ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS パンツルック♪

<<   作成日時 : 2008/03/01 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

初めてティアラにパンツスタイルのつなぎを買いました

画像


お店で迷う事、数十分・・・
悲しいかな胴長のティアラは着丈はダックスサイズ
でもダックスサイズだと袖や足がすっちょんちょん
1つサイズを上げると胴周りがブカブカ
今まで納得いかずつなぎタイプの服は諦めてきたけど・・・
やっぱり欲し〜い
女の子のいい所はスカートやパンツ・・・いろんな洋服を楽しめる事
やっぱ楽しまなきゃねぇ
結局、着丈優先でDSサイズを購入しました

画像


ティアラにとっては初めてのパンツ
最初違和感があったのか、
部屋中を暴れ回ってました(笑)



散々暴れた後、
いつものようにお兄ちゃんの足の間でお昼寝タイム
少しは慣れてくれたかな

画像


画像


ブログを見てくれた友達がよく
「長男の話はよく出るけど、次男の話はあんまり出ないね
って聞かれる(^_^;)
次男もティアラを可愛がってくれるんだけど
中学の部活や友達と遊ぶのに忙しくて休みの日はほとんど家に居ない
お兄ちゃんも部活はあるけど、そんなに熱心じゃない(失礼)
休みの日も課題やテストで友達とはあまり遊ぶ時間が作れないので
家に居る事が多い・・・この違いかなぁ(^^ゞ
決して私のえこひいきじゃないからね〜(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわッ★
ティアラちゃんのパンツスタイル可愛いー!!
すごく似合ってますよッ

女の子はスカートもパンツもイケるので
いいですね〜♪
我が家のレイにも
たまにはスカートでも履かせてみようかな…笑

ティアラちゃん初めてのパンツに
違和感を感じたんだね〜
気持ちわかるッわかるッ
早く慣れるとイイですね(^∀^)



レイママ
2008/03/01 23:41
ティアラちゃんだんだん衣装持ちになってきましたね♪可愛くてワンコはほんと楽しまさせてくれるよねo(*^・^*)oとっても似合ってるよん♪
はひぷママ
2008/03/02 18:16
ティアラちゃん パンツルックに挑戦したんだねー
なかなか似合ってるけど、男の子に間違われない?
でもピンクピンクした服を着せてるティナでも
『女の子?』て聞かれるくらいだから
かっこなんて関係ないのかな?
ティアラちゃんの暴れかた面白いわ〜^^
ちぃ
2008/03/02 21:14
♪レイママさんへ♪
似合ってる?
ありがとう(^^♪
実は調子こいてもう1着買ったんだよね〜(^^ゞ
レイ君、スカートにチャレンジするなら貸すよ?(笑)
可愛い顔してるから似合うかも〜!!
でもスカート履いたら格闘はできないなぁ・・。
ティアラまま
2008/03/02 22:21
♪はひぷママへ♪
多分、我が家で一番の衣装持ち〜(*^^)v
次男がいつもボヤくもん、ティアラばっかって(笑)
だってワンコとはいえ、女の子の洋服は種類が多くて可愛いもんねぇ(#^.^#)
ティアラまま
2008/03/02 22:26
♪ちぃさんへ♪
確かに、ティナちゃん女の子らしいお洋服多いよね♪
あんなの女の子らしいのに聞かれるの(@_@;)
でも知り合いに男の子のトイプーにワンピース着せて遊んで(?)るのが居る〜!!
まだパンツルックでお出かけはした事ないんだけど、
周りの反応が楽しみ♪
ティアラまま
2008/03/02 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンツルック♪ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる