ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったよ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2008/04/13 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ティアラの出産が近づくし、出産後もしばらく遊べないので(笑)
昨日、今日と友達の家にお茶をしに行ってきました

まず、昨日がカイリ君の家

画像


この鼻ペチャ感が可愛い

画像


丸まって

画像


ほんといつ見ても真っ白でサラサラのイケメンだぁ
手芸上手のカイリ君ママは何やら頼まれ物を製作中でした
出来たらまた見せてね〜

そんでもって今日は、はひぷママんちで
手作りケーキが待ってたよん
はひぷママんちには4匹の可愛いダックスちゃん

まず長女・美犬ワンコのぷくちゃん

画像


次女・接待上手のはるちゃん

画像


三女・慎重派のひなちゃん

画像


四女・甘えん坊のメイちゃん

画像


んでもって4ワンコの熱烈歓迎にビビッてソファーから降りられないティアラ

画像


カイリ君ちでも、はひぷママんちでもトイレ以外はほとんど私の膝の上で寝ていたティアラ
あんたは寝にきたんかい
でもお陰で楽しくお喋りに集中できたよ
2週間程前から友達とお茶三昧、お喋り三昧の私
しばらくはゆっくり外出も出来ないだろうから大目に見てね(^^ゞ

今日のご飯タイムの時、
「ご飯だよ〜。」って言ってもティアラはなかなかハウスから出て来ない

画像


何言ってもダメで結局抱えて引っ張り出した
なんでこんなにフード嫌い・・・
フードは嫌いでもちぃ兄ちゃんの食べてたパンは欲しいティアラ

画像


横に張り付いて、ひたすらお座りしておねだり中(笑)
よそ見してたら持ってたパンをティアラにがぶりと横取りされてた
「あ〜〜〜っ」っと言った時、既に遅し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜!!
ティアラちゃん
お兄ちゃんの横取りしちゃったのね〜☆
フフフッ
ドックフードなんでそんなに嫌いなのかなぁ〜?
ドックフードよりも美味しい食べ物を
知っているからぁ〜(^ω^)??

ウチのレイはドックフードよりも美味しい食べ物は
きっと知りませ〜んッ笑

レイママ
2008/04/14 01:05
ティアラちゃんも含めて
可愛い子のオンパレードだぁ(o^-^o) ウフッ

お喋りしてるとあっという間に
時間経っちゃうよね・・・

ティアラちゃん、メルと同類かも(^▽^;)
メルはフードをカラカラ〜と入れると
逃げていくくせに、人間が食べてると
引っ付いてます(>▽<;;
プーのかーちゃん
2008/04/14 15:26
ティアラちゃん ママになったんだね
5/5なんて もうすぐ
ティアラちゃんとクッキー君の赤ちゃんだから
どっちに似ても可愛いね〜
ママさん もうおそろいの洋服準備してるんじゃ?
(≧ω≦。)プププ
mokoママ
2008/04/14 22:02
昨日はど〜もo(*^・^*)o
ほんと来月からはしばらく遊びに行けないものね。。。
出産に備え体に気をつけて過ごして下さいなぁ〜〜〜。生まれたら今度はあたしが行くぜぃ!!
はひぷママ
2008/04/14 22:32
これから忙しくなりますね。今日は一息ですね。
ティアラちゃん横取りはだめっすよー!
我慢出来なかったんだね!なんせ2人(匹)分なんだから。
ahchipuchi
2008/04/14 22:42
先ほどは ありがとうございました〜^^
いつものように歓迎してくれるティアラちゃん〜〜
嬉しいよ〜♪♪
カリカリフードが早く食べれると良いね!!

最近のクッキーはもの凄く食べまくってるけど
もしかして ティアラちゃんのことが気になって。。。あんたが食べてどうするんねぇ(^^;)
クッキー・ミント・ののかママ
2008/04/14 22:46
♪レイママさんへ♪
なんでかねぇ???
とにかくドッグフードはどんなのでも嫌いみたい(+_+)
高カロリーの缶詰も知らん顔だし。すっごくいい匂いなんだよ?人間が嗅いでも美味しそうな匂いするんだけど・・・×
今はとにかく栄養第一だから仕方ないけど、授乳期間終わったら厳しく頑張りまっせ〜(*^^)v
ティアラまま
2008/04/14 23:44
♪プーのかーちゃんさんへ♪
フードは嫌だけど、おやつや人間の食べてる物は興味津津(^_^;)
かーちゃんさんのブログに載ってたトッピング、試してみるね(*^^)v
ティアラまま
2008/04/14 23:47
♪mokoママさんへ♪
クッキー君のクリクリお目々は是非似てほしいよぉ!!
不安と楽しみが半々の気持ちだよ。

さすがにまだお揃いの洋服は準備してないちゃあ(笑)
頭よぎるけど・・・(^^ゞ
ティアラまま
2008/04/14 23:53
♪はひぷママへ♪
こちらこそありがとうね(*^。^*)
ほんと楽しかったよ♪
落ち着いたら遊びに来てね〜(^O^)/
ティアラまま
2008/04/16 07:22
♪ahchipuchiさんへ♪
パンは大好きみたいで、食べてる人の横に張り付いてる(笑)
食事の時は欲しがらないんだけどね(^_^;)
子供達の下でパンくず狙ってる姿が笑えるんだな〜。
ティアラまま
2008/04/16 07:25
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ♪
こちらこそありがとうございました〜(*^_^*)
ひなたんの可愛さにハバがメロメロでした。
後で2階から降りてきた次男に一生懸命話してましたよ(笑)
ティアラはいつになったら普通にフード食べてくれるんですかね???
トッピングしてもトッピングだけ器用に食べてたし・・・。
最近じゃ、フードの入れ物見たら隠れようとする始末・・・(;_:)
ティアラまま
2008/04/16 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかったよ(*^_^*) ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる