ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ・・・。

<<   作成日時 : 2008/02/20 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

桃の節句《ひな祭り》ですねぇ

画像


嫁に来てからずっとひな祭りとは無縁の生活
去年ティアラが家族に加わり、ささやかながらティアラの雛人形を買いました
よく行くお花屋さんに置いてあった焼き物の人形です。

画像


画像


そんでもって二階の自己満足のスペースにはビーズのお雛様
小さいのはスワロフスキーで作ったチワワのお雛様
やっぱスワロフスキーで作ると綺麗

画像


続きまして(笑)先日出かけた先で置いてあったお雛様の被り物
見つけるなり被せたい病がうずうず(^^ゞ
太陽がまぶしくて目をつむってて残念だったけど、
この日はおやつ持ってくの忘れてじっとしてくれなかった

画像


近所のスーパーで見かけて思わずパシャリ
かまぼこで作ったお飾り
まぁまぁいいお値段してたよ。ジジババの懐狙った商品だね(笑)
地元の情報番組で以前、このかまぼこメーカーの紹介してて
バレンタインのハートのかまぼこ販売してるって言ってた
5月には鯉のぼりですかね


最後にブログをご覧のみなさんにお願いがありますm(__)m
ワンコ友達のお宅で飼っていたフレンチブルの女の子ジーナちゃん、1才2か月。

画像


画像


右側の子です。
飼い主さんが可愛がって大切に育てられてたんですが、
どうしても飼えない事情が出来たそうで、
可愛がってくださる新しい家族を探しておられます。
ジーナちゃんは多頭飼いの家庭で育っているのでワンコには慣れています。
私も何度か遊びましたがとっても人懐こい子でした。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うさサン雛人形可愛い〜(o^艸^o)
スワロフスキーの雛人形キレイだなぁ♪
私もTIARAに雛人形欲しくなってきましたぁ
探してみようかなぁ〜
TIARAまま
2008/02/20 21:34
ティアラちゃんは女の子だなぁ☆
お雛さまがよーく似合う!可愛い!

ティアラままさんのお友達、どうしても飼えないの?
ジーナちゃん可哀想だなぁー・・・飼い主さんと離れなきゃいけないの。他の子たちは?
なーんか悲しい☆
falconねーね
2008/02/20 22:01
♪TIARAままさんへ♪
女の子にはお雛様でしょう(#^.^#)
今まで天神様と五月人形しか無かったから、
念願のお雛様嬉しかったよ〜^m^
当のティアラは知らん顔ですがぁ(ーー゛)
可愛いチワワのティアラちゃんにも是非!!
ティアラまま
2008/02/21 22:40
♪falconねーねさんへ♪
似合う?ありがと〜(*^_^*)
息子達にはブタに真珠?ネコに小判?なんかちと意味違うような・・・ヒドい言われ様(/_;)

ジーナちゃんの飼い主さん、手放されるのもかなり考えての事だと思います。
他の子達は年齢もいってるので、手元に置かれるんじゃないかな?
ジーナちゃんはまだ若いから家族になりたいなって言ってくださる方も居られるかもって私なんかにまでお願いされたんだと思います。
素敵な家族に出会えたらいいんですけどね(*^_^*)
ティアラまま
2008/02/21 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ・・・。 ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる