ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS バトンが回ってきたよ(*^^)v 2

<<   作成日時 : 2008/05/23 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

やんちゃなスタンプーと癒しのトイプー3匹のプーのかーちゃんさんからバトン頂きましたぁ

何やら楽しそうで怖そうなバトンっすよ〜(笑)
では早速・・・んちと決まりもあるそうな・・・。
バトンも5人に回さなくちゃいけないらしいんだけど・・・。
ん〜5人ねぇ
受け取ってくれるかどうかはわかりませんが、
以前回ってきたバトンで回してない人にしますね〜

 レイ君のお散歩日記のレイママさん
 coco☆riko日記のrikoさん
 わんこ大好き/わんこの「つぶやき」のahchipuchiさん
 NATURALLYのマキノピオさん
 ★ちょこ姫★のまー姫さん

3日以内っつーのはちとキツいかもしれないんで、お暇な時にでもしていただけたら・・・
あっ罰ゲームはいいよ(笑)


回された人は3日以内に回答する事。

嘘偽りなく答える事。

アンカー禁止。

回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回る事。
  
守ってない場合は、罰ゲームを考えてやって頂く事。



 貴方の名前は?

   ティアラまま
       

 歳はいくつ?

   30から後は数えれない事にしてる
        

 好きな物は何?

   好きな物・・・う〜ん食べ物(笑)

      
 恋人はいる?

   いるいる私の頭の中は寝ても覚めてもティアラと3おチビ達の事でいっぱい

画像

 
 いる人はその人との出会いは?

   ティアラとはペットショップで一目惚れ
   おチビ達はもちティアラが頑張って産んでくれた宝物   
      

 好きなタイプは?
        
   ん〜飼い主に従順な子が好き(笑)  
 

 嫌いなタイプは?

   飼い主のゆー事きかない子 
    

 あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

   漫画は大好き           
   小学生の頃から《王家の紋章》《ガラスの仮面》はまだ買い続けてる・・・一体いつ終わるんだろう 
   漫画家は槇村さとるが好き 
   後、最近トイプードルのエッセイ漫画で《今日のフランビー》 ってのが可愛くて面白かったよん
   
   ゲームはしない人だし活字は苦手・・・映像は・・・好きだけど時間がなくて観れなんよぉ

 好きな食べ物は?
   
   スイーツ
        

 好きな音楽は?

   ZARD 亡くなってしまって超悲しい  
   サザンにドリカムかな  
       

 好きなブランド

   女だからブランドは嫌いじゃないが・・・
   こだわりは全く無い 
      

 回してくれた人はどんな人?

   私より確実に年下なんだけど、頼れる肝っ玉かーさんって感じの人だち思う    
        

 回してくれた人の心の色は?

   スカッとしたスカイブルー   

 貴方の心の色は?

   今は幸せいっぱいだからやっぱオレンジ 
   レッドじゃ濃すぎるしピンクじゃ私には可愛すぎるしぃ(笑)   

 最後に貴方が回す人のイメージカラーを付けて下さい

   こりゃまた難しい

   レイママさんは、向日葵のイメージがあるからキイロかな明るくて周りを楽しくしてくれそう

   rikoさんは、ブルーだなスポーツマンのママでさっぱりしてそう

   ahchipuchiさんは、ミントグリーン爽やか〜なお姉ちゃんタイプ
   
   マキノピオさんは、絶対ベビーピンクふんわりほよよんって感じ

   まー姫さんは、ピンク可愛いんだけど、ワンコの出産も経験してて芯がしっかりしてそう

  みなさん、勝手にバトン回しちゃってゴメンなさいねぇm(__)m
  忙しいだろうからホント出来たらでいいからね

今日は午後からカイリ君ママとパピ君ママが遊びに来てくれました
お2人から嬉しいも頂きました

画像


手縫いの帽子はおチビ達に被せてみたらまだ少し大きかったし、ちゃんとたっちできるようになったら被せて写真撮るねありがとう
昨日くらいからヨロヨロと立とうとする姿が見られるよ
ほんと可愛い手放せなくなったらどうしよう・・・(>_<)

画像


画像


画像

         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
バトンお疲れさま〜&ありがとぉ(^O^)

他の方にも肝っ玉かーちゃんみたい…って書かれたけどf^_^;

硝子の仮面て
まだ続いてるの??(゜Q。)??
プーのかーちゃん
2008/05/24 14:36
こんばんは!
爽やかなお姉ちゃんって照れるなぁ(ポリポリ)
バトンー回すのってー!!
受け取っても回す所が・・・(泣)
初めてなんでーどうしたら良いのか??おせーて!!
ahchipuchi
2008/05/25 00:44
きゃ〜〜っ!ティアラママさん、私のイメージがベビーピンクだなんて!?嬉しい!そんなかわいらしい色もらっちゃって良かったのかな・・・(/▽\*)
嬉しそうにティアラママさんの記事を読んでた私の横で、盗み見た旦那君が「ぷぷっ(* ̄m ̄) 」って・・・( ̄Д ̄;)
「ほよよんじゃなくて、ぽよよんじゃない・・・?」って・・・
いいじゃん!!イメージなんだもん!!
いつか、ティアラママさんに会える日がきたら、イメージ壊すのかしら・・・ま、それも楽しいかっ( ´艸`)
マキノピオ
2008/05/25 01:05
浮かれてて、かわいい3ワンズたちへのコメント忘れてた!!(だからぽよよんとか言われるんだ!)
目も開いて、とってもかわいいよ〜〜!
ティアラママさん手放せなくなるのは必至だね(*^m^*)
マキノピオ
2008/05/25 01:10
ありや!!!
バトンがまー姫のところに回ってくると思っていなくってビックリ!!!
罰ゲームが怖そうなのでwww
バトン回します♪


でもピンクだなんて(/▽\*)
まー姫実はピンクが大好きなカラーなので
すっごぃうれしいです!!!
ティアラママさんのカラーとかイメージ違っていたらスミマセン。。。。
★まー姫★
2008/05/25 01:13
♪プーのかーちゃんさんへ♪
ぷふっ(*^。^*)
やっぱ肝っ玉かーちゃんのイメージだよねぇ(笑)
ごめんね、実物知らないからブログのイメージだけなんだけど・・・。
なんか頼れる感じがするんだよね(#^.^#)

ガラスの仮面続いてますがな〜(^O^)/
でも1年以上は新しいの出てない気がする・・・。
なんか買い続けてるから切れないんだよねぇ(-_-;)
ティアラまま
2008/05/25 21:54
♪ahchipuchiさんへ♪
ごめんね、バトン回しちゃってm(__)m
罰ゲームなんて気にしないでいいから(笑)気楽に答えてみてねぇ♪
私も初めて回ってきた時、どーすりゃいいの???渡す人いないしぃ〜(+_+)ってバクバクもんだったよ(笑)
ティアラまま
2008/05/25 21:59
♪マキノピオさんへ♪
バトン回しちゃってごめんねぇm(__)m
サラちゃんに作ってる洋服とかからのイメージだよ(*^。^*)
やっぱ生地選びやデザインって性格出ると思うんだぁ♪
パパさんぽよよんって・・・。

マキノピオさんのブログにめめこさんからのお誘い書いてあったから運動会来てるかなって何気に目キョロキョロしてたんだけど(笑)
私も思い切って誘えばよかったって後悔してたんだよね、実は(-_-;)
今日はあいにくの天気で芝生でのびのびは出来なかったけど、ののかママさんがリベンジを考えてるようなので、次回決まったら誘うねぇ♪
ティアラまま
2008/05/25 22:07
♪まー姫さんへ♪
なんかまー姫さんは絶対ピンクってひらめいたんだよね(*^_^*)
3ワンズの洋服とかブログの内容からだけど。
人物のイメージも綺麗より可愛いってイメージだな♪
バトン勝手に回しちゃったけど、お暇な時でいいからねぇ(^O^)/
ティアラまま
2008/05/25 22:11
運動会の司会お疲れ様でした。
楽しかったですね♪

バトン受け取りましたよぉ
勝手にアンカーにしちゃいましたが・・・

ベビー達ほんま可愛いですねぇぇぇ
見てるだけで癒されます。

coco☆riko
2008/05/29 23:34
ティアラママさんッ
こんな私なんかにバトンを回して下さって
ありがとうございますッ!!
とっても嬉しかったです☆☆☆
でもでもこの記事を見る少し前に似たようなバトンをやってしまっていたので(>ω<。)
よければレイパパが答えたいと言っていたのですがバトンを受け取ってる方ってみなさんママさんですよねぇぇ…
私のところへ来たバトンを止めてしまう事になっちゃいそうですぅ。。。
ごめんなさいぃm(__)m
罰ゲームは本当にいいのですか…?
ティアラママさん優しいから大好きですぅぅ!!

3ワンズちゃん達本当にカワユス〜!!
この写真でごはん3杯はイケちゃいますッ笑

レイママ
2008/05/30 16:31
♪rikoさんへ♪
ごめんね、忙しいのに回しちゃって・・・。
私も自分でアンカーになっちゃおうか迷ったんだけど(笑)
以前貰って嬉しかったから回したんだよねぇ(^^ゞ
運動会、ティアラ参加できなくて残念だったけど、沢山のトイプーに囲まれて楽しかったよ〜♪
coco君相変わらずキュートだったし(#^.^#)
リベンジ大会は参加したいと思います(*^^)v
ご一緒できたらいいですね♪
ティアラまま
2008/05/30 22:18
♪レイママさんへ♪
バトン回した後、レイママさんのブログで見たよ(^^ゞ
ごめんね〜、確認しないで回しちゃって・・・。
レイパパさん、もしよろしかったらお暇な時に答えてやってくださいな(^_-)-☆

おチビ達でご飯3杯・・・はいけないな、私(笑)
でも1日1日成長が感じられてババは嬉しいです♪
ティアラまま
2008/05/30 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトンが回ってきたよ(*^^)v 2 ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる