ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いお友達

<<   作成日時 : 2008/04/08 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この週末はお天気もよく気持ちのいい日でした
日曜日は午前中パパがサッカーを教えてるチームの練習試合にお邪魔してきました
そこで、お兄ちゃんの試合をみに来ている小さなお友達にいっぱい遊んでもらいました

画像


試合会場の小学校の桜は満開
んがっ、ティアラの家の前の桜並木は後少しって感じでした

画像


画像


画像


画像


画像


画像


以前はなんてことのないお散歩の距離も
疲れやすいのかすぐストを起こしてだっこをせがむティアラ

午後からティアラはお留守番で
ちぃ兄ちゃんの県トレセンの選考会へ
結果はまだわからないけど、参加させて貰えただけでも喜ばなくちゃいけないなって
感じのレベルでした(笑)
当たり前だけど県となるとレベル違う〜

1日、おひさまの下に居たら半端じゃなく疲れた
ほんの1年前まではそうでもなかったんだけどな〜
10時過ぎに爆睡モードになりましたぁ(^^ゞ
体は正直だよねぇ、年だな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんサッカー教えてるんだぁo(*^▽^*)o~♪
体育会系のパパさんなら
うちのとーちゃんと違ってメタボじゃないんだろうな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ティアラちゃん、お友達に遊んでもらったから
退屈しないですんだね♪

だいぶお腹も重たくなってきたのかな・・・
思いっきりママに甘えちゃいな〜
今ならダメ!!って言われないし( ̄m ̄* )ムフッ♪

毎日9時過ぎには爆睡のかーちゃんでした(-ι- ) クックック

プーのかーちゃん
2008/04/08 07:59
そちらの桜はまだなのですね。
横浜は今日は春の嵐で完全に桜も終わってしまいましたよ。でも、今年は楽しめた方かな(*^_^*)
ティアラちゃん、やっぱりしんどいのですかね?
でも、適度な運動も必要ですよね。
頑張れ〜♪
まみぞう
2008/04/08 22:05
ティアラちゃんの後姿が哀愁漂っていますね。
抱っこおねだり甘えん坊さん!!
可愛いから許しちゃうぞ。”ママ〜だっこ”って言っているのかなぁ?
ahchipuchi
2008/04/08 22:14
♪プーのかーちゃんさんへ♪
うんにゃ・・・しっかりメタボ(笑)
現役の頃と違って、あんまり走らないからねぇ(-_-;)
夫婦揃ってメタボまっしぐら〜(/_;)

お腹少し大きくなってきたよ(*^_^*)
お兄ちゃんがティアラがグラマーになったと喜んでおります・・・バカ(+_+)
もうベビーの名前一生懸命考えてるみたい(笑)
ベビーの名前もいいけど、課題してくれい(>_<)
私は犬舎名考えなきゃ!!!あ〜悩む・・・センスないしなぁ(泣)

ティアラまま
2008/04/08 22:45
♪まみぞうさんへ♪
満開の公園もあるけど、我が家の前はまだ少し先みたいです。
ティアラはパパと一緒だとちゃんと歩くみたい。でも私だと・・・甘えるんですかね???
でも可愛いお友達とはいっぱい遊んでましたよ(^^♪
帰りは爆睡だったけど〜ほんと人間と同じで眠いみたい(-_-)zzz
ティアラまま
2008/04/08 22:50
♪ahchipuchiさんへ♪
哀愁・・・(笑)
桜が咲いてるとそうでもないんだろうけど、確かに寂しいよね、風景(^_^;)
もう歩かないって決めたら一歩も進まないよ、うちのお嬢は・・・。ついつい抱っこしてしまう甘々ママです(^^ゞ
ティアラまま
2008/04/08 22:56
はじめまして (*^ω^*)
ティアラままさんと同県に住んでます。我が家にもトイプー♀サラがいて、息子(小6)がサッカーをしてます(ポジションはベンチ時々FW)(*^m^*)
サラとお散歩しててもなかなかトイプーちゃんにめぐり会えず、お友達を探してました。
どうぞお友達になってください m(._.)m
http://saraphoo.blog45.fc2.com/
マキノピオ
2008/04/09 15:46
久々にお兄ちゃんのサッカー応援へ
行って来たんだね〜〜^^
お天気も良いし太陽のビタミンをいっぱい受けて
可愛い赤ちゃんを産んでね(*^_^*)
クッキー・ミント・ののかママ
2008/04/09 17:37
♪マキノピオさんへ♪
はじめまして〜(*^_^*)
富山の方ですかぁ♪ティアラは呉西地区に住んでますよ〜(^^♪
息子さんがサッカーかぁ、スポ少かなぁ?大変でしょう?わかるわかる!!
私も長男から次男と9年間スポ少だったから・・・。でも子供が楽しそうにしてる姿見ると辞めてと言えないんだよね(笑)
こちらこそお友達になってくださ〜いm(__)m
ブログにもお邪魔しにいきますね(^_-)-☆



ティアラまま
2008/04/09 22:13
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ♪
お外へ出るとティアラもすっきりするみたいです♪
お腹も日に日に大きくなっていますよ(*^^)v
毎日見てても大きくなったの実感するもん。
お腹に話しかけるの日課になりました^m^
ティアラまま
2008/04/09 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いお友達 ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる