ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーの試合観戦

<<   作成日時 : 2008/03/09 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、今日と久し振りに次男の試合観戦に出かけました
《U-13プレミアカップ》と言う1年生+2年生の早生まれの子を対象にした試合です。
昨年の秋から予選リーグをし、上位2チームが決勝トーナメント出場できます
先週1回戦があったんだけど、行けなくて
なんとか勝ってくれたんで昨日準々決勝に観戦しに行けたわけです(*^^)v

画像


試合前の円陣これが好き

画像


コーナーキックを蹴るちぃ兄ちゃん

画像


画像


ハーフタイムの後、バックスの子と何やら打ち合わせしながらコートに戻る様子
ちぃ兄ちゃんのポジションはボランチ

昨日の試合結果は3−0で勝ち
1点はちぃ兄ちゃんのミドルシュートです
そして今日は準決勝
この試合は県内の中体連(部活動)とクラブチームが一緒に対戦できる試合で
準決勝まで進んだのは中体連からはちぃ兄ちゃんのチームだけで、
後はクラブチームばかり・・・。やっぱり強い
準決勝の相手はパス回しも巧いし、個人の技術が全然上
それでもヒヤヒヤ場面を何度もしのぎ、0−0のまま延長戦。
延長後半残り数十秒で1点入れられ負けちゃいました
でもよく1点で抑えたねって褒めてやりました(#^.^#)
負けは悔しいけど、それ以上に頑張ってたし

久し振りに長時間外で光合成したら疲れちゃって・・・。
帰宅後ティアラとお昼寝

画像


いつもはお兄ちゃんの足の間が指定場所のティアラだけど、
居ないししかたなく私の太い足で我慢してます(^^ゞ
何考えてるのかわからないけど、
たまに寂しい顔もしてる感じがするティアラです(-_-;)

画像


お兄ちゃんは日程からいけば
今日からオックスフォードでホームテステイが始まってるはず
あちらではバス通学です。ちゃんと学校にたどり着けるのかなぁ
一緒に行ってる女の子はもう2度電話かかってきたって
お兄ちゃんは・・・案の定かかってきません
親の監視もなく羽伸ばしてるんだろうなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す
お兄ちゃん おしかったね 延長戦の末最後の10数秒でなんて くやしいねぇ
でも よくがんばったね(^_-)-☆
ティアラママさん 自慢の息子さんが2人もいていいねぇ
オックスフォードでホームスティですか
ティアラちゃんも ママの足のほうが寝心地いいのが わかるよ きっと.....
∬≧ω≦):;*.':;ブッ 

すごいよ 
mokoママ
2008/03/12 22:11
♪mokoママさんへ♪
お久しぶり〜(*^_^*)
ブログもUPして無かったし心配してたよぉ(>_<)

息子達は自慢できるほどのもんじゃないけど、
旦那と私の子にしたら上出来?(笑)
でもやっぱ親バカ〜(^^ゞ
地元紙だけど新聞に載ったら嬉しいし、試合で活躍してくれたら内心ガッツポーズだよね(笑)
まぁどこの親も一緒ですわっ(^_-)-☆
ティアラまま
2008/03/13 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカーの試合観戦 ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる