し大きめにお願いして少しでも長く着られるようにして貰いました。
私の理想はお座りしたティアラの前におチビ達が並んで座って撮影だったんだけど・・・
そんなの無理〜
ごちゃごちゃぐちゃぐちゃの撮影です

画像


画像


画像


フードは嫌いだけど、おやつに目がないティアラ・・・。
まるちゃんママのおやつ入りバスケットをなんとか開けようとガジガシ
おチビ達もまねしてガジガシ
バスケットは廊下に避難しました(笑)
そして丸1日遊び疲れておネムの3チビワンズ

画像


小萩の寝相の凄い事
抱っこしてハウスにいれても知らん顔でそのままの姿で寝ておりました。。。
あなたって・・・ほんとに・・・

久し振りに楽しい1日を過ごす事ができました
みなさん、忙しいのに遊びに来てくれてありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
親子ルックめちゃ似合って可愛いですぅ♪
昨日はティアラママ久し振りにリフレッシュ出来たみたいで良かったですね。ティアラちゃんの出産前から忙しかったですもんね。
3チビちゃんが揃う最後の日曜日だったんですか。
何だか寂しいですよー(泣)
ahchipuchi
2008/06/30 23:59
日曜日は楽しい時間をありがとう、
久々のパピーちゃんたちで癒されちったよ

大忙しの一日だったのね〜
おそろのお洋服もかっちょええよ!!
あと少し、めいいっぱい3パピーと
過ごしてね!!
小萩ちゃんのカフェデビューも待ってるよ〜
めめこ
2008/07/01 08:22
最後の日曜日かぁ・・・

新しいお家でも、いっぱい可愛がってもらえるのはわかるけど
やっぱ寂しいのー(TmT)ウゥゥ・・・

おそろの洋服すごい可愛い〜(*´∇`*)
チョコビ君とモカ君は
これを着て旅立つのかな♪

小萩ちゃん・・・
あなたはやっぱり大物だ。。。。。
プーのかーちゃん
2008/07/01 12:16
♪ahchopuchiさんへ♪
なんかあっとゆー間の2か月だったよ〜(*_*)
出産の日の事が昨日のように思いだされます。
可愛がってもらえるとはわかっていても寂しいものがあるよね・・・。
私の後を何かのフンのようについてくる姿がもう見れないんだなって思うと・・・ねぇ。
ティアラまま
2008/07/01 21:51
♪めめこさんへ♪
折角の日曜日、私の我儘につきあって貰ってありがとうm(__)m
楽しい時間は経つのが早いよね(^_^;)

まるちゃんママはオークションに出されるくらい洋服作りの達人です♪
安くてデザインも可愛いから、よくお願いしてますぅ(^^ゞ
小萩のカフェデビューにまたお付き合いくださいねぇ♪
ティアラまま
2008/07/01 21:54
先日は ありがとうございました(^-^)
おちびちゃん達の成長ぶりには びっくりしました。
何と言っても 小萩ちゃんは飛び抜けて する事なす事が こわくさいよ〜^^
これからが 楽しみでだね♪♪

おそろのお洋服とっても可愛い〜(^_^)v
可愛いワンピーを着て 大の字に寝ている
小萩お嬢に 拍手〜!!!!!!! 
クッキー・ミント・ののかママ
2008/07/01 21:57
こんばんは☆
まずは、ありがとうございます(^-^)
先生には、もしかしたら隠れてるかも?って言われました(^_^;)
元気に産まれてスクスク育ってくれれば、それだけで十分です♪
ティアラがちゃんと育児してくれるかが不安ですけど…

チビチャン達、日曜が最後だったんですね(>_<)
お洋服もみんな似合ってますよ♪
ティアラチャンはソワソワしたりしてないかな?大丈夫ですか?それぞれのお宅で、愛情いっぱいで幸せに過ごせるといいですね☆

2008/07/01 22:43
とってもにぎやかな日曜日だったんですね!とっても楽しそうヾ(*´∀`*)ノ
3ワンズの寝姿、小萩ちゃんがどれかすぐにわかっちゃいました(* ̄m ̄) この先ますます楽しみ!

週末、ティアラちゃんとままさんに会えるの楽しみにしてますよ〜〜*゚∀゚)ノ
マキノピオ
2008/07/02 00:27
♪プーのかーちゃんさんへ♪
も〜わかれの時を考えたら涙が出そうだよ(/_;)
できるものならば手離したくないのが本音だけど、
ワンズの維持費を考えると、旦那と私どっかでバイトでもしなきゃ無理〜って感じだし(笑)
会いたくなったらいつでも会える距離に居てくれるからまだいいや(*^_^*)

ほんと小萩は凄い!!!
どんなのに育つんやろ(*_*)
ティアラまま
2008/07/02 07:17
先日はお邪魔しました^^
カワイイ親子に会え何よりな休日でしたよ♪
親子ってやっぱいいなぁ〜〜〜と思っちゃいましたワンo(*^・^*)oトイプ〜ってモコモコしててぬいぐるみみたいだね。。。
昨日、お店のトイプ〜の赤ちゃん、ティアラままん家思い出して思わずかまってしまったわたしなのでした。。。
はひぷママ
2008/07/02 16:13
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ♪
こちらこそ、私の我儘に付きあっていただいてありがとうございましたm(__)m
ほんと小萩はスゴい(笑)
どんなお嬢様に育つのか楽しみですぅ♪
ひなたちゃんも少しづつママさんから離れて行動してくれるようになって心の変化が見られて可愛かった〜(#^.^#)

ティアラまま
2008/07/02 22:01
♪星さんへ♪
人間の子と同じで最後は無事に出産してくれて元気な子!が一番の願いですよね(*^_^*)
レントゲンの結果も楽しみですね♪

ティアラはどう感じてるのかはわからないけど、やたらとモカにちょっかい出してます。イジメって思うくらい(-_-;)
わからないけど、犬の世界の事教えてるのかなとも感じるし。
ティアも寂しがるかもしれませんが、私が一番泣くだろうな・・・。
わかれを考えるともう涙出そうになります(*_*)
ティアラまま
2008/07/02 22:06
♪マキノピオさんへ♪
すぐわかるよね、あの寝相^m^
ハウスに移してもずーっとあのまんま寝てたよ(笑)
小萩のおすわりもスゴいんだよ〜!!
あぐらかいてるみたいやし(^^ゞ
3チビワンズご飯やおやつで釣るとお座りしてくれるようになったよ(*^^)v
それより先にちっち覚えてほしいんだけどなぁ〜(/_;)
ティアラまま
2008/07/02 22:12
♪はひぷママへ♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうね♪
あの日、まるちゃんママが持ってきてたティアラと小萩のペア洋服、やっぱり欲しくて譲ってもらっちゃったよん(^^ゞ
あんな可愛いの見せられたら我慢できんって(笑)
お店の赤ちゃんプー小さいんだろうなぁ(^^ゞ
小萩、月齢こそパピーだけど、大きさがね(笑)
なんか笑えるんだよね〜あの子。他の子と同じ事してても小萩だけは笑える^m^
ティアラまま
2008/07/02 22:18
みんなみんななんて可愛いのでしょう♪
小鉄が我が家に来たときも丁度このくらいの頃だったなぁなんて思い出しながら・・・。
そして、ティアラちゃんも本当にしっかりママしてて。誰も教えてないのに、素晴らしいですよね!
ティアラままさんは沢山のわんこ友達がいらっしゃるのですね☆
とっても楽しそうな様子が伝わってきました(*^_^*)
まみぞう
2008/07/02 23:22
お揃いのお洋服可愛いですね♪
3チビワンズ最後の日曜だったのですね。
旅立っていくのは寂しいですけど、
近くにいるのならいつでも会えるし
それが楽しみにもなりそうですね♪

今週末は楽しみにしてますね(*^0^*)/
coco☆riko
2008/07/03 12:06
♪まみぞうさんへ♪
心配してたけど、上手に育ててくれましたぁ♪
私がしたのは、洗濯とトイレシーツ換えとティアラのお世話だけで、おチビ達の世話はみんなティアラ任せ。
本能だけでしてるんだろうけど、スゴいですよね!!
小鉄君がまみぞうさんの元に来たのは多分チョコビの大きさだと思う・・・小萩やモカはデカいよ(^_^;)
ティアラまま
2008/07/04 22:54
♪rikoさんへ♪
お揃い好きなんですよ〜(笑)
息子達が小さい頃はよくお揃いの洋服やじん平縫って着せてましたよ。
近くに居てくれて嬉しいんだけど、あんまり聞いたらうるさがられるかとも思うし・・・(笑)
姑根性出さないように気をつけなきゃね(^_^;)

日曜日、楽しい時間過ごしましょうね♪
ティアラまま
2008/07/04 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなありがとう(^_-)-☆ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる