ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのカフェ

<<   作成日時 : 2008/02/10 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は1か月ぶりにいつものカフェへ
プードル倶楽部のママさん達とランチとお喋りを楽しんできました

画像


中をくりぬいたパンにきのことチキンのカレー煮が入っています
パンの硬さが丁度良くて美味しかった

画像


約2か月ぶりに見たひなたちゃん
大きくなってますます可愛くなってた

画像


ママのののかちゃんとの2ショット
すっかりママの貫録ついちゃって(*^_^*)

画像


画像


今日はボーイッシュなパンツルックで決めてたメイちゃん・ちゃこちゃん親子
考えたら・・・考えなくてもどっちも親子だなぁって(^_^;)

画像


まだ一人者のティアラは1匹寂しくパシャ
隣接するドッグランでも少し遊んできました
やっと私から離れて、ワンコ同士遊べるようになってきたみたい
最初の頃のヘタレな姿は無くなりつつあります

12月に自動車の中でティアラのうんPを素手キャッチして以来
自動車に乗るとうんPがしたくなるようで・・・
今日もカフェへ行く途中でキャンキャン(ーー゛)
車を邪魔にならない所に止め、少し歩くと・・・
なんかまた1つ変な癖がついたかなぁ(泣)

本当は木曜日のお茶会に行きたいんだけど、なかなか休み取れなくて〜
ママさん達、我儘言いますがまたお茶にお付き合いくださいね〜

今日はもう1か所お出かけしてきました
国宝《瑞龍寺》冬のライトアップ

画像


画像


時間によってライトの色が違うみたいで、
入る時は赤で中をぐるっと回って出てくる時は黄色。
幻想的で綺麗だったよ(*^_^*)
残念ながらだったけど、これがならもっと綺麗なんだろうなぁ
1時間に一度かな、レーザーショーがあるって放送してたけど、
ティアラ連れてたし、待つのが寒かったから帰宅(^_^;)
瑞龍寺の中はティアラ入れないんで、
門の外でパパと待ってた

画像


瑞龍寺へ続く八丁道も灯篭で綺麗

画像


駐車場までのシャトルバスの中でティアラはお疲れモード
今日はいっぱい遊んだから大満足だよね、ティアラ(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ティアラちゃん、ティアラままッこんばんわ〜★
チキンのカレー煮の入ったパン
とぉ〜っても美味しそうですね〜!!
お友達もティアラちゃんもカフェで良い子に出来ていて
うらやましいですぅ。。。
レイはテーブルの上に何度も手を乗せたりして
いつもホントにすっごく大変なんですぅぅ(>ω<)

ティアラちゃんの今日のお洋服もこれまた可愛いー!!
瑞龍寺のライトアップ、とても素敵ですねッ♪
レイママ
2008/02/11 00:09
♪レイママさんへ♪
他の子達はとってもいい子だけど・・・ティアラはやっぱりテーブルに手かけるよ(+_+)
いつもテーブル叩いて注意するんだけどなかなか・・・。
パンの中身は5種類くらい変えれるから次回は違う物たのんでみようっと(^^♪
今日は地区のボーリング大会で2ゲーム楽しんできたけど・・・右腕と左太ももの裏が既に痛いよぉ(/_;)
運動不足だなぁ(ーー゛)
ティアラまま
2008/02/11 16:46
ティアラちゃんも入れたらよかったのにネ☆瑞龍寺
ライトアップ綺麗!どこにあるんですか?どーゆー所縁のお寺ですか?
falconねーね
2008/02/11 23:51
こんばんは♪
早速遊びに来ちゃいました(*^_^*)
ティアラちゃん!可愛いですねぇ♪
女の子らしいお洋服もとってもお似合いだわぁ。
お友達も沢山いるみたいで羨ましいです!
まみぞう
2008/02/12 00:00
♪falconねーねさんへ♪
さすがに国宝にワンコはねぇ(^_^;)
パパが前日ボランティアで手伝いに行ってて見て来てたので我慢してもらいましたぁ(*^。^*)
瑞龍寺は富山県高岡市にあります。前田利長公の菩提寺です。検索すればHPもありますよ(^_-)-☆
夏にもライトアップがあったんですが、冬の方がキレイかもしれないです。
欲を言えばうっすらと雪があって粉雪が降ってる状態が一番いいのかなって想像してます。
ティアラまま
2008/02/12 22:55
♪まみぞうさんへ♪
ありがとうございま〜す\(^o^)/
小鉄君のブログは楽しみに覗いてたんですよ(*^_^*)
待望の女の子なんでお洋服選びが楽しくて、息子達に文句言われてますぅ(>_<)
またブログにお邪魔しに行きますね♪よろしくお願いしますm(__)m
ティアラまま
2008/02/12 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのカフェ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる