ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇だったので・・(笑)

<<   作成日時 : 2008/04/10 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は用事があり仕事をお休みしました
ティアラの出産をひかえているので、有休はあんまり使いたくなかったんですが・・・。
午前中時間があったので、ちと膨らんできたティアラのお腹でも・・・
と思い撮影会

画像


日に日に大きくなるのがわかります

画像


マジ大きくなったよね
でもまだまだ大きくなるんだよねぇ(@_@;)
このお腹に向かって朝晩話しかけるのが日課になりました
出産準備も少しづつ始めています
体が重いのか、大好きだったジャンプはしなくなりました

画像


画像


ババがご近所から桜を一枝頂いてきたのに興味津津のティアラ
前足でつついて遊んでましたぁ

画像


桜が食べれないとわかるとちぃ兄ちゃんのポカリを狙いに行きました

なぜ、平日の今日ちぃ兄ちゃんが昼間自宅に居るかとゆーと・・・
昨日部活動中にボールが右目を直撃し、
衝撃でしばらく見えなかった為、心配した先生が眼科へ連れて行って下さった訳で
昨日の段階では、目の中が濁ってて眼底まで検査出来なかったので、
今日再検査に行ってきたわけです。
眼科の先生からは食事とトイレ以外は立たないでって言われてヤツは退屈してました。
炎症を抑える目薬が2本、1日6回注さなくちゃいけないし絶対自分じゃ面倒くさがってしないだろうなぁ・・・っと思ったんでお供してました(笑)
今日の結果は、目の中の出血も減ってたし、視力も昨日より回復してたし、視力に影響はないみたいで一安心
中学では中教研テストが実施されていて、てっきり堂々とパス出来るって喜んでたら・・・
担任から「後日改めて・・・。」と言われがっくりしてたちぃ兄ちゃん
点数悪くても目をいいわけにするなよぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちぃ兄ちゃん大丈夫ですか!?
スポーツにはケガがつきもので、親としてはヒヤヒヤさせられますよね〜〜。
ちぃ兄ちゃん早く完治するといいですね。

ティアラちゃんのお腹膨らんできてるんですね〜〜 (*゚v゚*)
胎動も分かったりするんですか〜?
お腹の中で兄弟たちはどんな風にいるんだろ?
生命の神秘ですね〜〜〜 (≧_≦*)
マキノピオ
2008/04/11 00:19
ちぃ兄ちゃんよかったぁC=(^◇^ ; ホッ!
目や頭はやっぱり心配ですからね・・・

ティアラちゃん、頑張って育ててるんだねぇ(*´∇`*)
まだ母乳は出てきたりしてないのかな??
後3週間ぐらいかぁ〜
栄養しっかりとるんだよ(゚∇^*)

ジャンプなんか絶対ダメだからね(=`ω´=)メッ!!
プーのかーちゃん
2008/04/11 11:30
ティアラちゃんのお腹ふくらんできたね^^
ママになるなんて信じられないよねー

ちぃ兄ちゃんの目心配ですね・・・
サッカーボールが直撃だなんて怖いなー
凄い衝撃なんだろな・・・
視力回復してきて良かった良かった♪
お大事にね!
ちぃ
2008/04/11 21:48
♪マキノピオさんへ♪
学校から会社へ電話かかってきた時はドキッとしました(-_-;)
ほんと怪我の多い子で、小学校の6年間サッカーしてたけど、松葉杖2度つきましたよ(^_^;)
トータルすると1年は怪我でベンチに居たと思う・・・。

毎日見てても分かるくらいお腹大きくなりましたよ♪
妊娠期間は違うけど、人間と同じだなぁってつくづく思うよ(*^_^*)大切に育てなきゃ♪
ティアラまま
2008/04/11 22:16
♪ちぃさんへ♪
ある程度覚悟はしてたけど、ワンコの妊娠期間は短くてなんか焦るよ(^_^;)
後、3週間しかないんだよねぇ(+_+)

まだサッカーボールだから良かったかも・・。
硬式の野球やテニスボールが当たった事思えばマシかな(^_^;)
でもしばらくは真っ暗だったって(@_@;)
ティアラまま
2008/04/11 22:34
♪プーのかーちゃんさんへ♪
今まで足はボールと間違えて蹴られて骨折やら捻挫やらはよくあったんだけどねぇ(-_-;)
目はもともと視力が悪いから余計心配だったよ(>_<)

出産前でも母乳出るの???
たいぶ膨らんではきてるけど。
栄養はバッチリ(*^^)v毎食お団子フードねじ込んでるから♪家族の誰がやっても吐き出すけど、私からだけは飲み込んでくれてるよ。くだらない優越感(笑)
一体いつになったら普通にフード食べてくれるのやら・・・。
ティアラまま
2008/04/11 22:39
こんばんは!
ティアラちゃんもうすぐお母さんになるんですね。私も楽しみです。少しづつお母さんの自覚が芽生えてるんだ♪
お兄ちゃんの目、良くなってきて良かったですね。ティアラまま大忙しなので無理しないで下さい。
ahchipuchi
2008/04/11 23:32
♪ahchipuchiさんへ♪
ハラハラドキドキの毎日です(^_^;)
家族みんな楽しみにしてますよ、ティアラの子供♪実際産まれたら手放すのつらいんだろうなぁ・・・。
金銭的に許せるものなら手放したくはないんだけど、維持できないし(/_;)

私ね、ヒマだと脳みそのシワが伸びちゃって(笑)多少忙しい方がちゃきちゃき頭が動くのよぉ。この1年のんびりしてよぉくわかったから、今月からはフルで頑張りまっせ(*^^)v
ティアラまま
2008/04/12 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
暇だったので・・(笑) ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる