ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩♪

<<   作成日時 : 2008/03/02 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久し振りに日曜日にいいお天気
午後からティアラとご近所にお散歩に出かけました♪

画像


自宅の前から見た立山連峰
もう少しすると桜並木越しに見えて綺麗だよ
では出発

画像


クンクン散歩は刺激的な匂いがいっぱい(笑)

画像


ティアラ楽しいもっちろん

画像


桜並木の桜はまだ蕾が硬そう・・

画像


でも可愛い花が咲いてたよ雑草だけど(笑)

画像


久し振りにカモさんにもご挨拶

画像


今日は結構歩いたから疲れたのか抱っこのおねだり中(苦笑)

画像


明日からテストが始まるんで自宅で遊んでた次男と、
久し振りに用事がなく自宅に居たパパとで
夕飯の餃子作りを手伝ってくれました

画像


先日ダイソーで買っておいた餃子作るやつ

画像


結構楽しそうに作ってた^m^
百均で結構なんでも買えるから便利な世の中だぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです☆
仕事がいそがしくってサボリ気味・・・
写真ぜーんぶ、春の息吹を感じますヨ
あんなに積もっていた雪はないですね。
豪雪地域じゃないですもんね☆
ティアラちゃんも相変わらず可愛い☆
ぬいぐるみみたいでちゅ♪
falconねーね
2008/03/06 12:59
♪falconねーねさんへ♪
お仕事ご苦労様〜m(__)m
ねーねさん忙しくってファルちゃん寂しがってない?

昨日は裏庭でフキノトウも見つけたよ♪
ババに摘まれる前に写真撮ったし(*^^)v
春だねぇ(#^.^#)花粉だねぇ(+_+)
ティアラまま
2008/03/06 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩♪ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる