ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 血統書が届きました♪

<<   作成日時 : 2008/06/26 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

昨日、帰宅すると3チビワンズの血統書が届いてました〜
早速開いて確認

画像


チョコビの

画像


モカの

画像


小萩の

画像


モカの血統書の名前は、いつもお世話になってるカイリ君ちのお姉ちゃんにつけて貰いました
ちなみにティアラの血統書の名前は《カインド》です・・・。
なんか男の子みたい

昨日の様子です
ティアラと小萩のじゃれ合い

画像


そこに2ボーイズが参戦

画像


おチビ達が離れてくれてヤレヤレ状態のティアラ

画像


ティアラから離れたかと思ったら・・・2ボーイズのバトル勃発

画像


それを小萩が狙い・・・

画像


参戦

画像


小萩さん・・・あなたは本当にすごい
女にしとくのもったいないパワーだよ。。。

画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
血統書届いておめでと〜!
自分の犬舎名の入った血統書って感動じゃないですか? よかったね^^
チビーズちゃんもお洋服を着せてもらって
一人前で可愛いわ〜
こはぎちゃんのお転婆はどうなることやら・・・
ちぃ
2008/06/26 23:18
バトル、激しそうヾ(>▽<)ゞ ガウガウと声が今にも聞こえてきそう。
小萩ちゃんもかわいいワンピ似合うじゃないですか〜!
ティアラちゃんもママは卒業して、お友達親子って感じかな・・・?
マキノピオ
2008/06/27 09:45
血統書が届いた時って
なんか・なんか・な〜んか
嬉しいよね(^ー^* )フフ♪

ティアラちゃんもたいへ〜ん・・・
でもねぇお転婆小萩ちゃんが残るから
まだまだ気ぃ抜けないよぉ ̄m ̄) ウププッ
狙う姿もいっちょまえだw(゚o゚)w オオー!
プーのかーちゃん
2008/06/27 12:26
こはぎちゃん、とってもパワーフルなんですねっ!!!
とっても元気いっぱいのバトル!!!
我が家も同じですwww

こはぎちゃんが着てるワンピもしかしたら。。。
ペットパラダイスの服ですか???
ちょこが持ってるのに似てたので。。。
色違いで3色ありませんでした?
ちょこはピンクを持ってるんですけど…
今はお下がりでみゅうが着てるので・・
こはぎちゃんとお揃いだとうれしいなぁ〜〜♪
違っていたらスミマセン。。。
★まー姫★
2008/06/27 16:04
3ワンちゃん、どんどん成長していきますね〜
バトルもすごそうですね!!
でも毎日がとっても楽しそう☆
ティアラちゃんも一緒に遊んであげるんだね〜
ヤレヤレ状態のティアラちゃんかわゆいです(^▼^)
レイママ
2008/06/27 18:28
♪ちぃさんへ♪
犬舎名もやけど、繁殖者のところに私の名前があるのが不思議〜な感じがしたよ(^^ゞ
おチビ達の洋服はティアラのお古やお友達んちのワンコのお下がりなんでワンピなんですが・・・
明らかに小萩よりピンクが似合う!!!悲しい事に。。。
ティアラまま
2008/06/27 22:25
♪マキノピオさんへ♪
ガウガウ、アンアンと賑やかやよ〜(*^_^*)
まだワンワンじゃない所が可愛い♪
小萩、ワンピ似合う??
あれで性格が控え目ならいいんやけど、悲しいかな一番の男前なもんで・・・(^_^;)
ティアラが加わると激しさが違うので怪我するんじゃないかと心配・・・。
度が過ぎると叱るようにしとるけど(+_+)
ティアラまま
2008/06/27 22:35
♪プーのかーちゃんさんへ♪
なんか嬉しくて何度も見たよ(*^_^*)
ティアラの所有者名義変更した時も、これで本当に私の子だって気がして嬉しかったし♪

一番の暴れん坊がうちに残る子で良かったよ(^_^;)
申し訳なくて外に出せないよ(>_<)
1対2で勝つし、ティアラにも負けじと立ち向かっていくしぃ。。。
ティアラまま
2008/06/27 22:39
♪まー姫さんへ♪
ティアラvs小萩のバトルが一番激しいよ(^_^;)
どっちも女なのにねぇ・・・。
女同士やから余計凄いのか???
まぁ怪我しない程度にガウガウしてくださいって感じ。

おっしゃる通り、小萩のワンピはペットパラダイスの物です♪ちょこちゃんのとお揃いですかぁ?嬉しいなぁ(#^.^#)
3色あったかは覚えてないけど、ピンクはあったよ♪
確かレース編みの部分にパールが付いてたと思う。
ティアラが噛み噛みしてたから飲み込んじゃいけないと思って全部取ったんだよね(^_^;)
チョコビのレース編みのワンピもペットパラダイスの。
お値段も手ごろで可愛いから好きです♪
ティアラまま
2008/06/27 22:46
♪レイママさんへ♪
もう2か月トリミング行ってないからもさもさ〜(>_<)
口周りは一度お兄ちゃんに切って貰ったんだけどね(笑)
明日、ワクチン打ったらトリミング行ってくるよ。
妊娠・出産でワクチン打ちそびれちゃって・・・。
ペットショップは遠慮しとるよ(*_*)

おチビ達はほんと可愛いよ(#^.^#)
手放す時泣くだろうなぁ、私。
ティアラまま
2008/06/27 22:52
こんばんは!
血統書出来たんだー♪
名前かっこええー!前に家に居た秋田県なんて清姫でした(笑)小萩ちゃんパワー炸裂ですね(爆笑)女にしとくの、もったいない??何処かで聞いたような・・・私か(汗)私の事、大萩と呼んで下さい(ムフフ)
ahchipuchi
2008/06/28 01:37
初めまして、接骨院の姉から
こちらを教えて頂いて何度かお邪魔してたのですが
やっと初コメします。
ベビ誕生おめでとうございます。
ティアラちゃんも産後問題なく元気なよう♪
我が家にはPino子という、バツと同じカラーの子がいます。来月7月13日頃に出産予定です。
こちらで沢山、参考に勉強させてもらってます。
ありがとうございます♡
Pi-まま
2008/06/28 12:29
こんばんは!
秋田犬が・・・秋田県になってました(汗)
ahchipuchi
2008/06/28 21:40
こんばんは☆

早速ですが、結果のご報告にまいりました↑

ティアラ、ママになりましたぁ★

エコーではB匹確認出来ましたo(≧∀≦)o
約20日後…きっと、あっという間なんだろうな↑
ドキドキワクワクです(*>ω<*)

話変わって、血統書届いたんですね↑
自分の名前が載ってるなんて、なんか感動ですよね♪チビチャン達、元気そうでなによりです(^-^)
特に小萩チャンのパワーは凄いですねヽ(*゚▽゚*)ノ
ウチの赤チャンも無事に産まれて、元気に育ってほしいです☆

2008/06/28 23:53
♪ahchipuchiさんへ♪
《清姫》・・・かっちょええ♪
日本犬は日本語の名前つけなきゃいけないみたいだよ(*^_^*)
《小萩》は中国語で小さくて可愛いものって意味らしく、お兄ちゃんが産まれる前から期待を込めてつけてくれたのに・・・(^_^;)
見事に期待を裏切っとるわ〜(笑)
ahchipuchiさんも男前な性格なの?(笑)
ティアラまま
2008/06/29 08:59
♪Pi-ままさんへ♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
私なんかのブログが参考になるかわかりませんが、ありがとうございます(^^ゞ
接骨院行ったらよく話は伺ってますよ〜♪
来月が楽しみですねぇ^m^
お義姉さんもすごく楽しみにしてはるみたい。無事に元気な赤ちゃんが産まれてくる事を願っています(#^.^#)
大変だったけど、感動はそれ以上でしたよ〜(^_-)-☆
ティアラまま
2008/06/29 09:05
♪星さんへ♪
わぉ\(^o^)/
おめでとうございます(^_-)-☆
3匹かぁ・・・もしかしたらティアラみたく、もう1匹隠れてるかもしれないねぇ♪
お腹の中でもスクスク元気に育ってくれるといいね。

おチビ達は元気いっぱいスクスク育ち過ぎなくらい育ってくれて幸せです、私(^^♪
産まれてから2日、次は2週間、とにかく1か月のりきれば安心ですからって言われましたよ(*^。^*)
ティアラちゃんの母乳が出てくれるといいですね!

血統書に自分の犬舎名や繁殖者のところに自分の名前があるとゆーのはなんか不思議で嬉しかったよ^m^
星さんもこれから1つ1つ感動してくんだねぇ♪
ティアラまま
2008/06/29 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
血統書が届きました♪ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる