ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 願いをこめて。

<<   作成日時 : 2008/04/28 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はレントゲン検査へ行って来ました
最終的に確認されたのは4匹
4匹共いい大きさに育ってるし、骨盤とのバランスもいいから自然分娩で大丈夫でしよう
と言う言葉を頂きました
先生からこれから出産までの注意事項をもらい、
最後に、もしもの場合は遠慮せずに電話くださいね。無事に産まれた場合も連絡くださいね
って言って頂き、心強かったです
GW中の出産になりそうなんで、迷惑かけてほんと申し訳ないんですが・・・

画像


マウスで書いたんでキレイに書けなかったんだけど・・・
丸で囲んである部分が頭です。
1匹は逆子でした。でも人間と違ってそんなに心配はないそうです

画像


病院での待ち時間に暇だったんでパチリ

画像


待合室は子供の日のレイアウトで可愛かったです

画像


お兄ちゃんの五月人形の前で(撮影は3月下旬にしたやつです)

画像


2階の趣味のスペースの親子鯉のぼり

画像


画像


ティアラの安産と赤ちゃんが元気に育ってくれる事を願って、久し振りにプードル作ってみました
トイプーに見えるかな
仔犬達が新しい家族の元へ行く時に持たせてやろうと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ティアラちゃんのベビーは4匹も生まれるんですね。
凄いな〜!
自然分娩でいけそうでよかったね^^
男の子と女の子の比率はどうなんだろうね?
ティアラままんちには、女の子を残すの?
全部男の子だったらどうするの?

私のBlogのコメントにプードルをを愛してるなら
素人繁殖は止めて欲しいと投稿されました・・・
プードルの質が落ちているという事で意味は
わかるけど、昔はわんこがお産するのは自然の事
だったのにプードルというだけで
お産もさしちゃいけないのかな?
難しいよね・・・・・
別にばかばか生まして悪徳ブリーダーに
なる訳でもなく、家庭犬として育てるだけなのに
だめなんでしょうかね?
ちぃ
2008/04/29 15:24
♪ちぃさんへ♪
産道に対する赤ちゃんの頭の大きさは大丈夫って言う意味で、でもティアラは4キロあるからよっぽどの異常がない限り大丈夫でしょうって(*^。^*)
できれば女の子、もし男の子ばかりだったとしてもせっかくティアラが頑張ってくれたんだから1匹は残すよ♪去勢してね!
赤ちゃん達の家族になってくれそうな方は3人いるよ。
ただ3人の内女の子希望の人が2人。だから男の子ばっかだとまた探さなきゃなんだけど(^_^;)もし見つからなかったら全部家の子(#^.^#)かな(笑)

繁殖に関しては賛否両論あるよね。
ただ私は絶対1度は産ませたかったんだな。産まれてくる仔犬に対して責任持てるならいいと思うんだけどなぁ???
素人同士の繁殖は賛成できないけど、ちゃんとしたプロの方にお世話して貰って、守らなければいけない所はきちんと守ればいいと思うんだけど・・・。
個人の意見だけどね。利益なんて考えてないし、私。
それでもダメなのかしらねぇ???
もう産まれるから前に進むしかないし(^^ゞ
ティアラまま
2008/04/29 18:46
ティアラちゃん、いよいよですね〜((((*≧▽)///
病院の待合室でのティアラちゃん、かわいい!!
兜かぶってるんだよね〜?パッと見、時代劇の町娘のカツラに見えるのは私だけ?
五月人形・・・ヤバイ!家は出してないΣ(゚Д゚;
毎年、五月人形と正月の天神様・・・お義母さんに言われてやっと気づくって感じで・・・m(。≧Д≦。)m
今回はお義母さんも忘れてるらしく、ティアラままさんに気付かされたよ。ありがとう!

ビーズのこいのぼりとプーちゃん、すごい!!!かわいい!!!
私、手作り好きだけど、ビーズは苦手で・・・
どうやってこんな立体的になるんだ!?
ティアラちゃんBabyちゃん達の家族になる人たち、絶対に喜ぶと思います!!
マキノピオ
2008/04/30 00:03
こんばんは!
4匹ですか!楽しみですね。後数日じゃないですかぁ。ティアラちゃん頑張ってね♪
鯉のぼり&プードル、可愛いです。
ahchipuchi
2008/04/30 00:20
もぉいよいよって感じですね(*'ー'*)ふふっ♪
ここまできたらオスメス関係なく
元気に生まれてくれるのを願うだけです♪
ティアラちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ちょっとお疲れのかーちゃんなので
ティアラちゃんの無事出産o(*^▽^*)o~♪
の記事で癒してくださいな♪♪
プーのかーちゃん
2008/04/30 10:07
おめでと!そして、どれもこれもかわい過ぎるぅ。夜ちゃんと寝てるの?時間を有効に使うの得意なのね。頭が下がります。いつも楽しみに見てるよ。まめなup
、ありがとう。キラキラうるうる〜
ba-tsu☆gun
2008/04/30 13:09
♪マキノピオさんへ♪
兜の被り物なんだよ〜(笑)
ティアラの通ってる病院は待合室のレイアウトが楽しみなんだよね(*^_^*)
季節毎にいろんな被り物があって、ちょろっと拝借して写真撮ってきてる(^^ゞ
うちはジジが楽しみにしててわれ先に飾ってくれるから〜。私は片付け専門ね!

私マキノピオさんみたいにワンコの服作れんし(+_+)
ビーズはね、最近テグス通すのがちと辛い(*_*)
だからたま〜に気がむいたらね。材料はいっぱいあるんだけどねぇ(笑)
ティアラまま
2008/04/30 22:09
♪ahchipuchiさんへ♪
4匹とも無事に産まれてくれるといいけど・・・。
鯉のぼりは2・3年前に気合で作った物ですよ。
どっかのサイトで1つキット買って、後は色違いで3つ作ったかな。
もぉこんなの物作る気力はございません(/_;)
ティアラまま
2008/04/30 22:13
♪プーのかーちゃんさんへ♪
ほんとだんだん日が迫ってきたよ〜(>_<)
ちゃんと胎動あるんだよね〜感激(*^_^*)
ほんと産まれる前から愛おしくてたまらないって感じだよ〜。

お嬢の入院もう少しかかりそうだね。
小さな体で病気と闘ってるのかと思うと、泣けてくるね。かーちゃんさんも大変だろうけど、体調崩さないでね。ガンバっ\(^o^)/
ティアラまま
2008/04/30 22:20
♪ba-tsu☆gunママへ♪
夜ちゃんと寝てるよ〜(笑)
鯉のぼりはね、2・3年前に作ったやつ^m^
トイプーは1個30分くらいで作れる簡単な作り方ながいよ(*^^)v
最近は次男がよくパソコン使うからブログUPの時間が遅くなるんだな(;_:)
まぁ3〜4日に1度だからたいした事ないけどね。
産まれたらメールするよ♪
ティアラまま
2008/04/30 22:26
わーーーっ
ティアラちゃんの出産もうすぐですね(*^_^*)
とても楽しみですね♪
なんか私までワクワクしてしまいます。
coco☆riko
2008/04/30 23:06
♪rikoさんへ♪
ハラハラ・ドキドキ・ワクワクですよ〜(*^。^*)
coco君もティアラもこうやって産まれてきたんだよねぇ(#^.^#)
胎動を掌で感じた時感動したよ〜♪
ティアラまま
2008/05/01 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
願いをこめて。 ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる