ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬舎名

<<   作成日時 : 2008/05/31 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

待つこと1か月、やっと犬舎名が決まりました

LITTLE CRADLE』です

画像


ちいさなゆりかごって意味です
あ〜悩んだ
次男の和英辞典を借りて、いろんな単語を書きだして・・・。
悩む事半月。先月末に申込して今日書類がきました
これでおチビ達の登録ができます〜
おチビ達の登録する名前はもう決まってるんで、ちゃっちゃと書類書きたいと思います(笑)

おチビ同士でじゃれ合う姿も多く見られるようになってきました

画像


次男坊

画像


画像


じゃれてる小萩&次男坊

画像


ちょこびはマイペースで
大抵はちょこびと二男でじゃれてて、小萩が1人威嚇して唸ってるんですけどね(笑)
威嚇してても全然怖くないしぃ
ほんと見てて飽きないですよね

ティアラの母乳ともそろそろお別れ。

画像


早いとは思ったんだけど、ちゃんとフードを食べてくれるように願って食器3匹分準備しました
ちゃんと食べてくれるといいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!犬舎名登録って何ですか?私知らないんです(汗)血統書に必要な物かな?家はmixなんで・・・赤ちゃん達しっかりしたお顔になって来ましたね♪すでにカメラ目線の子が!!さすがティアラちゃんのDNA注入されてますね(V)
ahchipuchi
2008/05/31 20:53
♪ahchipuchiさんへ♪
なんかね、仔犬達の血統書とるときに、母犬側で犬舎登録しなきゃいけないんだって〜(^_^;)
1度つけたらもう変えられないみたいなんで、悩んだよぉ!!
パパのクッキー君ちが『LITTLE SEA BIRD』なんで、LITTLE付けたいなって考え始めて、辞書をくる事半月(笑)
2つ候補書かなくちゃいけなくてまた悩み・・・。
やっと決めたのが出産1週間前とゆー(^^ゞ
なんでも遅いんだ、私。
カメラ目線は小萩です(#^.^#)可愛いっしょ♪←ババばか^m^
ティアラまま
2008/05/31 21:51
なんか本格的になってきましたね^^
素敵な犬舎名じゃない?
こういうの考えるの大変だったのわかります〜
ティアラままさんもブリーダーになります?(笑)
ちぃ
2008/05/31 22:07
ママさん 運動会お疲れ様でした〜
司会とっても 上手でしたよ(^_-)-☆
うちの チビデカちゃんも 抱っこしてくださって
ありがとうです♪
今度 こはぎちゃんも抱っこさせてくださいね
犬舎名 ちいさなゆりかご いい名前ですね〜
みんな すくすくとおっきくなってるね
(*ゝ_●・)σ かわいいっ
mokoママ
2008/06/01 00:49
LITTLE CRADLEですか♪
響きも可愛くてグゥ〜o(*^▽^*)o~♪

かーちゃんも海さんとメルが生まれたときは悩んだなぁ・・・
いいと思うのは既に使われてたりして(^▽^;)
かーちゃんは犬舎名を携帯のメアドに使ってますよぉ(o^-^o) ウフッ

チビちゃん達の名前も決まってるようで!!
やっぱりAから始まる名前かな??

ダンゴ3兄妹触りた〜〜い(*^^*)ポッ
プーのかーちゃん
2008/06/01 10:08
♪ちぃさんへ♪
私センスないから、楽しい30%大変70%だったよ(-_-;)
第二候補まで考えなきゃいけないってんでまた悩んで・・・。
ブリーダー・・・時間に余裕が出来て、子供達にお金がかからなくなった時に意欲があったらね(笑)
今は全く考えられな〜い!!!
でも小萩達見てると出産させて良かったな〜って思うよ。我が子の育児並みに必死だし、毎日が感動だよ♪
ティアラまま
2008/06/01 22:13
♪mokoママさんへ♪
運動会、楽しかったねぇ♪
可愛いmokoたんになっちちゃん(#^.^#)
抱っこさせてもらえて幸せ〜だったよ♪
運動会の帰り、ちょっと回って我が家にお誘いしようかとも思ったんだけど、2ワンちゃんが疲れてるかなと思って声かけませんでしたm(__)m
小萩は今日の体重測定で1281g!!!
すっくすく育っておりますです(笑)
ティアラまま
2008/06/01 22:20
♪プーのかーちゃんさんへ♪
ぷにぷにしてて触り心地抜群だよん(*^^)v
でも仔犬達がティアラの母乳のんでる時、ティアラが小さく感じる(笑)
犬舎名をメアドに?それ私も真似しよっかな♪
お兄ちゃんが高校卒業してから・・・。
高校の連絡、携帯に受け取るのに手続きしてあるから変更するのめんどいし(^^ゞ

おチビ達の名前は、そのまんまKOHAGIとCHOCOVI、次男はまだ家族が決まってないので、いつもお世話になってるカイリ君ちのお姉ちゃんに考えて貰ったので登録したよ♪
本格的にブリーダーの仕事するならAから始まる名前付けた方がいいんだろうけど。
まぁ次はいつか分からないし、あるかないかも未定だから〜(笑)
ティアラまま
2008/06/01 22:28
ワンちゃんの血統書とるのにも、色々手続きとらなきゃならないんですね〜(^口^;)
「ちいさなゆりかご」とっても素敵です!なんか優しい気持ちになれる!!
パピーちゃん達も日に日にかわいくなって、見ていたら時間があ〜っという間に過ぎちゃうんだろうな〜(*´∀`*)
マキノピオ
2008/06/02 22:41
♪マキノピオさんへ♪
手続きは犬舎名だけだよ〜(*^_^*)
犬舎名さえ決まれば後は血統書の申込だけだから♪
ほんと日に日に可愛くなって毎朝出勤するの辛いよ・・・。
遅刻しそうになるもん(笑)
ティアラまま
2008/06/02 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬舎名 ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる