ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の様子

<<   作成日時 : 2008/05/04 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

予定日前日ですぅ

画像


29日の夜からティアラと一緒の部屋で寝ています。
夜中にちっちしに起きたり、ガシガシ床をくじったりして私寝不足ですぅ
今月に入ってからうんPの量がビックリするくらい多いです

今朝から体温が37度前半に下がりました〜
ののかママさんにメールすると様子を見に来て下さいました
ティアラは大歓迎だったけど、すぐ疲れて横になってた

画像


画像


大きなお腹を持て余し、寝てばかりいます
元々抱っこ好きなティアラだけど、特に甘えん坊になりました(笑)
抱っこしてると、手に胎動を感じて可愛くてたまりませ〜ん

画像


画像


母子ともに元気に出産終えてくれる事をひたすら願っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
母が明日かな[とうるさいですホ

無事に生まれればいいですね~

楽しみにしています

りょうた
2008/05/04 20:23
ティアラちゃん 
すごいお腹大きくなってきたね

元気で可愛い赤ちゃんが生まれる事を
横浜から祈っているよ

明日が予定日なんだね
5月10日ならレイパパと同じ誕生日だよ

そんなの関係ないよね

本当に母子ともに元気な出産になりますように
レイ
2008/05/04 20:38
♪りょうたへ♪
まだ37度はきってないから明日以降だねぇ(*^。^*)
落ち着いたら遊びに来てね♪
ティアラまま
2008/05/04 22:00
♪レイ君へ♪
ほんと床につきそうなくらい大きなお腹でつわち辛いですぅ(*_*)
でも可愛い赤ちゃん見たいから頑張ります(*^^)v

獣医さんからは5/8まで産まれそうになかったら
帝王切開になるって言われてるよ。
お腹切りたくないから頑張って産まなくっちゃ♪

横浜から祈っててね(^_-)-☆
ティアラまま
2008/05/04 22:04
こんばんは!
いよいよですね。ティアラちゃん頑張ってね♪
産まれたら、もっと寝不足になりますよ〜赤ちゃんウロウロ大変なんで。
お母さんになるのは大変。
ahchipuchi
2008/05/04 23:53
なんだか私まで娘の出産気分になってきて
心配とドキドキです^^
ティアラちゃん、もう少しだね。
自然分娩で生まれますように!
ガンバレ〜♪
ちぃ
2008/05/05 16:26
♪ahchipuchiさんへ♪
産まれましたよ(*^^)v
励ましのコメントありがとうねm(__)m
落ち着いたらブログUPしますね♪
ティアラまま
2008/05/05 19:21
♪ちぃさんへ♪
今日の午前中に出産しましたよ(*^^)v
自然分娩で頑張ってくれました〜(*^_^*)
落ち着いたら出産の内容UPしますね。
デスクトップパソコンの為、ティアラのいる部屋とは違う部屋でパソコンしなくちゃいけないから・・・(^^ゞ
いろいろ励ましのコメントありがとうねm(__)m
ババ頑張るよ(笑)
ティアラまま
2008/05/05 19:24
ティアラちゃん、出産したんですね〜〜\(#⌒_⌒#)/
おめでとうございま〜す(≧ω≦)♪♪
予定日通りなんですね!!
出産の様子、UPされるの楽しみにしてますね♪
ティアラママさん寝不足にならないようにね〜(/´з`)/
マキノピオ
2008/05/06 00:29
♪マキノピオさんへ♪
ありがとう(*^。^*)
今はババが側についててくれてるので、パソコンの前にきました♪
予想以上にティアラがママしてくれてるので、私は楽してるよ(笑)
ティアラまま
2008/05/06 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の様子 ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる