ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンズカフェ♪

<<   作成日時 : 2008/03/20 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近バタバタしててなかなか行けなかったワンズカフェに行ってきました
プードル倶楽部のママさんパパさん8人+プードル10匹で3時間半(笑)
お喋りとお食事で楽しんできましたよ〜

新しいお友達も居て嬉しかったですぅ

画像


左からなると君・ひなたちゃん・あさりちゃんのちびっこ組

画像


ののかちゃん

画像


スゥママさんにおやつをたかるスゥちゃんとティアラ

画像


ちゃこちゃん

画像


めいちゃん

画像


とってもおとなしくてお利口だったひなちゃん

画像


左がめっちゃ細いCOCO君、右がののかちゃん

画像


偶然お隣のペットショップにトリミングに来てた瑠衣ちゃん
いつもお洒落さん
写真ボケちゃってごめんねm(__)m

画像



そんでもって私が食べたのは『鶏と大根のパスタ』

画像


お隣のスゥちゃんママは『シーフードドリア』

画像


ななめ向かいのめめこさんは『焼きカレー』

画像


メニュー見た時なんじゃこりゃって思ったけど、カレードリアね(^_^;)
次の時これにしよ

ママ達のランチが終わってからワンコ達のおやつタイム

画像


みんなたかる・たかる(笑)
あの〜レディなんだから少しは・・・無理か
でも元気に仲良く遊んで来ましたよ
おチビちゃん達もちゃんとシートの上でちっちできてたし
えらいなぁ、ティアラうんP外したしぃ
解散してお店出たらアグナー君とボーリー君に会いましたらっきぃ

ママさん達、またいつか楽しいお喋り&お食事しましょうねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はや〜〜い もうアップされたんですね!!
今日は楽しい一時ありがとうございました♪♪
新しいお友達も参加してもらい 楽しいお茶会になり
ましたね(*^_^*)

後は ティアラちゃんの結果待ちですね!!
楽しみにしてますよ♪♪

またゆっくりお喋りしましょうね(^_-)‐☆ 

クッキー・ミント・ののかママ
2008/03/20 19:55
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ♪
今日は楽しい時間ありがとうございましたぁ(#^.^#)
帰りの車の中と帰宅してからもティアラはおねむちゃんで
とっても暇だったんです、私(笑)
久し振りにたくさんのワンコと触れ合えて遊んで・・・
ティアラも私も大満足な日でした♪

またこんな時間作りましょうねぇ(^_-)-☆
ティアラまま
2008/03/20 22:13
今日は有り難う御座いました!
やぁ〜!超久しぶりに、ののかママさんの御蔭でティアラママさんや、皆さんワンちゃんに会えて楽しい一日でした!!♪
あさり パパ
2008/03/20 22:27
♪あさりパパさんへ♪
こちらこそありがとうございましたm(__)m
プードル倶楽部の行事でお見かけした事はあっても
なかなかお話する機会がなくて・・・。
あさりちゃんが来るよってののかママさんの言葉に飛びついた私です(笑)
ほんと小さくて可愛いあさりちゃん、マイペースなあさりちゃん(^^♪
また機会があったらご一緒しましょうね(^_-)-☆
ティアラまま
2008/03/21 21:33
初めての参加でドキドキでしたが、すごく楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

私も記事アップしたので(遅っ)良かったら遊びに来て下さいね(*^_^*)

http://ameblo.jp/coco-riko/
coco☆riko
2008/03/22 00:27
♪coco☆rikoさんへ♪
いらっしゃ〜い\(^o^)/
先日はありがとうございました♪
私も最近なかなかお休みがとれなくて、久し振りの参加だったんで、とっても楽しかったですぅ(*^。^*)

また機会があったら是非ご一緒しましょうね(#^.^#)
ティアラまま
2008/03/22 21:59
すご〜く上手に!!なるとも写っていて、ありがとうございます!!今少し前にパパから電話があり、博物館とのこと。免税店でお買い物後、フライトだそうです!かなり油コイお料理ばかりだったので、日本食が恋しいそうです。もうすぐ、日本ですね。ティアラちゃんも、まちどおしいですね!!
なるとママ
2008/03/25 21:13
♪なるとママさんへ♪
約3か月ぶりに見た生なると君、大きくなってておばちゃん嬉しかったよぉ(*^。^*)

お兄ちゃん、2週間前の電話で結構お買いものしたみたいな事言ってたからお小遣い残ってるのかなぁ???
普段無駄遣いは全くしない子なんだけど、
使う時は信じられないくらい買う子なんで(>_<)
本人の予定では3分の1は残す予定だったみたいだけど、私の予想では残り数百円できっちり使ってきそうです(笑)
ティアラまま
2008/03/25 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンズカフェ♪ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる