ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Thanks(^O^)/

<<   作成日時 : 2008/04/16 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2日前、ののかママさんが素敵な物を届けてくれましたぁ
ののかママさん経由でおんずママさんにお願いしていた
ティアラのお洋服です
ダックス並みの胴長&妊婦で着るもの全く無くて

画像


オーダーならジャストサイズだし
あんずママさんの作るお洋服はふんわり感が可愛い

画像


あんずママさんありがとう似合ってますかぁ
先日のまるこママといい、ほんとスゴいよね(@_@;)
お二人共またお願いましすね〜m(__)m

画像


昨日のティアラのお腹です

画像


伏せの状態がキツいのか最近はどてっと横になって寝る事が多くなりました

画像


ババに遊ばれてひざ掛けを巻かれてたティアラ

画像


気に入ったのか、ちょっかい出してもしらん顔でまったりしてた。
お兄ちゃんが側でパン食べててもじ〜

画像


いつもなら横に張り付いておねだりするのに、
それがないと寂しいみたいで(笑)お兄ちゃんがカマって欲しくてティアラを撫で撫で
立場逆じゃん

話は変わりますが、
15日の朝、『ドカッ』っという聞き慣れない鈍くて大きな音で目が覚めた(*_*)
寝ボケまなこで外を見ると・・・その光景に背筋が寒くなった
50メートル程先の交差点にトラックと助手席を下にしてひっくり返っている軽四・・・。
軽四からは湯気とゆうか煙があがっているのが見える・・・
そう衝突した音だったのだ
ジジが手伝いに行こうと近づいたら、トラックの運転手さんが心臓マッサージをしていたとか・・・。
救急隊の方が到着してもマッサージをずっとしたまま運ばれて行かれたらしい。
真横になった自動車からどうやって出したのか
後でニュースでわかったんだけど、シートベルトをしてなくて車から放り出されたらしい。
残念ながら、軽四の方は亡くなった。まだ28歳の若い命。
シートベルトをしてたら助かったかもしれない。
早朝の点滅信号とはいえ、赤点滅で一旦停止してたら事故らなくてすんだかもしれない。
縁石を超えて歩道まで車が転がったのだから相当な勢いでぶつかったんだと思う。
朝、元気に送り出した息子さんが無言で帰って来る・・・ご両親の心中を思うと他人だけど辛いものがある。
改めて交通ルールの大切さを考えさせられた。
みなさん、くれぐれも運転には気をつけましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかぁ〜
お腹がだいぶ大きくなってきたから
洋服も着れなくなっちゃったんだ!!
どれも可愛くて春らしいし、ティアラちゃんにお似合いだよぉヽ(*^^*)ノ

事故怖いですねぇ・・・
シートベルトさえしていたら、若い命を落とさずに済んだかもしれないのに・・

いつ被害者・加害者になるかわからないので、気をつけなければ(-。−;)
プーのかーちゃん
2008/04/17 13:52
わ〜〜(//▽//) ティアラちゃん用マタニティですね〜。とっても似合ってる(>ω<)9
ののかママさんとあんずママさんからの素敵なプレゼント・・・ティアラちゃん、みんなから愛されてるんですね〜〜 d=(^o^)=b

事故のこと、私はニュースで見ました。
大切な家族のためにも、自分も気をつけなくちゃ!って改めて思いました。
マキノピオ
2008/04/17 16:28
こんばんは!
ティアラちゃん順調ですね。お腹目立ってきましたね。なでなでしてもらって嬉い〜!
車の事故は油断が一番怖いです。緊張感をもっていないと大変な事になりますから気を引き締めないと・・・
ahchipuchi
2008/04/17 21:55
ティアラちゃんもマタニティーお洋服が
いるようになってきたんですね^^
お腹も大分ふくらんでるよね!
楽しみ楽しみ♪

事故は気をつけないといけないけど
事故にあう人とあわない人の
人間の運命てどうなってるんでしょうね?
ちぃ
2008/04/18 23:30
♪プーのかーちゃんさんへ♪
どの洋服もぱっつんぱっつんで〜す(笑)
毛が伸び放題なのと、お腹の膨らみと(^^ゞ
最近名前がコロ助に変わりつつあります^m^

事故はね〜ほんと気をつけなきゃね!!
可愛い人間の子供とワンコ達を育てなきゃだもん♪
ティアラまま
2008/04/19 08:39
♪マキノピオさんへ♪
マキノピオさんみたいに私も作れたらいいんだけどねぇ(+_+)
子供達の小さい頃は洋服作ってやったてたんだけど、
ニット縫うのが苦手なんだよね、私。
ほんと尊敬するわ〜(*^_^*)

大切な家族の為、プーの為お互い気をつけましょうね!
ティアラまま
2008/04/19 08:42
♪ahchipuchiさんへ♪
ティアラも体が重いらしく、のっしのっしと歩いてます^m^
でもまだまだ大きくなるんでしょうねぇ(@_@;)

1人1人が交通ルールを守り、譲り合えば減るんだろうけどね、お互い気をつけましょうね(*^_^*)
ティアラまま
2008/04/19 08:45
♪ちぃさんへ♪
見事にどの服も着れなくなりましたぁ(/_;)
伸び放題の毛を着れば少しはすっきりすると思うんだけど・・・。
25日にお産カットに行ってきます。
全身3ミリのバリカン入れるんだって(*^。^*)

十数年前にも同じ場所で死亡事故があり、信号がついてからは大きな事故無かったんで安心してたんですけどねぇ(>_<)
信号あっても守らなきゃ意味ないし。
お互い気をつけなきゃですよね。
ティアラまま
2008/04/19 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Thanks(^O^)/ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる