ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 育児にも余裕が(*^。^*)

<<   作成日時 : 2008/05/19 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

出産から15日。
ティアラ母さんも随分落ち着いて、自分の時間を楽しむ余裕が出てきました

おチビ達はお昼寝中

画像


遊んで〜

画像


画像


画像


しばらくすると様子を見に行き

画像


少しあやして(笑)また遊ぶ

画像


そしてまた気になり様子を見に行く

画像


この繰り返しです(笑)
ほんと、ティアラ見てると関心するよ
ワンコに限らず、動物の母性本能ってすごい

昨日の日曜日、初めておチビ達のお披露目をしました
こう書くと大袈裟なんですが、家族以外の人におチビ達を見てもらっただけなんです(笑)
午前中はプードル倶楽部のののかママさんとめめこさん
午後からはちぃ兄ちゃんにお友達が数人とそのママさん&里じぃじとばぁばです
家族以外の人は初めてだったので、ティアラの反応が心配だったけど、
全然普通に触らせてくれてました
マークを付けたのは・・・ティアラも抱っこしてっておチビ押しのけて甘えに行ったから
自分にも注目して欲しいんですかね(笑)
お母さんになってもまだまだ甘えん坊のティアラですが、おチビ共々よろしくです
みんな、また遊びに来てね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
ティアラちゃん日に日にお母さんになってきてますね。すごいわ!!でも、やっぱりストレス溜まるんでしょうね。たまには私も遊びたいわって。
赤ちゃん達の成長が楽しみですね♪
家の子の赤ちゃんの時思い出します。
あんなに小さかったのになぁ〜。
ahchipuchi
2008/05/19 23:54
あ〜〜ん、私も抱っこしに行きたかったワン(@_@)

ティアラちゃん、子育て頑張ってますね!
遊んでても気になっちゃって、のぞきに行って、安心したらまた遊んで。
誰に教えられたわけでもないのにね。
母性ってホントすごいですね(^・^)
頑張ってるティアラちゃん、いっぱいいっぱい甘えんぼさんしていいよ(m^ェ^m)
スゥまま
2008/05/20 09:47
育児しながら自分も息抜きするなんて
ティアラちゃん余裕じゃないo(*^▽^*)o~♪

沢山の人が見に来て、触りに来て♪
かーちゃんにも触らせて〜(=v=)ムフフ♪
ついでにお持ち帰り〜 ̄m ̄)

もぉちょっとすると4匹で遊び出すんだよねぇ〜
いやー楽しみだ(*^▽^*)
プーのかーちゃん
2008/05/20 15:02
本当に微笑ましいね〜〜(*^^*)
赤ちゃんたちの前ではママの顔だけど、ティアラちゃんだって甘えた〜くなるもんね・・・( ´艸`)

3ワンのお昼寝してるところを見ると、こはぎちゃんが一番大きいね。みどり君とおんなじ格好で寝てるよ!かわいい〜〜〜∪^ω^∪
ティアラままさん毎日癒されまくりだね〜〜(*^。^*)
マキノピオ
2008/05/20 16:07
先日はありがとうございましたm(_ _)m
ティアラちゃんのママ振りを見て
感心させられました〜^^
少しずつ育児にも余裕がで出来ましたね(^_^)v
いつものように飛びついてきてくれて嬉しかったよ!!
みんなで遊ぶ姿も もうすぐ見られるね♪♪
パパさんのメロメロ状態が目に浮かびますぅ〜(笑)

クッキー・ミント・ののかママ
2008/05/20 18:05
こはぎちゃんが ママさんちに残るのかな?
母性本能すごいね〜
でも やっぱりティアラちゃんも注目されたいんだよ運動会で会えるの楽しみにしてるわ♪
なっちのおおきさに びっくりしないでね〜
(≧ω≦。)プププ
ティアラちゃんを とっくに超えて4.7キロになったよ〜
mokoママ
2008/05/20 19:51
ティアラちゃんも育児に慣れてきて
ティアラちゃんの時間をもてるようになったんだねっ

もう少ししたら子供達と遊んだりする姿が見れちゃぃますねっ!!!

ティアラちゃんのちびっ子ちゃんたちを見ていたら
みゅうやあぃりの小さい時を思い出しちゃいました

ちびっ子達ってかわぃ〜〜ですよねっ!!!
まー姫はうん○とおしっこの時がすきでしたwww
おしりをポンポンって触ってあげたらおしっこしたり
うんちしたりwww
一度試してみてくださいwww

★まー姫★
2008/05/20 21:13
♪ahchipuchiさんへ♪
ほんとにね〜(*^_^*)
誰に教えられたわけでもないのに、凄いよね。
早くヨチヨチ歩く姿が見たいよぉ^m^
懐かしくってまた小さいの飼いたくならない?(笑)
ティアラまま
2008/05/20 22:15
♪スゥままさんへ♪
6月いっぱいは多分3匹揃ってると思うんで
日が空いてたら遊びに来てね〜(^_-)-☆
ののかママさんやめめこさんに抱っこせがむのが笑えたよ〜(^○^)

人間も自宅や車に子供置き去りにしてパチンコしてる場合じゃないよね(-_-;)ワンコ見習わなきゃ!!
ティアラまま
2008/05/20 22:19
♪プーのかーちゃんさんへ♪
ちぃ兄ちゃんが友達に早く見せたくてしかたなかったみたい(笑)
沢山の人に可愛がってもらって人間大好きになってもらわないと(#^.^#)
目も開いてるんだけど、まだ見えてないよね、きっと。ぼや〜っとした感じだもん。

ポケットに入れて持ち帰れる大きさだから、気がつかないかもよ(笑)
ティアラまま
2008/05/20 22:24
♪マキノピオさんへ♪
今日は帰宅したら耳の先っぽにうんP付けてたよ(笑)
帰宅してからの仕事は倍増したけど、楽しいよ♪

こはぎは男の子2匹よりも100g近く大きいよ(^^ゞ
獣医さんが言うには、仔犬も生存競争ですからって。大きく強くなるのに必死なんだろうねぇ(*^。^*)
母乳の出が本当にいいんだろうね♪
ティアラまま
2008/05/20 22:31
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ♪
こちらこそありがとうございましたm(__)m
ティアラの歓迎の仕方、少々(?)激しくて毎回申し訳ないです(^^ゞ
甘えん坊でお母さん出来るのか心配でしたが、本能は凄いですよね。
身の回りの衛生面だけ気をつけてやってるだけで、私育児に関してはカエル体操だけですよ(笑)
これでフード普通に食べてくれたら・・・。
クッキーパパにも会わせてみたいなぁ♪

我が家のパパはもうデレデレですよ(笑)
会社にまで連れて行きそうなくらい^m^
ティアラまま
2008/05/20 22:38
♪mokoママさんへ♪
唯一の女の子、こはぎが我が家の子になります♪
こはぎもなっちちゃんに負けないくらい大きくなるかもよ(笑)
すでに800g超えました(@_@;)
ティアラの母乳がよほど美味しいらしいです(*^_^*)
ティアラまま
2008/05/20 22:41
♪まー姫さんへ♪
寝ててもおっぱい飲んでても見てて飽きないよね♪
寝てるのについツンツンしてしまいます(笑)

ティアラはちっちは舐めてるけど、うんPは舐めてないみたい。今日は耳にうんPつけてたよ(-_-;)
小さい固まりがいくつか落ちてるよ。
私はまだちっちさせた事ないな〜。
今度やってみるよ♪
今日はかえる体操の時、こはぎにちっちかけられました(笑)
ティアラまま
2008/05/20 22:46
ティアラちゃんも少し余裕が出てきて
たまには自分も子供に戻りたいんだよね〜♪
ベビーたんのお披露目もすんだみたいで
私も近くなら見に行くんだけど・・・
遠くから成長見守ってま〜す!
ちぃ
2008/05/21 11:35
お久しぶり〜〜〜。
出産からもう2週間も経つのね。。。
ほんとクリクリでかわいいねぇ♪
ズ〜と見ててもあきないくらいだネ!!
ティアラちゃんも余裕でてきたけど
ティアラままも余裕出てきたんじゃない。。。

仕事柄ワクチンの打ってない仔のお世話もしてるので
ティアラちゃんの赤ちゃんワクチン打つまで顔みたいけど
それまで我慢するね。。。
それまでは、ブログで様子楽しみにしてますね♪
はひぷママ
2008/05/21 22:24
♪ちぃさんへ♪
ほんと近かったら遊びに来てね〜なんだけどね(^_^;)
これから沢山の人に触れて貰って、可愛がってもらって人が大好きなワンコになってくれたらいいな♪
今日は少し足で立ちそうなそぶりが見れたよ(*^_^*)
ティアラまま
2008/05/21 22:49
♪はひぷママさんへ♪
毎日たくさんのワンコのお世話して、
家では4ワンのお世話して・・・はひぷママは凄い!!
ほんと、ワンコの成長は早い(@_@;)
毎日少しづつ変化が見れるよ。
そろそろダンボールハウス大きくして、寝るところとトイレ分けなきゃなぁ(^_^;)
ティアラまま
2008/05/21 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
育児にも余裕が(*^。^*) ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる