ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS こ・・・ここまでする(@_@;)

<<   作成日時 : 2008/04/25 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日、お産カットに行ってきました

画像


2か月伸び放題でもっさもさのティアラが・・・

画像


こぉんなにスッキリってゆーか貧相
あなたはミニピンですか
顔はトイプーで体がミニピン・・・風邪ひきそうで怖いんですがぁ
家族みんなに笑われたティアラ
あまりにも寒そうだからとババが洋服着せてました(笑)
んがっ洋服がぶかぶか〜
丸々太って見えてたのは毛皮の分だったんだね

画像


お尻もどこもかしこも貧相
手足もこんなに細かったんだね、本当は(^_^;)

画像


貧相なティアラですが、今日は可愛いリボンを付けて貰ってきました

画像


画像


お腹もますます大きくなって目立つ事
今週に入ってから朝晩の検温を開始しました。
1週間くらい前からでもいいみたいなんだけど、癖つけなきゃと思って
この休みにビデオの充電もしとかなきゃ
ちぃ兄ちゃんが連休中1泊2日だけど遠征に出かけるので、
もしかしたらティアラの出産見れんかもしれんからってビデオお願いされた・・・。
実際私にその余裕があるかわからないけど、頑張ってみるよ
ティアラ、幸せなお産しようね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ティアラちゃん お産前のトリミングに行ってきたんだね ずいぶんすっきりしちゃったね
おなか おっきぃ〜〜(あたりまえかぁ〜)
洋服がブカブカになっちゃったの
(≧ω≦。)プププ
がんばって 元気な仔を産んでね〜♪
mokoママ
2008/04/25 23:36
あらら〜 ティアラちゃんスッキリしたこと!
こんなに短くするの?
他のBlogのお産したママみたけど
普通だったけどね・・ププッー
でもしばらくお風呂も入れないから
短い方が衛生的にいいよね^^
お腹も立派になったね〜
安産祈願しなきゃ♪
ちぃ
2008/04/26 16:09
♪mokoママさんへ♪
ほんと〜スッキリしすぎだっつーの(*_*)
ペットショップによってお産カットはまちまちなんだろうけど、3ミリはねぇ(笑)
可哀想に誰かが帰宅するたびにに大爆笑されたティアラ・・・。
1日経った今日もネタにされてたよ(^_^;)
毛が伸びたらピッタリサイズになるやろ(笑)
ティアラまま
2008/04/26 22:58
♪ちぃさんへ♪
こそどろ歩きはしなかったよ(笑)
3ミリって聞いた時、全然ピンとこなかったんだけど、まさかこんなになって帰宅するとは(爆)
1日経ったけどまだ見慣れなくてよその犬みたい(+_+)
目の前を歩いてると笑えるよ〜(^_^;)
ほんと安産祈願しなきゃね!!
ティアラまま
2008/04/26 23:03
こんばんは!
いよいよなんですね。
お産カットって始めて聞きました!母親準備大変なんだ。お腹の毛も無くなって寒そうだけど、気候が暖かくなってきているので良かったです。
お産までもう少しだよティアラちゃん楽しみにしてるね♪
ahchipuchi
2008/04/27 00:25
お久しぶりでぇ〜す♪
ティアラちゃんもうすぐ出産なんですね〜\(*^o^*)/
おめでとうございまぁす♪
ティアラちゃんに似た可愛い子が産まれるのですね!
楽しみ〜わくわくっ♪
TIARAまま
2008/04/27 14:54
♪ahchipuchiさんへ♪
お腹周りをすっきりするのかなって思ってたら・・・ここまでするとは思いませんでしたぁ(+_+)
でもまた2か月程トリミングに行けないと思うから良かったのかな(笑)
冬のお産に比べたら、温度管理の面は助かるよね。
母乳が出てくれるといいんだけど(*^_^*)
ティアラまま
2008/04/27 22:25
♪TIARAママさんへ♪
お久しぶりですぅ(*^。^*)
いつもママさんのブログ読み逃げでごめんなさいね〜m(__)m
だんだん日も迫ってきてドキドキ☆ワクワクですよ。
とにかく母子共に元気に・・・って願うばかりです。
ティアラまま
2008/04/27 22:29
キャ〜★
ティアラちゃんすっごく、すっごくスッキリしたね〜(^∀^)
手足細すぎッ!!折れちゃいそうだよぉ(汗
お腹、大きくなりましたね!!
自分の事のように嬉しい気持ちになりますッ♪♪♪
お産…ティアラちゃんもティアラママさんも
頑張って下さいッ!!


レイママ
2008/04/28 20:39
♪レイママさんへ♪
すっきりしすぎだっつーの(ーー゛)
まだ見慣れなくて、目の前ひょこひょこ歩いてると笑うよ〜。
レイ君もこれくらい短くしたら手足はかなり細いと思うよ〜(笑)
ティアラに母性本能があってくれる事を願ってます。
ティアラまま
2008/04/28 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
こ・・・ここまでする(@_@;) ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる