ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS レディには・・・まだ(^_^;)

<<   作成日時 : 2008/03/13 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は暖かかったですねぇ
花粉も飛びまくり
3週間くらい前から花粉症の症状の出始めた私は
お医者さんへ薬を貰いに行ってきました
いつもは夜中眠れなくなるくらいまでならないと行かないずぼらな私・・・。
でもなんか今年は早く症状が出たのでヤバいかなと思って(笑)

まだ桜の蕾はひらきそうにないけど、
お兄ちゃんが出発した日、
裏庭でフキノトウを見つけました

画像


よく探すと4つあったよ
フキノトウの味噌を作るまでには足りないし、
お味噌汁に薬味でいれました
いい香りがして美味しかったよ

お兄ちゃんが出発して8日、
ティアラはわかってるのかどうか知らないけど
1人遊びが増えた気がする



自分の毛布にじゃれて遊んだり、おもちゃを咥えて飛ばしてみたり^m^
おもちゃわ咥えて飛ばすのは以前からしてたけど、回数が増えたかな
ティアラなりに楽しんでるみたいだからいいけど
でもこの姿はどうかと・・・お腹出しまくってるし

今日、初めてお兄ちゃんから電話が着た
内容はホームステイ先が変わった事と《鹿男おをによし》だっけ
それの録画のお願い
ホームステイ先も学校もめっちゃ楽しいそうな
パパとちぃ兄ちゃんに電話を変わってお土産の確認。
イングランドとアーセナルのユニフォームのお願いをして電話を切った・・・
あれっ私のお土産はぁ
そうかそうか、どこぞのブランド財布でも買ってきてくれるのか
・・・な訳ないよね、お小遣いそんなに持ってってないし
元気で帰ってきてくれる事が一番のお土産かな
毎朝洗濯物干してくれてた人が帰ってきてくれないと私忙しいんだよねっ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして〜〜〜ティアラという可愛い名前は、以前から拝見してました〜〜〜!!このブログにきてイギリスへの旅立ちの様子もよくわかりびっくり〜〜しました!!ありがとうございます。お世話になってます!!新聞に載ってたのも見てたから、ののかママにきいてすぐに代表の子だ〜〜!!と
思っていました!!うちには、3回ほど電話があったのですが、子供がでたのと、留守電、3回目にしてようやく私がしゃべったのですが、電話のむこう、イギリスから救急車のサイレンが!!子供がそれをきいてうちのまわりかと思って窓の外を眺めていました。(ちがう〜〜よ、電話だよ)生徒さんが語学学校中は、パパは、ひまだ〜〜〜と近くを観光しているようです。料理も甘い物が多くて、そろそろ、あきてきた〜〜〜甘いのが苦手〜〜といっており日本食が恋しいようでした。みんな楽しそうで、、、元気でよかったです!!パパはただいまイギリスで、新年度の異動もたぶんないので、4月から、20年度も引き続きよろしくお願いいたします。
なるとママ
2008/03/14 23:46
そういえばまえにクッキーくんとのお見合いのページみてたんですよ〜〜!!だから、直接お会いしたことは、ないですけれど、、、なんだか不思議です〜〜!またよろしくおねがいします〜〜
なるとママ
2008/03/14 23:58
♪なるとママさんへ♪
多分息子も日本食が恋しい頃かと思いますぅ(^_^;)
好き嫌いは全く無い子なんですが、大根の煮物が大好きな子なんで・・・。
帰国した日の夕飯リクエストが《おでん》です(笑)
ホームテステイ先でお弁当まで持たせて頂いて、本当に家族のように接して頂いているようで、ありがたいです。
無事に帰国してくれる事だけを願っています。
またお電話があったら大変でしょうけど、よろしくとお伝えくださいねm(__)m
なると君達兄弟とののちゃんのお腹に居る時からの付き合いなんで、ほんとすくすく育っている様子がとても嬉しいです(#^.^#)
いつかご一緒しましょうね(^_-)-☆
ティアラまま
2008/03/15 21:42
お久しぶりです☆
ティアラちゃん、きっとお兄ちゃんいなくってすごく寂しいんだと思うなぁ!ストレス溜めさせないよーにケアしてあげてください☆でも一番寂しいのは人間のお母さん?
falconねーね
2008/03/15 23:10
♪falconねーねさんへ♪
おっしゃる通り・・・。
毎日誰もいないお兄ちゃんの部屋を覗くのは
ティアラじゃなく私ですぅ(^^ゞ
ティアラの一人遊びの動画も、ババの内職とティアラのおもちゃのとっちらかったのとでお恥ずかしいくらいの部屋で・・・(笑)
ブログに載せるかかなり迷ったんですよぉ(>_<)

ティアラまま
2008/03/16 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
レディには・・・まだ(^_^;) ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる